赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年04月10日 の日記 ......
■ 元AKB森川彩香、事務所退社し今後はフリーに   [ NO. 2018041005-1 ]

 

元AKB森川彩香、事務所退社し今後はフリーに

 

元AKB48の森川彩香(22)が、所属事務所を退社したことを報告。

 

今後はフリーとして活動する。

森川は11日、ツイッターを更新し、「この度、2015年にAKBを卒業してから3年間所属していたスターレイプロダクションを、2018年4月10日付けで退社いたしました」と報告。今後については「フリーとして、イベントやライブを中心に活動をしていきます。舞台のお仕事もできたらいいなと思っています」とし、「新しい森川彩香をお見せできるように頑張っていきたいと思いますので、これからも応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

また森川は「仕事ないの?ってたまにファンの方に聞かれていたのですが」と芸能活動について心配する声が寄せられていたことを明かし、「去年から辞めようと考えていたので事務所の方にお仕事をいれないでください。とお願いしていました」と説明した。

森川はAKB48の11期生として、10年7月に加入。同期は川栄李奈ら。15年に卒業した。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: