赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年04月10日 の日記 ......
■ さんま、IMALUがモー娘。に応募「娘さんですよね」   [ NO. 2018041008-1 ]

 

さんま、IMALUがモー娘。に応募「娘さんですよね」

 

お笑いタレントの明石家さんま(62)が10日、自身が司会を務める日テレ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)で、娘のIMALU(28)が人気アイドルグループ「モーニング娘。」に応募していた事を明かした。

番組ゲストでお笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(27)が、モーニング娘。に入りたかったが、メンバー全員が二重まぶただったため夢を諦めた話題に触れると、さんまは「ウチの娘はモー娘。に申し込んでるからね」と打ち明けた。さらに「会社のお偉いさんから『娘さんですよね』って言われて、『すいませんが、落としていただけますか?』て言った」と落選させた事を告白した。

このことをIMALUは知っているそうで、「『どうせ通らなかっただろうし』って言っていた。本人が」と説明した。

 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180410-OHT1T50218.html

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: