赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年04月10日 の日記 ......
■ 泉里香1st写真集「Rika!」 大型本 – 2017/4/11   [ NO. 2018041009-1 ]


泉里香1st写真集「Rika!」 大型本 – 2017/4/11

 

商品の説明

 

内容紹介

2017年"NO.1モグラ女子"泉里香 初の水着写真集

夕日のビーチをバックに水着姿で佇む美しさ際立つ表紙写真をはじめ、今回の解禁と共に公開された先行カットでは
今や泉の代名詞となった"エロふわボディ"を惜しげもなく披露した大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えた
“モグラ女子"としての魅力が垣間見える。

本作はオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。
初々しい公園デートにはじまり、ビーチサイドで弾ける水着姿、そして滞在先のベットルームでのひと時など、
まるでページをめくる毎に読者との距離が縮まるかのような構成に仕上がっている。
内容(「BOOK」データベースより)

数々のファッション誌で活躍する人気モデルがこだわり抜いたファースト写真集。

 

 

登録情報

大型本: 128ページ
出版社: SDP (2017/4/11)
言語: 日本語
ISBN-10: 490695345X
ISBN-13: 978-4906953455
発売日: 2017/4/11
梱包サイズ: 27.8 x 21.4 x 1 cm


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ さんま、IMALUがモー娘。に応募「娘さんですよね」   [ NO. 2018041008-1 ]

 

さんま、IMALUがモー娘。に応募「娘さんですよね」

 

お笑いタレントの明石家さんま(62)が10日、自身が司会を務める日テレ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)で、娘のIMALU(28)が人気アイドルグループ「モーニング娘。」に応募していた事を明かした。

番組ゲストでお笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(27)が、モーニング娘。に入りたかったが、メンバー全員が二重まぶただったため夢を諦めた話題に触れると、さんまは「ウチの娘はモー娘。に申し込んでるからね」と打ち明けた。さらに「会社のお偉いさんから『娘さんですよね』って言われて、『すいませんが、落としていただけますか?』て言った」と落選させた事を告白した。

このことをIMALUは知っているそうで、「『どうせ通らなかっただろうし』って言っていた。本人が」と説明した。

 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180410-OHT1T50218.html

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ NMB48矢倉楓子、卒業&芸能界引退 ファンからメッセージ続々   [ NO. 2018041007-1 ]

 

NMB48矢倉楓子、卒業&芸能界引退 ファンからメッセージ続々

 

NMB48の矢倉楓子が10日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、この日をもってグループを卒業、芸能界を引退した。

 

 

矢倉楓子、卒業公演
公演後、SNSを更新した矢倉はドレス姿の写真を公開。「卒業公演 、本当に楽しかったです!! メンバーのみんな、スタッフのみなさん愛が溢れます 応援して下さった皆さんにも、だいすき が溢れ出しました!」としみじみと感謝。

そして、「みなさんに出会えて しあわせでした。ずっとずっと、心に みなさんが残ってる、ずっとずっと 覚えてる、ありがとうございました!」とメッセージを送った。

ファンからは「ふぅちゃん大好きです」「またどこかで会えるかな?」「一生忘れないよ」「幸せになってね」「思い出は絶対に忘れないよ」など温かいコメントが続々と寄せられている。

 

 

 

矢倉は大阪府出身、1997年2月24日生まれ。チームBUメンバー。愛称はふぅちゃん。2011年5月に2期生として加入。2013年4月〜2015年5月までAKB48チームAと兼任。2015年11月発売の10thシングル『らしくない』で、白間美瑠とともにWセンターに抜擢されていた。選抜総選挙は2017年より出馬せず。

昨年10月に開催された「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」では村瀬紗英と「ふぅさえ」でコンビを組み、見事準優勝。カップリングとして楽曲が制作された。

 

(modelpress編集部)

 

https://www.instagram.com/fufu_ice/


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 鈴木愛理、ソロとして本格始動で“二刀流”アピール   [ NO. 2018041006-1 ]

 

鈴木愛理、ソロとして本格始動で“二刀流”アピール

℃-uteメンバーも鑑賞

<1stソロライブ「Do me a favor」セットリスト>



昨年6月に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)の元メンバーで雑誌「Ray」専属モデルの鈴木愛理が9日、10日と東京・Zepp Tokyoで「鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ Zepp Tokyo」を開催し、2日間で計4200人を動員。ソロ活動を本格始動させた。10日の本番前には、マスコミ向けにリハーサルを実施。リハーサル後に囲み取材に応じた。

 

7月には日本武道館単独公演も
バンドサウンドナンバーとダンスナンバーとの2way構成となる1stソロアルバム「Do me a favor」の6月6日のリリースを前に、3月26日から4月1日まで東京・COTTON CLUBですでにダンスナンバーをひっさげての公演を終了。今回はバンドサウンドナンバーをひっさげたライブとなり、16日にも大阪・なんばHatchで公演を行う。

さらに、7月9日にハロー!プロジェクト卒業生のソロシンガーとしては初となる日本武道館単独公演も決定している。

 

 

“新生・鈴木愛理”のパフォーマンス

 

グループ解散から10ヵ月、“アイドルが憧れるアイドル・鈴木愛理”は変わらずそこに健在だった。リハーサルではアルバム収録曲3曲を披露。大きなスクリーンに鈴木が色んな表情を見せる映像が映し出され、“新生・鈴木愛理”が印象付けられると、ピンクのスパンコールのジャケット、ミニのプリーツスカート衣装の鈴木が登場。ライブ1曲目となる「未完成ガール」からスタートし、マイクスタンドを使ってパワーアップした歌声を響かすと最後はエレキギターを笑顔でかき鳴らした。

「Candy Box」のサビでは、両手でキュートな振りをつける場面もあり、懐かしいアイドルの一面も。そして、黒のタンクトップに赤いチェックのスカートと、ロックテイストの出で立ちに変わり、4人組ガールズバンドのSCANDALとコラボレーションし、ドラムRINAが歌詞を、ギターMAMIが作曲・編曲した「STORY」をパフォーマンス。圧倒的な歌唱力で歌い上げ、新境地を見せた。

 

 

ソロシンガーとして再始動「二刀流でやっていきたい」

 

今回、リリース前のライブということで収録曲の一部を抜粋しメドレーにしたトレイラーを公開。ファンはそれを観て予習をしてきていたそうで、リハーサル後、鈴木は「曲をリリースする前の段階のライブはどういう風になるのかな、やってみないと分からないなと思ってたんですけど、ファンの皆さんは対応力が早くて私の新しい曲も空間を作ってくれた」と1日目の感想を語った。

解散から10ヵ月、ソロ活動を本格始動させるため、準備してきた鈴木。「打ち合わせに全部参加させてもらって、ライブの演出の工程とかも全部入れてもらったので、やりたいことが実現してる。グループのときとは違った音楽を作る楽しさを日々感じながらやっている」と達成感をのぞかせた。

歌って踊るダンスナンバーは℃-ute、バンドサウンドのナンバーはBerryz工房の嗣永桃子と夏焼雅と組んでいたユニットBuono!で学んできたことを生かしているといい、「過去にやってきたアイドル活動を全肯定して、再出発というのがテーマで、かつブラッシュアップして色んなことに挑戦していきたいんですけどライブはその2つという感じで二刀流にやっていきたい」と宣言。野球の大谷翔平選手の代名詞ともなっている“二刀流”という言葉に記者が反応すると、鈴木は察し「同世代で同い年でがんばっていらっしゃるので…すみません、安易に使ってはいけない言葉でした(笑)」と謙虚に答えた。

 

グループ解散後にソロ活動を始動させたことについては「本当に悩んで15年位アイドルとしてやってきてやりきったと思ったんですけど、私の生活に音楽がなくなったら私じゃないと思ったので決意した。15年目の新人の気持ちで何事もチャレンジしていきたいしご指導ご鞭撻のほど宜しくおねがいします、って感じです」と改めて初心にかえった心境。

武道館についても、「本当にまだCDデビューしてないのでなにがなんだかって感じだったんですけど、前半戦を終えてなんとなく自分のライブの空間の色が見えてきてるので、どっちもがっちゃんこして鈴木愛理として見せたい」と意気込み。℃-uteとしては2013年の9月9、10日に武道館公演を行ったが、「自分にとって『夢が叶った』と思った場所が日本武道館だったので私にとってはすごく大事な場所なのでもう一度あのときの気持ちを思い出して頑張りたい」と強い思い入れを語った。

 

 

ライブには℃-uteメンバーも駆けつける

 

ソロになって変わったことを聞かれ、「そんなに変わってないです。相変わらずお弁当の時間が気になるし…」と茶目っけたっぷりに笑った鈴木。2017年3月に慶應義塾大学環境情報学部を卒業したが「大学に行ったのは歌詞を書きたいから普通の女の子の生活を味わっておいていつか活かしたいと思ったから」といい、自分で歌詞を書いていきたいという意欲も。SPICY CHOCOLATEとコラボし、作詞を担当した「#DMAF」は「ファンの皆さんに込めて書いた」といい、ライブ限定で披露した「私の右側」は「『もしも焼肉屋さんで恋が始まったら』っていうテーマの曲で。私の弟が左利きなんですけど家族で焼き肉行ったときに、左利きと右利きの人って座るところ間違えると腕がぶつかるじゃないですか?あれがもし好きな人だったら恋が始まるんじゃない?って思ってそこだけが実話であとは全部妄想で曲を書いたんですけど、(シンガーソングライターの)山崎あおいちゃんのお家で遊び感覚でつくった曲です」とエピソードを明かした。

今回のライブには芸能界を引退し現在は海外にいる萩原舞さん以外の℃-uteのメンバーが集合。9日には中島早貴が、10日には矢島舞美と岡井千聖が訪れたそうで、鈴木は「皆違うステージで頑張ってるのは嬉しいなって思います」とにっこり。12日に24歳の誕生日を迎える鈴木は「23歳は上半期のうちに終止符をうって、下半期は水面下で動いていた感じだったので、24歳は全面的にためてきたものを開花させていける年にしたい」と抱負を語った。(modelpress編集部)


セットリスト
1.未完成ガール
2.Candy Box
3.キライスキダイキライ/Buono!曲
MC
4.いいんじゃない
5.嗚呼 恋/℃-uteソロ曲
6.うらはら/Buono!曲
MC
7.<アコースティックメドレー>
ベーグルにハム&チーズ/℃-ute曲
アルプス一万尺
最高ミュージック/℃-ute曲
バケツの水/Buono!曲
8.私の右側/未発表曲 鈴木愛理作詞
9.君の好きなひと
MC
10.#DMAF/鈴木愛理作詞
11.OVER THE RAINBOW/Buono!曲
12.No Live,No Life/未発表曲 鈴木愛理作詞
13.光の方へ
14.ソラシド〜ねえねえ〜/Buono!曲
15.ロッタラ ロッタラ/Buono!曲
16.Independent Girl〜独立女子であるために/Buono!曲
17.As ONE
18.STORY

EN1.初恋サイダー/Buono!曲
MC
EN2.Yes!all my family/℃-uteソロ曲
EN3.通学ベクトル/℃-uteソロ曲

 

 

 

鈴木愛理 - YouTube

 

“15年目の新人”鈴木愛理1stアルバムにSCANDAL、赤い公園ら参加

 

元℃-ute鈴木愛理、ソロ再始動 ダンスとバンドで「二刀流な感じ」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 元AKB森川彩香、事務所退社し今後はフリーに   [ NO. 2018041005-1 ]

 

元AKB森川彩香、事務所退社し今後はフリーに

 

元AKB48の森川彩香(22)が、所属事務所を退社したことを報告。

 

今後はフリーとして活動する。

森川は11日、ツイッターを更新し、「この度、2015年にAKBを卒業してから3年間所属していたスターレイプロダクションを、2018年4月10日付けで退社いたしました」と報告。今後については「フリーとして、イベントやライブを中心に活動をしていきます。舞台のお仕事もできたらいいなと思っています」とし、「新しい森川彩香をお見せできるように頑張っていきたいと思いますので、これからも応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

また森川は「仕事ないの?ってたまにファンの方に聞かれていたのですが」と芸能活動について心配する声が寄せられていたことを明かし、「去年から辞めようと考えていたので事務所の方にお仕事をいれないでください。とお願いしていました」と説明した。

森川はAKB48の11期生として、10年7月に加入。同期は川栄李奈ら。15年に卒業した。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「他のセキュリティ対策ソフトはもういらない」とアピールするWindows Defenderの現状   [ NO. 2018041004-1 ]

 

「他のセキュリティ対策ソフトはもういらない」とアピールするWindows Defenderの現状


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ “ガーナ新3人娘”に浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加「精一杯頑張ります」   [ NO. 2018041003-1 ]

https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm/cm_aidana/

 

浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加、LOTTE Ghana 新CMキャラクターに就任! 4月10日から新CMがオンエア開始!

 

“ガーナ新3人娘”に浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加「精一杯頑張ります」

 

女優の浜辺美波(17)、山田杏奈(17)、久間田琳加(17)がロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクターに就任し5日、都内で行われたイベントに出席。真っ赤な衣装でそろえ、「精一杯頑張ります」とそれぞれ意気込みを語った。

 

これまで土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉がCMキャラクターを務めてきた。今回から就任した浜辺は、昨年公開された映画『君の膵臓をたべたい』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。日本テレビ系連続ドラマ『崖っぷちホテル!』にパティシエ役で出演し、今後は映画『となりの怪物くん』、『センセイ君主』の公開が控えている。

山田はドラマ『先に生まれただけの僕』などに出演し、『ミスミソウ』で映画初主演。『Seventeen』専属モデルを務める久間田も、映画『青夏』の出演や、『〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦』で映画初主演を務めるなど、今後さらなる飛躍が期待される3人が抜てきされた。

浜辺は「事務所の先輩でもある長澤まさみさんが以前キャラクターを務めて憧れていたので、後に続けた感じでうれしかったです」とにっこり。山田も「うれしくて、決まったその日の帰りに母に電話して、『やばいね』って2人で連呼していました」、久間田も「びっくりしたけれどそれ以上にうれしい。それ以来、ロッテのチョコレートを見ると思わず写真を撮りたくなっちゃいます」と歓喜。

同世代らしく撮影の合間に親交を深めたようだが、何と呼び合うかあだ名だけははっきり決まらなかったようで、この日「浜チョコ、山チョコ、久間チョコと呼び合います」と商品にかけた呼び名が決定した。

イベントには渡辺直美も登場し、3人が新CMキャラクターにふさわしいかの最終審査を実施。表現力、PR力、歌唱力の3項目でさまざまな挑戦を一生懸命行い、審査を担当した渡辺は「かわいすぎて喉が詰まりそう。合格です」と太鼓判を押していた。

新CM『うちの母はワンパターン』篇、『うちの母はずるい』篇、『うちの母は、じぶんに甘い』篇は10日より放映開始。

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ シグナル 長期未解決事件捜査班   [ NO. 2018041002-1 ]

坂口健太郎がドラマ初主演。過去と交信し謎を追う刑事役で新境地に挑む

シグナル 長期未解決事件捜査班
4/10(火)スタート

フジテレビ系
毎週火曜 21:00〜21:54

 

坂口健太郎、“影の魅力”引き出す『シグナル』 ドラマ評論家が映像技術と映画的演出を分析

 

公式サイト

 

 

スタッフ

 

原作:「シグナル」(脚本:キム・ウニ 制作:Studio Dragon&ASTORY)

脚本:尾崎将也

演出:内片輝
演出:鈴木浩介

プロデューサー:萩原崇
プロデューサー:笠置高弘
プロデューサー:石田麻衣

主題歌:Don’t Leave Me/BTS (防弾少年団)


キャスト

坂口健太郎
三枝健人 役
警視庁城西警察署の警察官。幼い頃に遭遇した女子児童誘拐殺人事件での目撃証言を信じてもらえなかったり、兄が自ら命を絶つ原因となった過去の事件で心に深い傷を負って以来、警察を全く信用していない。冷静な判断力と観察力、そして独学で会得したプロファイリングの知識を持つ。自分の手で、兄の事件の真相をつかみたいと、内なる情熱を秘めている。

北村一輝
大山剛志 役
健人と無線機で交信する、城西警察署刑事課の刑事。不正を憎み、警察のメンツや慣例などにとらわれず捜査にのめり込むため、上司から疎まれたり周囲から反発されたりもするが、自分の中の絶対に曲げられない正義感と信念で、事件を捜査する。ある日突然収賄容疑をかけられ、その後失踪してしまう。

吉瀬美智子
桜井美咲 役
健人とタッグを組む、城西署刑事課の刑事。長期未解決事件捜査班のリーダー。新人時代に、指導係だった大山の厳しい教えを受け、優秀な刑事に成長した。強気でクールだが、誰よりも事件解決への思いが強い。健人が城西警察署管内の交番に勤務していた際、女児誘拐殺人事件をきっかけに出会った。

渡部篤郎
中本慎之助 役
絶大な権力をふるう警視庁の刑事部長。数々の政治家や大企業に絡む隠ぺい工作を行うなど、汚い手を使って現在の地位にのし上がってきた、警察の裏の顔ともいうべき存在。


概要
韓国で数々の賞を受賞したヒューマンサスペンスの最高傑作「シグナル」の日本版を、テレビドラマ初主演の坂口健太郎を迎えて制作。謎の無線機を通じて、“現在”を生きる刑事と“過去”を生きる刑事の2人が、共に未解決事件を解き明かすことで現実が塗り替えられ、次々に謎を深めていく予想不可能なストーリーが展開する。
坂口演じる三枝健人と無線機で交信する刑事・大山剛志を北村一輝、健人とタッグを組む女性刑事・桜井美咲を吉瀬美智子、絶大な権力をふるう刑事部長・中本慎之助を渡部篤郎が演じる。脚本は、「結婚できない男」(同系)、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」を手掛けた尾崎将也。

ストーリー 

警察官の三枝健人(坂口健太郎)は、幼い頃、友達の女子児童が誘拐・殺害された事件で、女子児童を連れ去った謎の女性を目撃していた。しかし、そのことを警察に伝えるも相手にされず、事件は未解決のまま15年が経ち、時効間近となっていた。
そんなある日、健人は廃棄処分されるはずだった無線機から聞こえてくる声を耳にする。その声の主は、健人と同じ事件を追う刑事・大山剛志(北村一輝)で、事件に関する手がかりを話し出す。健人が、半信半疑ながらも聞いた場所に向かうと、そこには何者かの白骨死体が。大山と無線機で交信を続けるうちに、健人は相手が“過去を生きている”ことを知る。

 

 

 

 

シグナル 長期未解決事件捜査班 - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 乃木坂46 星野みなみ1st写真集 大型本 – 2018/4/10   [ NO. 2018041001-1 ]

 

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 大型本 – 2018/4/10

 

商品の説明

内容紹介

写真集が軒並み大ヒットを記録し、「アイドルグループ史上最強の美少女集団」との呼び声高い乃木坂46において、メンバーたちが「可愛いの天才」だと声を揃えて畏敬の念を抱く星野みなみのファースト写真集。
20歳の誕生日を迎える直前の2018年1月に、本人が写真集の撮影場所に選んだのはユーラシア大陸最西端の地・ポルトガル。「20年間熟成させ続けた可愛さを世界の果てまで運び、そこから日本へ逆輸入」をテーマにしたこの一冊を引っさげ、乃木坂46写真集シリーズの最終兵器・星野みなみによる「可愛さの大航海時代」がいよいよ始まる!
おしゃれでポップなランジェリー姿から歴史を感じさせる修道院でのドレス姿まで、様々な彼女を堪能できる写真集です。

特別付録:特製ポストカード封入(全6種のうちランダムで1種封入)


【プロフィール】
星野みなみ(ほしの・みなみ)1998年2月6日生まれ。B型。千葉県出身。中学2年生の夏に乃木坂46の1期生オーディションに合格。1stシングル『ぐるぐるカーテン』でフロントメンバーに抜擢されて以来、常に中心メンバーとして活躍。顔・声・性格・仕草の四拍子揃った「可愛いの天才」として人気を誇り、日本レコード大賞を受賞した同グループの中でもスペシャル・ワンな存在感を放っている。「みなみの空から降り注ぐ可愛い流星群」「可愛さにおいて、星野の前に星野なし。星野の後に星野なし」「可愛いの一人エル・クラシコ」などと称されることもしばしば。 

 

 

登録情報

大型本
出版社: 白夜書房 (2018/4/10)
言語: 日本語
ISBN-10: 4864941769
ISBN-13: 978-4864941761
発売日: 2018/4/10

 

 

乃木坂46 星野みなみ1st写真集の公式アカウント

 

乃木坂46・星野みなみ、1st写真集初版は7.5万部 予約好調で重版も期待

 

乃木坂46 星野みなみに聞く、1st写真集での挑戦と“乃木坂の写真集が売れる理由”

 

乃木坂46 星野みなみ、1st写真集が4月10日発売へ 購入者イベントの応募受付もスタート

 

乃木坂46・星野みなみが初写真集 「『白石麻衣超え』無理だけど...」

 

乃木坂46・星野みなみ、写真集表紙&秘話も公開 ロンドンで急きょ撮影敢行

 

星野みなみ、報道陣の「舌出して」に大照れ「あんなに出すとは…」

 

乃木坂46星野みなみ 写真集発売記念特番に出演!乃木神社でヒット祈願のエピソードも

 

乃木坂46・星野みなみ、1st写真集がジャンル別ランキング1位獲得  

 

乃木坂46・星野みなみ写真集が絶好調!“可愛いの天才”がスキャンダルと無縁なワケとは?

 

【乃木坂46】星野みなみちゃんのドスケベ下着画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: