赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年04月20日 の日記 ......
■ 浜田翔子 / beauty [DVD] [Blu-ray] [アダルト]   [ NO. 2018042010-1 ]

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=actress/id=19032/sort=date/

 

浜田翔子 / beauty [DVD] [Blu-ray] [アダルト] 
 

商品の説明

内容紹介

衝撃の「Venus」に続き浜田翔子第2弾!!
前作にも増して魅力的な身体を惜しげもなく披露しパワーアップ!
今までに見せたことの無い「浜田翔子」を高画質映像で収録した今作、必見です!

審査番号:1800257P-CH

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

“グラビア界の至宝”浜田翔子のイメージ。グラビア活動15周年を迎えた彼女が、さらにパワーアップした魅力的な身体を惜しげもなく披露。今までに見せたことのない、新しい魅力を見せちゃいます!BD-R作品。

 

浜田翔子(@shokohamada)さん Twitter

  

浜田翔子 公式ブログ Powered by LINE

 


浜田翔子 ホンマの乳首で頑張っております!


浜田翔子&稲森美優 競泳水着で脚線美全開!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『ゴッド・オブ・ウォー』を遊んだ感想。シリーズ未経験でも間違いなく楽しめる!   [ NO. 2018042009-1 ]

 

『ゴッド・オブ・ウォー』を遊んだ感想。シリーズ未経験でも間違いなく楽しめる!

 

ギリシャ神話の神々を相手に、最強のスパルタの戦士・クレイトスが戦いを挑む人気アクション『ゴッド・オブ・ウォー』シリーズ。神や神話の怪物を前に、物怖じするどころか、傲岸不遜な態度を崩さないクレイトスのキャラクター性や、骨太なアクション要素、ド派手で過激な戦闘演出などが人気で多くのファンを獲得しました。

そして、そのシリーズ最新作『ゴッド・オブ・ウォー』が4月20日にPS4で発売! 

本作のメディア向け体験会で冒頭部分を少しプレイできたので、そこで感じたことをお届けします。

 

PS4「ゴッド・オブ・ウォー」もう一人の主人公アトレウスにせまる特別映像が公開!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ BS時代劇 鳴門秘帖   [ NO. 2018042008-1 ]

山本耕史主演で吉川英治の名作をドラマ化。

アクション満載のロードムービー時代劇

BS時代劇 鳴門秘帖
4/20(金)スタート

NHK BSプレミアム
毎週金曜 20:00〜20:43 
 

早見あかり、時代劇の殺陣に初挑戦

 

公式サイト

 

 

スタッフ

 

原作:吉川英治「鳴門秘帖」

脚本:尾西兼一

演出:西谷真一
演出:酒井信行

制作統括:八島賢
制作統括:銭谷雅義
制作統括:土屋勝裕

プロデューサー:本間信行
プロデューサー:須藤安芸子


キャスト

山本耕史
法月弦之丞 役
幕府大番頭・法月一学の嫡子。10年前に剣の修行の旅に出て、夕雲流免許皆伝の剣士となるが、剣術が人を切る術だと悟り失意のうちに虚無僧となる。江戸に戻ってから、「鳴門秘帖」をめぐる争いに巻き込まれ、お上の密命で阿波へと旅立つことに。

野々すみ花
見返りお綱 役
すご腕のスリで、短銃使い。弦之丞と運命的な出会いを果たし、力になりたいと思うように。阿波へ向かう弦之丞の後を追う。

早見あかり
千絵 役
公議隠密・甲賀宗家の娘。許嫁だった弦之丞が修行の旅に出た後も、いちずに弦之丞を思い続けている。父・世阿弥が密命で阿波へ旅立った後、行方が分からなくなったため、弟子の周馬たちと甲賀の屋敷で暮らしている。

袴田吉彦
関谷孫兵衛 役
お十夜頭巾の侍。辻斬りをしているが、元は徳島の地侍で、剣の腕はかなりのもの。気の強いお綱を気に入るが相手にされず、弦之丞に敵対心を抱く。

武田真治
旅川周馬 役
甲賀宗家の高弟。甲賀の家と千絵を手に入れるために、弦之丞との仲を引き裂こうとする。

中村嘉葎雄
甲賀世阿弥 役
甲賀宗家の頭領。思い合う娘の千絵と弦之丞を温かく見守っていたが、幕府の命により「鳴門秘帖」の在りかを探すため阿波に旅立ち、行方が分からなくなる。



概要
何度も映画化・ドラマ化されてきた吉川英治の原作を、山本耕史主演で連続ドラマ化。幕府転覆計画を記したとされる「鳴門秘帖」を手に入れるため、阿波徳島への侵入を試みる虚無僧姿の美剣士・法月弦之丞(山本)と、女スリ・見返りお綱(野々すみ花)の道中と活躍を描く時代劇。江戸から大阪、そして阿波へと向かう中で、次々と襲い掛かる刺客との闘いと、ロードムービー感覚のスパイアクション、波乱のラブストーリーが展開される。
弦之丞をいちずに思う許嫁の千絵に早見あかりが扮するほか、袴田吉彦、渡辺大、武田玲奈、武田真治、篠井英介、萬田久子、田村亮、中村嘉葎雄ら多彩なキャストが脇を固める。


ストーリー
幕府大番頭・法月家の弦之丞(山本耕史)が、剣術修行の旅に出て10年。その間、弦之丞の許嫁である千絵(早見あかり)の父・甲賀世阿弥(中村嘉葎雄)は、密命を受け、倒幕の血判状「鳴門秘帖」を探るために阿波徳島へと渡り消息を絶っていた。
剣の道に絶望し、虚無僧姿で江戸に戻った弦之丞は、辻斬りの関谷孫兵衛(袴田吉彦)に切り掛かられるが、スリの見返りお綱(野々すみ花)の機転で事なきを得る。そのお綱は、スリを見逃してくれた弦之丞の言葉から、昔の記憶をよみがえらせていた。
千絵と再会するために甲賀の屋敷を訪ねる弦之丞だったが、世阿弥の筆頭弟子を名乗る旅川周馬(武田真治)にすげなく断られる。

 

 

BS時代劇 鳴門秘帖 - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 廣田あいか、所属事務所と契約終了   [ NO. 2018042007-1 ]

 

廣田あいか、所属事務所と契約終了 

 

「ト」から始まるマニアックな趣味全開の講義型トークライブ

 

「トトト〜トイレットトトレイン〜」スペシャル版に廣田あいか&蛭子能収のゲスト参加が決定!

 

 

廣田あいか - Wikipedia

 

元エビ中・廣田あいか、所属事務所と契約終了「双方合意の上」

 

アイドルグループ・私立恵比寿中学の元メンバー・廣田あいか(19)が、芸能事務所・スターダストプロモーションを退社したことが23日、分かった。

 

同社の公式サイトによると、「弊社所属タレントの廣田あいかですが、2018年4月20日を持って双方合意の上契約が満了致しました事をご報告いたします」。

 

廣田は2010年に同グループに転入(加入)し、2018年1月3日の日本武道館公演で転校(卒業)。卒業を報告した昨年8月31日付のブログでは、「1番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うことやってみたいな。と思うことがまだまだあり私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」と経緯を説明し、「いつ、何が起きるかわからないです。だからこそずっと夢を追い続けます。芸能は変わらず続けさせて頂くので転校しても、また絶対に会えます!」とつづっていた。

21日に開設したツイッターで「わたし人生で"やりたいこと"全てをみんなが昨日今日なんかでわかっちゃってるなら なーんも面白くないじゃんね!」、19日付のインスタグラムで「自分が自分を決めつけなければ」とそれぞれに思いを記した廣田。22日から更新をスタートしたYouTubeにはすでに2本の動画をアップし、新たな活動をスタートしている。

 

 

https://news.mynavi.jp/article/20180423-621146/

 

[今週のナタリー]乃木坂の人気に迫ります


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 家政夫のミタゾノ   [ NO. 2018042006-1 ]

松岡昌宏扮する“最恐家政夫”が帰ってくる! 痛快のぞき見ヒューマンドラマ

家政夫のミタゾノ
4/20(金)スタート

テレビ朝日系
毎週金曜 23:15〜24:15

 

剛力彩芽の成長にTOKIO松岡昌宏驚き「足に座らせて写真撮ったりしてたのに」<家政夫のミタゾノ>

 

松岡昌宏「ミタゾノ」にジャニーズJr.ジェシーがゲスト出演!

 

家政夫のミタゾノ<4話>ゲスト出演者は誰だ


公式サイト

 

 

スタッフ

 

脚本:八津弘幸

監督:七高剛

プロデューサー:内山聖子
プロデューサー:秋山貴人
プロデューサー:木曽貴美子
プロデューサー:椋尾由希子

主題歌:戯言/島茂子


キャスト

松岡昌宏
三田園薫 役
むすび家政婦紹介所に所属する家政夫。寡黙で無表情、何を考えているのか分からない。その上女装しているため不気味な面もあるが、掃除、洗濯、料理、子守など家事全般を完璧にこなし、派遣先の家で信頼を得るのも早い。しかし、それぞれの家庭の内情をのぞき見し、秘密を知ってしまうと、それを表沙汰にするべく周到なわなを張り、少しづつ家族の化けの皮を剥がしていく。

剛力彩芽
五味麻琴 役
むすび家政婦紹介所で働き始めた家政婦。大家族の長女として弟と妹たちを世話してきた苦労人だが、その分、家事スキルには自信がある。特に、庶民的な食材で高級食材を再現する能力に優れている。人を信じやすく、裏切られることに慣れていない、優しい性格の持ち主。いきなり三田園とバディを組まされ、依頼人の家庭を崩壊させようとする三田園の行動に驚き、止めようとする。

椿鬼奴
平野らむ 役
むすび家政婦紹介所のベテラン家政婦。男女関係に関するゴシップ話が大好きで、自身も恋多き女。新人として入ってきた麻琴に対しては厳しい。

内藤理沙
早坂倫子 役
むすび家政婦紹介所の家政婦。若いのに家政婦としての知識と経験が豊富。うわさ話に敏感で、情報収集能力に長けている。

余貴美子
結頼子 役
むすび家政婦紹介所の所長。三田園が依頼人の秘密を暴いてくることにハラハラしながらも、その秘密を聞くのを楽しみにしている。三田園の事情を知り、家政夫として雇っている。



概要
松岡昌宏が扮する、女装をした家政夫・三田園薫が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う問題や根深い汚れを白日の下にさらして再生させる、痛快“のぞき見”ヒューマンドラマ。
松岡自身「この作品と出合い、キャラクターを作り上げていく段階で妙な手応えがあった」と語る本作。家族のさまざまな問題を浮き彫りにして再生へと向かわせる展開は、「現代の家族・家庭のあり方」を視聴者にあらためて問いかける。
さらに、スーパー家政夫・三田園の卓越した知識と裏技も、実際の家事に役立つ見どころとして今シリーズでも健在。どんな家庭でどんな家事スキルが登場するのかにも、期待が高まる。

ストーリー 

家政夫の三田園薫(松岡昌宏)は、寡黙で無表情、おまけに女装しているという、何を考えているのかよく分からない男。派遣先の家でもその外見から最初は警戒されるが、掃除、洗濯、料理、子守など家事全般を完璧にこなす三田園の姿を見て、やがて信頼を勝ち取っていく。
しかし、三田園はそれぞれの家庭の内情をのぞき見して、そこに潜む“秘密”を知ってしまうと、それを表沙汰にするべく周到なわなを張り、少しづつ家族の化けの皮を剥がしていく。
それは家庭崩壊の始まりか? それとも膿を出し切り、家族を再生へと向かわせるための劇薬なのか?

 

 

 

 

家政夫のミタゾノ - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ デイジー・ラック   [ NO. 2018042005-1 ]

佐々木希が“どん底”アラサー女子に!

人生の転機を迎えた女性たちの心の機微を描く

デイジー・ラック
4/20(金)スタート

NHK総合
毎週金曜 22:00〜22:45

 

佐々木希、妊娠発表後初めて公の場に「野菜を多めに食べています」

 

公式サイト

 

 

スタッフ

 

原作:海野つなみ「デイジー・ラック」(講談社)

脚本:横田理恵

演出:木下高男
演出:都築淳一
演出:小山田雅和

制作統括:谷口卓敬
制作統括:芳川茜

主題歌:幸せって。/Crystal Kay


キャスト

佐々木希
山城楓 役
勤めていたジュエリーショップが倒産し、彼氏にもふられ、子どもの頃の夢だったパン職人を目指す。幼なじみのえみの結婚式で再会したことを機に、かつて結成していた「ひなぎく会」を再開する。

夏菜
周防薫 役
社長になるのが夢で、子どもの頃から仕切り屋気質。高級エステサロンに勤務しており、学生の彼氏がいる。

中川翔子
讃岐ミチル 役
フリーのかばん職人。いじめられっ子だった薫の弟・貴大から“アニキ”と慕われている。

徳永えり
岩代えみ 役
結婚したばかりの専業主婦。料理が得意。子どもの頃は保母になるのが夢だった。

 



概要
海野つなみの同名漫画を原作に、30歳を迎えようとする女性たちの繊細な心の揺れ動きをあたたかく描くヒューマンドラマ。海野の作品がドラマ化されるのは、2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に続き2作目となる。
30歳間近で勤務先が倒産、結婚を考えていた彼氏からもふられて“どん底”状態となる主人公・山城楓役に佐々木希が扮し、夏菜、中川翔子、徳永えりが幼なじみ役を演じるほか、鈴木伸之、桐山漣、磯村勇斗、長谷川朝晴らが共演する。
結婚や出産で人生が変わる大きな転機となることも多い“アラサー世代”なら誰もが共感する部分を、胸がチクリと痛くなるくらいリアルに映し出す。

ストーリー 

子どもの頃「ひなぎく会」を結成していた山城楓(佐々木希)、周防薫(夏菜)、讃岐ミチル(中川翔子)、岩代えみ(徳永えり)の幼なじみ4人は、えみの結婚式で久しぶりに再会する。
しかし、楓は式の当日に勤務先の会社が倒産。これを機に結婚しようと思った矢先に恋人からもふられて“どん底”状態に。昔は同じ時間を過ごしていた幼なじみがそれぞれの人生を歩んでいる中、30歳目前で仕事も恋も失った楓は、夢だったパン職人の道を目指そうとする。
一方、「ひなぎく会」の他のメンバーで高級エステサロンの仕事に打ち込む薫、極貧のかばん職人のミチル、新婚のえみの3人の日常にも、波乱の展開が待ち構えていた。

 

 

 

 

デイジー・ラック - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ けやき坂46、舞台初挑戦決定!アルバム発売日も5月23日に決定!   [ NO. 2018042004-1 ]

 

けやき坂46、舞台初挑戦決定!アルバム発売日も5月23日に決定!

 

欅坂46の妹分的存在である、けやき坂46(ひらがなけやき)がまた新たな挑戦を行うことが
3月24日開催の全国握手会愛知会場のステージにて発表された。

 

発表されたのは、けやき坂46にとって初舞台公演となる「あゆみ」の上演決定で、
予想外の発表に場内は大歓声に包まれた。

舞台は、けやき坂46の20名がチームハーモニカとチームカスタネットに分かれ、2チーム制で公演を行っていく。
題材は2010年「わが星」で岸田國士戯曲賞を受賞した劇団ままごとの柴 幸男の代表作「あゆみ」。
目には見えない時間の道を歩く『あゆみ』という一人の女性の人生の物語である。
10人で1役(あゆみ)を演じるという個性的なスタイルの演劇に、けやき坂46全メンバー20人がWキャストで挑むことになった。

 

舞台は4月20日に初日を迎える。
欅坂46もまだ経験したことのない、舞台への挑戦はまた一つけやき坂46を成長させることは間違いないであろう。

そして、発表はそれだけではなく先日の日本武道館公演で発表された、けやき坂46の1stアルバムの発売日の発表であった。
発売は5月23日に決まり、こちらも予想外の早期リリースに歓喜の声が上がった。

日本武道館公演を経て、地上波冠番組が2本も決まり、そして初主演舞台の決定、アルバムリリースと
けやき坂46が怒涛の2018年上半期を迎えることは説明する必要もないであろう。
どんな困難も”ハッピーオーラ”で乗り越えてきた、彼女たちの描く物語から目が離せない。


■けやき坂46 初舞台公演「あゆみ」
ポップな歌も無く、煌びやかな衣裳替えも無い、そして舞台上にはシンプルなセットのみ。
舞台に登場してからは出入りも無く、10人全員が舞台上に立ち続けるー。

2010年「わが星」で岸田國士戯曲賞を受賞した劇団ままごとの柴 幸男の代表作「あゆみ」。
目には見えない時間の道を歩く『あゆみ』という一人の女性の人生の物語。
10人で1役(あゆみ)を演じるという個性的なスタイルの演劇に、けやき坂46全メンバー20人が
Wキャストで挑む!!

【劇場】AiiA 2.5 Theater Tokyo
【脚本】柴 幸男(ままごと)
【潤色・演出】赤澤ムック

【公演日程】2018年4月20日(金)〜5月6日(日)

【出演者】(けやき坂46)
(一期生)
井口眞緒 潮 紗理菜 柿崎芽実 影山優佳 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 佐々木美玲
高瀬愛奈 高本彩花 東村芽依
(二期生)
金村美玖 河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花 丹生明里 濱岸ひより 松田好花 宮田愛萌
渡邉美穂


<チームハーモニカ>
井口眞緒 潮 紗理菜 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 高瀬愛奈 東村芽依 松田好花
宮田愛萌 渡邉美穂

<チームカスタネット>
柿崎芽実 影山優佳 佐々木美玲 高本彩花 金村美玖 河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花
丹生明里 濱岸ひより

【協力】Seed & Flower合同会社/ソニー・ミュージックレーベルズ

【主催】ネルケプランニング/Y&N Brothers


■けやき坂46 1stアルバム「タイトル未定」
2018年5月23日(水)発売

※収録内容等詳細は後日発表


■欅坂46 / けやき坂46
秋元康 総合プロデュース、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾。
2015年8月21日、乃木坂46結成から4年後の同じ日・同じ場所で結成。
応募総数22,509名の中から選ばれたメンバーで、2016年4月6日「サイレントマジョリティー」でデビュー。
また、5月8日にけやき坂46(ひらがなけやき)が誕生。

2017年8月13日にけやき坂46(ひらがなけやき)2期生9名が合格。


■欅坂46 オフィシャルサイト http://www.keyakizaka46.com/
■欅坂46 オフィシャルTwitter https://twitter.com/keyakizaka46

■テレビ東京「ひらがな推し」
2018年4月8日(日)25:05〜スタート

■日本テレビ「KEYABINGO!4」
2018年4月16日(月)25:29〜スタート!
http://www.ntv.co.jp/KEYABINGO4/

 

 

 

けやき坂46、初舞台で“2チーム”10人1役「仲が深まった」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 映画『レディ・プレイヤー1』 と 2018年4月20日公開の映画   [ NO. 2018042003-1 ]

(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
英題:READY PLAYER ONE

製作年:2018年

製作国:アメリカ

日本公開:2018年4月20日

上映時間:2時間20分

配給:ワーナー・ブラザース映画

カラー

公式サイト:http://readyplayerone.jp 

 

 

2018年6月号

 

ガンダムとメカゴジラが夢の対決!「レディ・プレイヤー1」本編映像が日本限定公開

 

キティちゃんどこ?『レディ・プレイヤー1』のワクワク感に本田翼もハマる

 

本田翼、ネットの恋も友情も断然アリ!夢のスピルバーグ空間にどハマリ!

 

ガンダム登場!『レディ・プレイヤー1』日本だけ許されたシーン

 

GW映画特集2018〜大型連休こそ映画館へ〜

 

斎藤工&板谷由夏が『パシフィック・リム:アップライジング』など4月中旬のイチオシ新作映画を「はみだし映画工房」で激論!

金爆・歌広場淳が初体感!スピルバーグのエアー世界が楽々しくて

 

セブンbyセブンと森田真帆のシネマBANG!4月10日生放送は、心に残った名セリフ特集

 

全世界のオタクが夢見た光景!4月の5つ星映画5作品はこれだ!

 

アカデミー賞作品賞候補9作品スゴイのはココ!<後編>

スクープだけじゃない、社会的通念を打ち破った女性経営者と仲間との結束の物語でもある!『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』

 

 

見どころ:スティーヴン・スピルバーグがアーネスト・クラインの小説を映画化した、仮想ネットワークシステムの謎を探る高校生の活躍を描くSFアドベンチャー。2045年を舞台に、仮想ネットワークシステム「オアシス」開発者の遺産争奪戦を描く。主人公を『MUD マッド』『グランド・ジョー』などのタイ・シェリダンが演じる。共演は、オリヴィア・クック、マーク・ライランス、サイモン・ペッグ、T・J・ミラー、ベン・メンデルソーン、森崎ウィンら。

あらすじ:2045年、人類は思い浮かんだ夢が実現するVRワールド「オアシス」で生活していた。ある日、オアシスの創設者の遺言が発表される。その内容は、オアシスの三つの謎を解いた者に全財産の56兆円とこの世界を与えるというものだった。これを受けて、全世界を巻き込む争奪戦が起こり……。 
 

 
スタッフ
監督: スティーヴン・スピルバーグ
脚本: ザック・ペン
原作: アーネスト・クライン


キャスト
タイ・シェリダン
オリヴィア・クック
マーク・ライランス
サイモン・ペッグ
T・J・ミラー
ベン・メンデルソーン
森崎ウィン
(日本語吹き替え版)
ウェイド: KENN
サマンサ: 坂本真綾
フナーレ: 茅野愛衣
山寺宏一
三ツ矢雄二
高島雅羅
玄田哲
松岡禎丞
日高のり子

 

 

映画『レディ・プレイヤー1』

- シネマトゥデイ

 

2018年4月の公開作品

- シネマトゥデイ

 

 

 

2018年4月20日公開の映画

 

映画『アンロック/陰謀のコード』

- シネマトゥデイ

 

 

 

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 任天堂が新たな「遊び」の提案 「Switch+紙工作」で   [ NO. 2018042002-1 ]


 

任天堂が新たな「遊び」の提案 「Switch+紙工作」で

 

「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ)」予約開始! 4月20日にお届けです

 

朝までに完成するのか!? 超突発、「Nintendo Labo ロボットキット」を夜通しで作ってみる!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 映画『いぬやしき』   [ NO. 2018042001-1 ]

(C) 2018「いぬやしき」製作委員会 (C) 奥浩哉/講談社
製作年:2018年

製作国:日本

日本公開:2018年4月20日 (全国東宝系)

上映時間:2時間7分

製作:映画「いぬやしき」製作委員会

制作プロダクション:シネバザール

配給:東宝

カラー

公式サイト:http://inuyashiki-movie.com/ 

 

 

『いぬやしき』木梨憲武 単独インタビュー

GW映画特集2018〜大型連休こそ映画館へ〜 

 

斎藤工&板谷由夏が『パシフィック・リム:アップライジング』など4月中旬のイチオシ新作映画を「はみだし映画工房」で激論!

 

実写『いぬやしき』木梨憲武VS.佐藤健!新宿上空の迫力バトル公開!

 

 

見どころ:映画にもなった「GANTZ」などで知られる奥浩哉の人気漫画を、『GANTZ』シリーズなどの佐藤信介監督が実写映画化。突然の事故をきっかけに、超人的な能力を得た初老のサラリーマンと高校生が、それぞれの目的で強大な力を行使するさまを描く。自分の力を人助けのために生かす主人公を木梨憲武、同じ能力を手に入れるも悪用する大量殺人鬼を、『るろうに剣心』シリーズなどの佐藤健が熱演。本郷奏多、二階堂ふみ、伊勢谷友介らが脇を固める。

あらすじ:定年を控えるうだつが上がらない会社員・犬屋敷壱郎(木梨憲武)は謎の事故に巻き込まれ、目が覚めると見た目は変わらず、体の中はサイボーグになっていた。超人的な能力を手にしたことを自覚した彼は、その力を人のために使うことで存在意義を見いだすようになる。一方、犬屋敷と同様の事故で同じ能力を備えた高校生・獅子神皓(佐藤健)は、敵対する人間を全て消し去りたいと考え……。

 



スタッフ
原作: 奥浩哉
監督: 佐藤信介
脚本: 橋本裕志
音楽: やまだ豊
主題歌: MAN WITH A MISSION
製作: 石原隆 / 市川南 / 吉羽治
エグゼクティブプロデューサー: 臼井裕詞
プロデューサー: 梶本圭 / 甘木モリオ
撮影監督: 河津太郎
美術監督: 斎藤岩男
録音: 横野一氏工
編集: 今井剛
助監督: 李相國
ラインプロデューサー: 宿崎恵造
アソシエイトプロデューサー: 片山怜子
CGプロデューサー: 豊嶋勇作 / 鈴木伸広
VFXスーパーバイザー: 神谷誠 / 土井淳
GAFFER: 小林仁
ポスプロプロデューサー: 大屋哲男
VFXプロデューサー: 道木伸隆
DIプロデューサー・カラーグレーダー: 齋藤精二
コンセプトデザイン: 田島光二
アクションコーディネーター: 下村勇二
スクリプター: 田口良子
装飾: 石上淳一
衣裳: 宮本まさ江
ヘアメイク: 本田真理子
犬屋敷特殊メイクデザイン・特殊造型: 藤原カクセイ
製作担当: 菱川直樹

キャスト
犬屋敷壱郎: 木梨憲武
獅子神皓: 佐藤健
安堂直行: 本郷奏多
渡辺しおん: 二階堂ふみ
犬屋敷麻理: 三吉彩花
犬屋敷剛史: 福崎那由他
犬屋敷万理江: 濱田マリ
獅子神優子: 斉藤由貴
萩原刑事: 伊勢谷友介
他  

 

 

映画『いぬやしき』

- シネマトゥデイ

 

2018年4月の公開作品

- シネマトゥデイ


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: