赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年04月24日 の日記 ......
■ ドラマ『はんなりギロリの頼子さん』   [ NO. 2018042403-1 ]

 

横山由依、京女役で連続ドラマ初主演

 

横山由依、差し入れを川栄李奈に相談

 

4月スタートのドラマ『はんなりギロリの頼子さん』で連続ドラマ初主演を果たすAKB48グループ総監督の横山由依が2日、共演の中尾暢樹とともにカンテレ本社での会見に出席。ドラマのみどころなどについて語った。

 

横山が演じるのは、京都生まれの京都育ち、イケズだけど心やさしい主人公。ドラマ初主演の横山は、元AKB48で現在は女優として大活躍中の川栄李奈に相談したと言い、「すごく仲が良く、プライベートもよく会うんです。それで『差し入れってどうすればいいの?』って聞いたら、川栄は『マネージャーさんに聞いてみたら?』って。そのアドバイス通り、マネージャーさんに聞いて、差し入れしました(笑)」と語った横山。

 

実生活では、イケズな京都人のに遭遇したことはないと語る横山。「『こんなことってほんまにあるんや』って感じですね。言い伝えでは、『ぶぶ漬け食べて行かはりますか?』とか聞きますけど(笑)」と言うと、隣にいた中尾は、「『AKB公演に来てください』って言われたけど、今思えばあれ・・・、そういうことだったんですか!」と驚きの表情。横山は「いやいやいやいや・・・ほんとに心から思っていますよ(笑)」とあわてて否定する場面も。同ドラマの第1話は、4月24日・深夜1時25分から放送される(関西ローカル)。

  

 

カンテレ『はんなりギロリの頼子さん』
URL:https://www.ktv.jp/girori/

 

 

ドラマ『はんなりギロリの頼子さん』主題歌「君と僕とアクロス・ザ・ユニバース」配信決定! ドラマは明日より放送スタート!

 

横山由依、イケズな京都人ドラマで主演

 

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: