赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年05月03日 の日記 ......
■ 欅坂46志田愛佳、原田葵が活動休止   [ NO. 2018050302-1 ]

 

欅坂46志田愛佳、原田葵が活動休止

 

欅坂46・志田愛佳、体調不良で活動休止 先月のライブも欠席

 

体調不良のため当面の間活動を休止することが3日に発表された欅坂46の志田愛佳(19)が同日、ブログを更新し、ファンに謝罪した。

 

休養発表の欅坂46・志田愛佳、ブログで謝罪「時間をいただけたらうれしいです」


志田は「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。2月ころから体調が悪くなり仕事を休むことが増え、3月に病院に行ったところ「長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました」と報告した。

続けて、「私は思いを言葉にするのが苦手です」と自身の性格を明かし、「誤解されてるなと感じること多いけどそれも私なので、仕方ないと感じることもあり、そんな私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです」と改めて謝罪。「時間をいただけたらうれしいです」と呼びかけてブログを締めくくった。

公式サイトでは、復帰時期については「めどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。志田は体調不良のため、先月のデビュー2周年ライブも欠席していた。

志田は1998年11月23日生まれ、新潟県出身。欅坂46の1期生オーディションに合格。これまでの6枚のシングルすべての選抜メンバーに選ばれている。

 

 

欅坂46・原田葵、学業のため活動休止

 

人気アイドルグループ・欅坂46の原田葵(17)が、学業のため活動を一時休止することが3日、グループの公式サイトで発表された。

復帰時期については「決まり次第、ご報告させていただきます」としている。

原田は2000年5月7日生まれ、東京都出身。欅坂46の1期生オーディションに合格。これまでの6枚のシングルすべての選抜メンバーに選ばれている。

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: