赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年05月05日 の日記 ......
■ on and Go!運営より皆様へ大切なお知らせ   [ NO. 2018050509-1 ]


on and Go!運営より皆様へ大切なお知らせ




平素より、on and Go!を応援頂きまして誠に有難う御座います。


2016年4月16日心斎橋SUN HALLにて行われた初ライブより、応援してくださる皆様のお力添えをいただきながら、止まることなく走り続けてきたon and Go!ですが、この度2018年5月5日(土・祝)開催の「おなご2ndワンマンライブ 0750」をもちまして解散致しますことをご報告させていただきます。


昨年の秋頃より、それぞれが考える将来の方向性や、活動を続けていく中で新たな夢が芽生えたりと心境の変化がありました。


@JAM総合プロデューサーでもある橋元恵一氏にはSg「心は動いてる」の制作面でお力をお借りし、その他にも多くの方にお力添えをいただきました。そして皆様にもより一層のご声援をいただいたのですが、運営として将来性など総合的に考え、この状況のままon and Go!としての活動を続けていくことが困難だと判断いたしました。


お披露目から5月5日までの750日という時間をこのメンバーで走り続けることができましたのは、応援してくださった皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。


今後メンバーはそれぞれの道を前向きに進んで参ります。皆様には是非その新たな道を応援していただければ幸いです。


そして5月5日最後のワンマンライブが大成功となるよう、メンバー・スタッフ一同、残りの期間全力で準備をして参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


2018年3月20日

on and Go! スタッフ一同

 

 

次来る!「onandGo!(おなご)」ドラマ主題歌大抜てき


on and Go!は唐沢寿明(54)、天海祐希(50)、福士蒼汰(24)ら人気俳優を多数擁する芸能事務所、研音が手掛ける初のアイドルグループ。音楽関係者を育成する「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」の卒業生による大阪府出身の4人組だ。

 同校の授業の一環であるアイドルユニットプロジェクトの公演をたまたま見て興味を持った事務所関係者が、オーディションで同プロジェクトからメンバーを選抜。研音の音(on)をグループ名に持つon and Go!は5人で昨年4月に結成し、その後1人が脱退。力強いダンスと歌を持ち味に、イベントなどでめきめきと人気と実力をつけてきた。

 

まだCDデビューはしていないが、将来性を買われた4人のアップテンポなナンバー「恋スルキモチ」が、22日から動画配信サービス、Netflixなどで配信される「グッドモーニング・コール」の主題歌に異例の抜てきとなった。同ドラマ主演の福原は「ハッピーになれる曲!」と太鼓判を押す。

 リーダーの川端渚(20)は「メジャーデビューして、日本武道館でワンマンライブ」と大目標を掲げ、4人は「てっぺん目指して頑張んで!!」と関西弁でアイドル界の頂点を見据えた。







GEM、チキパ、アイドルネッサンス…人気グループが次々と解散 2018年前半アイドル界に異変!?

on and Go! - Wikipedia



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: