赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年05月08日 の日記 ......
■ 新垣結衣、新CMで幼稚園の「ゆい先生」に ガッキー流の元気になる方法は?   [ NO. 2018050803-1 ]

 

新垣結衣、新CMで幼稚園の「ゆい先生」に ガッキー流の元気になる方法は?

 

女優の新垣結衣さんが出演する日本製紙クレシアのティッシュブランド「クリネックス」の新CMが5月7日、公開された。新CMで新垣さんは、幼稚園の先生「ゆい先生」を演じており、子どもたちと戯れたり、男の子の鼻を優しく拭う姿を見せている。8日から全国放送。

新CM「クリネックス 新垣先生と園児たち 〜鬼ごっこ〜」編は、幼稚園の庭で新垣さん演じるゆい先生と子どもたちが鬼ごっこをしている場面からスタート。ゆい先生が、鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった男の子にティッシュを差し出しながら「ふーん、て」と自ら鼻をかむお手本を見せたり、鼻をぬぐってあげる場面などが収められている。

園児たちとの撮影を終えた新垣さんは「元気でしたね!(笑い)。子どもたちはほんとに体力が有り余っているというかあふれ出るというか。撮影時間も普段幼稚園に通って遊んでる時間より長かったと思いますし、決まりもいっぱいあって大変だったかなと思ったけど、最後まで元気に頑張ってくれて。とても癒やされました」と振り返った。

「最近、みんなが笑顔になった」エピソードを聞かれた新垣さんは「本当に最近でさっきなんですけど、撮影中に園庭で鬼ごっこをしていて男の子が私の足元につかまる、というシーンを撮っていたんです。なので、私の足に来てほしいんですけど私を通り過ぎて後ろの照明さんに抱き付くっていう、ボケというかギャグをぶつけてきたので(笑い)。それは現場がとても笑顔になりましたね。面白かった」とコメント。

続けて、自分流の元気になる秘訣(ひけつ)を聞かれ、「私はほんとに気を遣わない仲間とおいしいものを好きなだけ食べるっていうのが、一番パワーになるものですね。その時食べたいものは体が欲してるものだ、と思ってたくさん食べます」と語った。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: