赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年05月13日 の日記 ......
■ 安倍なつみの第2妊娠を後藤真希らモー娘OGが祝福   [ NO. 2018051306-1 ]

 

安倍なつみの第2妊娠を後藤真希らモー娘OGが祝福

 

元モーニング娘。の安倍なつみ(36)が第2子妊娠を発表し、

後藤真希(32)や保田圭(37)らOGが祝福した。

安倍は10日、「第11回ベストマザー賞2018」の授賞式に出席した際に「実は今、2人目をおなかに授かっておりまして。安定期に入って、今年の秋口に出産予定です」とサプライズ発表。その後に更新したブログでもファンに報告し、「まだまだ手探り状態の育児の中で不安もありますが家族が増える喜びもあります。この先も子育てをしながら家族をサポートし 出来る範囲でお仕事を続けていけたらと思っています」とつづった。

後藤は同日ブログで「今年に入って(保田)圭ちゃん、(石川)リカちゃんが無事にベビーと会えて、今度はなっち〜 また一つ新しい命が誕生するんですね」と、モー娘。OGのおめでたラッシュを喜び、「本当におめでとう」と祝福。中沢裕子は「なちおさんには赤ちゃんだった娘を本当に可愛がってもらってね」と振り返るとともに、「その時からなちおさんは良いママになる事は分かってたけど そっかぁ2人のママになるのか、、、不思議不思議 なちおさんに会いたいな」と感慨深げにつづった。

飯田圭織は「報告があってから自分の事のように喜んでいます」「新たな命の誕生をわたしも心待ちにしております」とつづり、保田は「なちみおめでとう〜〜仲間の幸せは本当に嬉しいです なちみ 元気なベビちゃんを産んでね」と祝福した。

 

安倍なつみ、ベストマザー賞授賞式で第2子妊娠を報告!

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: