赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年05月19日 の日記 ......
■ 生駒里奈「おっさんずラブ」で熱愛バレる朝ドラ女優役に挑戦(コメントあり)   [ NO. 2018051907-1 ]

 

生駒里奈「おっさんずラブ」で熱愛バレる朝ドラ女優役に挑戦(コメントあり)

- 音楽ナタリー

 

生駒里奈 コメント
乃木坂46を卒業して最初のドラマのお仕事が「おっさんずラブ」なんですけど、ドラマ出演の経験自体が少ないこともあって、緊張してます。田中圭さんとは今回が初共演。まだ実際にお会いしていないのですが、“俳優さん!”というイメージが強い方です。“テレビで見ている人”という感覚も強いので、これからお会いすると思うとドキドキします。
私が演じる檸檬は恋愛問題でピンチに直面するという、妙にリアルな感じの女優です(笑)。私自身は今まで乃木坂46としてお仕事をしてきたので、その印象が強い方は「あ! 生駒ちゃんにこんな日が来るなんて…」と思うかもしれないですね。そういうことも含めて、私自身すごく面白いなって感じているし、一生懸命演じたいです。檸檬が直面する問題は、きっと今の芸能人の皆さんが抱える問題。葛藤の中で揺れる今回の役を演じることで、私の印象もよくなればいいなって思います。ただ、プライベートでは今後も、檸檬みたいな形で恋愛がバレる…なんて経験はしたくないです(笑)。
今回は卒業後初のドラマ出演だからこそ、いい気分になれる結果を出して、いい再スタートを切りたい! 私が出た回も「ちゃんと面白かった」と、視聴者の皆さんに思ってもらうために、撮影もしっかりと頑張っていきたいです。

 

テレビ朝日「おっさんずラブ」第5話
2018年5月19日(土)23:15〜24:05

 

 

生駒里奈、Instagramを開設「本人です」 初投稿は“動画メッセージ”


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: