赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年05月25日 の日記 ......
■ よゐこ・濱口優と南明奈が結婚をインスタで発表 交際発覚から4年、25日入籍   [ NO. 2018052510-1 ]

 

よゐこ・濱口優と南明奈が結婚をインスタで発表 交際発覚から4年、25日入籍

 

かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、同日に入籍したことをそれぞれのインスタグラムで発表した。

南の公式サイトによれば、南は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

インスタグラムには、濱口は紋付きはかま、南は白地に紫の花柄の振り袖姿で、笑顔で正座したツーショット写真も添えている。

濱口は「私ごとですがこの度 かねてよりお付き合いさせていただいてる 南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。

「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして 両親 兄弟 親族 友人 大勢の皆さまにあたたかく 見守っていただけたおかげで この日を迎えられました これからも変わらない愛で 2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と、周囲への感謝を記した。

また、「ちなみに証人は 相方の有野君にしてもらいました」と、よゐこの相方・有野晋哉(46)が結婚の証人を務めたことを明かし、コンビの絆を感じさせている。

南は「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している 濱口優さんと入籍させていただきました」と報告。

「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました皆様本当にありがとうございます まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します 南明奈」と、やはり周囲への感謝をつづっている。

濱口と南は2014年2月、女性週刊誌の報道で交際が発覚。オープンな交際を続け、濱口は南にプロポーズしたが断られたことも明かしていた。

今年4月には南がイベントで「いつというお話はしてないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたら」と、結婚に前向きな言葉を残していた。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: