赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年06月10日 の日記 ......
■ マジマジョピュアーズ!:謎の少女が4人目の魔法戦士に 「4人の姿にご期待ください!」   [ NO. 2018061008-1 ]

 

マジマジョピュアーズ!:謎の少女が4人目の魔法戦士に 「4人の姿にご期待ください!」

 

放送中の女児向け特撮シリーズ「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(テレビ東京系、日曜午前9時)に登場する魔法戦士「マジマジョピュアーズ!」に、新メンバーとして小川桜花さん演じる星奈シオリが加わることが8日、明らかになった。東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2018」(日本玩具協会主催)のタカラトミーのステージで発表された。

小川さんは、「『マジマジョピュアーズ!』に加わることができてとてもうれしい。みんなと一緒に楽しい時間を作っていきたい」と意気込みを語った。また、小川さんを迎え入れる現メンバー愛乃モモカ役の三好佑季さんは、小川さんの印象を「すごく背が高くて、可愛くておしゃれで、憧れの的です」と話し、花守ミツキ役の鶴屋美咲さんは「とにかく明るくて笑顔がすてき。率先して面白いことをやってくれる」と笑顔で語った。

イベントでは、新メンバーを加えた4人のパフォーマンスとして、オープニングテーマ「愛について」を披露。最後に、白雪リン役の隈谷百花さんが「4人になって頑張っていく姿にご期待下さい」とアピールした。イベントには、マジマジョピュアーズ!の敵役「邪魔邪魔団」の邪魔彦を演じる細田佳央太さんも登場した。

同作は、三池崇史監督が最新のVFXを駆使して描く女児向け特撮ドラマシリーズの第2弾。魔法使いが魔法とダンスの力で悪を倒し、人々の夢、世界の平和を守る姿を描く。女優の篠田麻里子さん、栗原類さん、遠藤憲一さんらも出演。また、女優の安藤サクラさんが魔法界から来た妖精・モコニャンの声優を務める。

 

魔法戦士「マジマジョピュアーズ!」に新メンバー星奈シオリ加入!「4人の姿にご期待ください!」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: