赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年06月24日 の日記 ......
■ ももクロ佐々木彩夏、ソロコンを目前に新曲「Early SUMMER!!!」を配信リリース!   [ NO. 2018062410-1 ]

 

ももクロ佐々木彩夏、ソロコンを目前に新曲「Early SUMMER!!!」を配信リリース!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 永尾まりや、相席スタートと“ヤバいい”ハワイ旅「奥深くまで行けた」   [ NO. 2018062409-1 ]

 

永尾まりや、相席スタートと“ヤバいい”ハワイ旅「奥深くまで行けた」

 

元AKB48の永尾まりやとお笑いコンビ・相席スタートが24日に放送されるカンテレ『ヤバいいハワイ』(深夜1:5※関西ローカル)に出演。ハワイへの渡航歴20回という“ハワイ”通の永尾だが、同番組では“ヤバい”けれど隠れた魅力を秘めたハワイの未開スポットを探訪。想定外だらけの旅に、永尾は「私は何度もハワイに行っているんですけど、その中でも一番『ヤバかったん”じゃないかと思いました。“ヤバいこと”もいいことも起こったし、行ったことのないような、地元に愛されているところも行って、すごいハワイの奥深くまで行けた気がします!」と満喫していた。

 

日本人が大好きな常夏の島・ハワイ。 白い砂浜に、青い海と空、カラッとした気温、そして絶品フード…。と、同番組ではそんなハワイの“表面”ではなく、まだまだ知られていない面白さ、地元民が通う見た目が“ヤバい”グルメ、道のりが“ヤバい”絶景スポットのほか、乗ったら最後の“ヤバい”アトラクションなど、“ヤバい”けど“いい!”=“ヤバいい”ハワイを開拓する。

まずは地元民おススメのインスタ映えする絶景スポットへ。30分ほど歩くと到着するというが、その道のりは、急な坂道の上にデコボコ道という足場の悪さ。過酷な山登りに、相席スタート・山崎は「こんなことしたくない、最悪」と嘆き、相方の山添も「イメージしてきたハワイと全くちゃう」と弱音を吐きまくり。地元民からも恐れられている犯罪多発の危険地区をドライブするなど、定番とは一味違ったハワイの一面を紹介する。

個性的な見た目のローカルフードや永尾が総重量2.3キロの巨大パンケーキの大食いにチャレンジするなどグルメも充実。相席スタートは2017年の“ミスハワイ”が「ハワイで最新の一番面白いスポーツ」と紹介するマリンスポーツにも挑戦。広大な緑に囲まれながら楽しめる“絶叫アクティビティ”では高所恐怖症の山添は「マイライフ イズ バッドエンド」と顔面蒼白に。このほか、ハワイっぽくなくて“ヤバいい”場所や、「超きれい!」と一同が大絶賛する“ヤバいい”パワースポットなどを巡る。

人生初ハワイの山添は「海に行ってゆっくり時間を過ごして、合間にハワイのスイーツとかつまみながら、ホテル戻ってゆっくりして、また海に行って…これこそがハワイだと思っていたんですけど、実際はドタバタでした! 僕は初めてのハワイがこの過ごし方で、結果よかったですね!」と前向き。山崎は「私は一回行ったことがあったので、逆に全部違うところに行けて、だいぶ満喫したんじゃないですか? だからハワイに何十回も来たことがある人よりも、ハワイのことを知っているんじゃないですか? ハワイの海側に行きがちだと思うんですけど、今回はハワイの山側をよく知れたと思います」と、すっかり真の“ハワイ通”ぶっていた。

 

 

 

永尾まりや、ハワイで美ボディ披露 「異常事態」のハプニングも


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『ラストアイドル in AbemaTV』第三試合は長月翠兼任グループの対決に   [ NO. 2018062408-1 ]

 

『ラストアイドル in AbemaTV』第三試合は長月翠兼任グループの対決に 

吉田豪「僕の好きなシューロケとは違うのに面白かった」


『ラストアイドル in AbemaTV』(AbemaTV GOLDch)が6月24日、放送された。

ラストアイドルは秋元康プロデュースのもと、昨年2017年8月にスタートした同名オーディション番組から生まれたアイドルグループ。

同番組から1期生としてLaLuce、Good Tears、シュークリームロケッツ、Love Cocchi、Someday Somewhereの5ユニットが誕生。2ndシーズンではシングル表題曲を賭けたユニット対抗プロデューサーバトルを行い、秋元康プロデュース・シュークリームロケッツが勝利した。現在、テレビ朝日系で放送中の3rdシーズンでは12の椅子を奪い合う入れ替えバトルの2期生オーディションを開催中だ。

今回、AbemaTVを舞台に行われるのは、プロデューサー対決の第2弾。前回に引き続き、秋元康、指原莉乃、つんく♂に加え、後藤次利、近田春夫の2名を新たに迎えた表題曲を賭けたバトルが今回から生放送で繰り広げられる。毎週2組がパフォーマンスを披露し、視聴者数と審査員2名(柏原収史、吉田豪)の合計3票で勝敗をジャッジしていく。

前回までの総当たり戦結果は、近田春夫プロデュースのGood Tears、後藤次利プロデュースのLaLuceがそれぞれ1勝を収めており、今回の第3試合では、LaLuceとつんく♂プロデュースのシュークリームロケッツの対決が行われる。

長月翠は、LaLuceとシュークリームロケッツを兼任しており、どちらのパフォーマンスにも出演するという立場にいる。対決前、MCのカンニング・竹山隆範から心境を聞かれた長月は、「正直言うと、2ndシングルの勝者を決める時とは違って、今回はどっちも自信があるというか。私的には50%、50%で勝てる確率を見てます」とコメント。竹山が「練習してる時に相手チームが何やるかとか分かるわけですよね?」と質問すると、「いや、分かんないですよ。2人ぐらいいるんで、わたし。……全然面白くない」と自らツッコミを入れるスタイルに、会場には笑いが。仕切り直し、「真面目に言うと、違う人間の気分というか、曲調も全く違いますし、後藤さんへの気持ちだったりとか、つんく♂さんへの気持ちがあるので、全然違った人間としてやってます」と断言。兼任という立場にも慣れたという長月は「今回は気を楽にしてできてます」と自信満々に語った。

先行のLaLuceは、前回の勝利に甘んずることなく、チームとしてのパフォーマンスを磨き、今回の戦いに臨んできた。「Everything will be all right」を披露し終えると、センターの阿部菜々実が「2回目ということもあったので、前回よりもみんなで力を合わせて、パフォーマンスだけに一生懸命にならずにできたかなと思ったのでよかったです」とコメント。パフォーマンスを見た竹山も「先週は少しギクシャクしていたけど、バシッとなっている気がしました」と評価した。審査員の柏原は後藤プロデュースの楽曲について、「メンバーが7人から5人になったりで体制が変わったのもありますけど、この5人にこの楽曲をぶつけてくる、後藤さんの“アイドルアイドル”っていう曲じゃなくて、かっこいい系というか。それをみんなが自分たちの曲にできていると思ったので、後藤さんとLaLuceとがすごいマッチしているなと感じました」と賞賛した。

後行のシュークリームロケッツの楽曲は、作詞・作曲どちらもつんく♂の書き下ろし。ポイントは、「バラード調」「悲しげな歌詞」「ラップ」の3点で、特にラップにはメンバー3人が苦戦した様子。振り付けは、ハロプログループを中心に手がける山城陽子が担当し、曲調がスローな分、動きのズレが目立ちやすい。つんく♂は今回の楽曲のテーマを「潔く本当の自分を」とし、「背伸びしている感じが出るといいかな。髪型も耳が見える感じで潔く」とコメントを送った。楽曲タイトルは、「夜中 動画ばかり見てる…」。濃いメイクに、小澤愛実は髪をショートにするなど、つんく♂が描く世界観をより忠実に表現。これまでのシュークリームロケッツにはなかった大人っぽさが前面に出た楽曲だ。ラップ部分については、場が月が前回の「君のAchoo!」は“語りのラップ”だったが、今回は“感情が入るラップ”で難しかったと語る。吉田が「今までの可愛い系と今回のかっこいい系とではどっちがやりたいことなのか」と聞くと、松本ももなは「かっこいい系もやってみたかった」、小澤は「新しい自分がどんどん出てきて、途中から楽しくなっちゃいました」と今回の楽曲に満足していることを伝えるが、長月は「文武両道みたいな」と答え、竹山から「言葉が違うわ!」とツッコミが入った。 


次のページ注目の投票結果は?


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 福田雄一監督の世界観w 佐藤二朗さん、吉野家でアムロやシャアに囲まれるww   [ NO. 2018062407-1 ]

福田雄一監督の世界観w 佐藤二朗さん、吉野家でアムロやシャアに囲まれるww

【初登場:太賀 若月佑美(乃木坂46) 戸塚純貴】/ 吉野家公式CM

 

新麦とろ|吉野家公式サイト


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 第59回 宝塚記念GT   [ NO. 2018062406-1 ]


11R 第59回 宝塚記念GT
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量
コース 2200m 芝・右
本賞金(万円):15000、 6000、 3800、 2300、 1500
発走 15:40

 

 

第59回宝塚記念(GT)の結果

 

サトノダイヤモンドは2枠3番、ヴィブロスは5枠10番/宝塚記念枠順

 

24日に阪神競馬場で行われる、第59回宝塚記念(3歳上・GI・芝2200m・1着賞金1億5000万円)の枠順が21日確定した。

2016年有馬記念以来のGI制覇を狙うサトノダイヤモンド(牡5、栗東・池江泰寿厩舎)は2枠3番からのスタートとなった。

また、福永祐一騎手とのコンビ復活となるヴィブロス(牝5、栗東・友道康夫厩舎)は5枠10番、昨年の菊花賞馬キセキ(牡4、栗東・角居勝彦厩舎)は8枠16番に入った。

その他、GI初参戦のパフォーマプロミス(牡6、栗東・藤原英昭厩舎)は4枠7番、QE2世C7着からの巻き返しを狙うダンビュライト(牡4、栗東・音無秀孝厩舎)は4枠8番、昨年の覇者サトノクラウン(牡6、美浦・堀宣行厩舎)は5枠9番、香港から参戦のワーザー(セ7、香港・J.ムーア厩舎)は7枠13番となっている。発走は15時40分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・調教師

1-1 ステファノス(牡7、岩田康誠・藤原英昭)
1-2 ノーブルマーズ(牡5、高倉稜・宮本博)
2-3 サトノダイヤモンド(牡5、C.ルメール・池江泰寿)
2-4 ミッキーロケット(牡5、和田竜二・音無秀孝)
3-5 ストロングタイタン(牡5、川田将雅・池江泰寿)
3-6 アルバート(牡7、藤岡康太・堀宣行)
4-7 パフォーマプロミス(牡6、戸崎圭太・藤原英昭)
4-8 ダンビュライト(牡4、武豊・音無秀孝)
5-9 サトノクラウン(牡6、石橋脩・堀宣行)
5-10 ヴィブロス(牝5、福永祐一・友道康夫)
6-11 サイモンラムセス(牡8、小牧太・梅田智之)
6-12 タツゴウゲキ(牡6、秋山真一郎・鮫島一歩)
7-13 ワーザー(セ7、H.ボウマン・J.ムーア)
7-14 スマートレイアー(牝8、松山弘平・大久保龍志)
8-15 ゼーヴィント(牡5、池添謙一・木村哲也)
8-16 キセキ(牡4、M.デムーロ・角居勝彦)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

 

 

 

【宝塚記念】美浦レポート〜ゼーヴィント [News]


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ TVドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」 MBSドラマイズム   [ NO. 2018062405-1 ]

 

TVドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」 MBSドラマイズム


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ AKB48メンバーが泥まみれ、『池の水ぜんぶ抜く』参戦   [ NO. 2018062404-1 ]

 

AKB48メンバーが泥まみれ、『池の水ぜんぶ抜く』参戦

 

AKB48の大家志津香、加藤玲奈、峯岸みなみ、向井地美音、横山由依が、24日に放送されるテレビ東京系『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦〜大乱闘!人間vs幻の巨大魚!ワニ!外来種5357匹!!〜』(後7:54〜9:54)に初参戦。番組レギュラーの田中直樹(ココリコ)と埼玉県草加市のそうか公園での作業に加わり、胸や顔の辺りまで泥だらけになりながら、生物の捕獲に挑んだ。

 

 

メンバーたちが向かったそうか公園は、昨年12月に修景池の水抜きをしており、今回が2度目。草加市長から「残るもう1つの池の水を抜き、外来種を根絶したい!」との依頼があったという。

 いざ、水が抜けた池に1歩2歩と踏み入れると、膝より上まである泥に足を取られ、全く身動きが取れなくなるメンバーたち。それでも果敢に生き物のいる方へ進もうと泥の中でもがく内、胸や顔の辺りまで泥だらけの茶色一色に。泥の上を泳いで(?)進むメンバーまで現れた。

ココリコ田中、AKB48のメンバー、草加市長、さらに前回に続き参加した環境大臣政務官や環境省の職員、ボランティアの作業により、今回は1959匹、前回と合わせて5357匹の外来種の捕獲に成功。

このほか今回は、東京・原宿にある東郷神社からの「池の水を抜き、ヘドロも全部とって綺麗にしたい!」との依頼に、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が向かう。福岡市博多区の御笠川で、ワニのような生き物がいるのを通行人が見つけ、博多署が14人態勢で捜索したが見つからなかったことを受け、番組では、外来種ハンター・加藤英明氏(静岡大学教育学部講師)が現場へ。ワニの捕獲に挑んだ。

希少な絶滅危惧種を探しに行く新コーナーもスタート。かつては身近で普通に見ることができたのに、現在、絶滅危惧種となってしまっている生物がたくさんいる。そんな希少な在来種を探しに行くコーナー。東京都の絶滅危惧種“カジカガエル”を探しに、まだ田園風景の残る東京郊外へ。まるで鳥のようなキレイな鳴き声だという“カジカガエル”は見つかるのか?

 

 

 

AKB48:横山由依、峯岸みなみら泥だらけで外来種を捕獲 「池の水ぜんぶ抜く」出演

 

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『ルパパト』新戦士は快盗で警察!? 元木聖也が謎多きニューヒーローに挑む   [ NO. 2018062403-1 ]

スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に

ルパンレンジャーにもパトレンジャーにも変身できる7人目の戦士・高尾ノエル、

6月24日から登場。演じるのは元木聖也

 

 

『ルパパト』新戦士は快盗で警察!? 元木聖也が謎多きニューヒーローに挑む

 

テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ42作目『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(毎週日曜 前9:30〜10:00)に、新しい戦士が加わることがわかった。7人目の戦士を演じるのは、アクロバットを得意とし、2.5次元作品でも活躍する元木聖也。24日放送の第20話から“謎の男”として登場する。

 「快盗」と「警察」をモチーフにしたシリーズ史上初のW戦隊が活躍する本作。異世界犯罪者集団・ギャングラーに奪われた宝物“ルパンコレクション”を「快盗」として取り戻そうとする3人組のヒーロー「ルパンレンジャー」と、「警察」の戦力部隊としてギャングラーの殲滅(せんめつ)のために戦う同じく3人組のヒーロー「パトレンジャー」。6人の若者たちは互いに互いが宿敵であることを認めつつ、ある時は対立し、ある時はともにギャングラーとの戦いに臨んできた。

 そんな6人の前に新たに現れるのは、なんとルパンレンジャーにもパトレンジャーにも変身できる7人目の戦士・高尾ノエル。ある時は銀色の快盗「ルパンエックス」に、またある時はホワイトにゴールドのラインが入った特別仕様の制服に身を包んだ国際警察「パトレンエックス」に変身する。

 何をするにもキザで身振り手振りも大きいノエルは、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーたちには「僕も快盗さ」と語り、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーたちには「僕は国際警察フランス本部の人間だ」と説明する。しかも、それを隠さない。“Xチェンジャー”を使って、目の前で自在に両方の戦士に変身してみせるノエルに、魁利や圭一郎ら6人は大混乱。一方で両方の立場からギャングラーと戦う彼に振り回されながらも、不思議な関係性の中で次第にそれぞれの絆を育んでいくことになる。

 ノエルを演じる元木は、16歳の頃から壁や段差をまるで飛び跳ねているように移動する“パルクール”などのアクロバットを始め、それを生かして2011年からミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンに出演。瞬く間に話題になり、その後も数々の舞台に抜てき。16年にはライブ・スペクタクル『NARUTO−ナルト−』ワールドツアーで主演・うずまきナルトを、翌17年には超体感ステージ『キャプテン翼』でも主演・大空翼を熱演し、2.5次元ミュージカル界で絶大な人気を誇る存在となっている。ほかにも、映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』(12年)やNHKの子ども向け番組『おとうさんといっしょ』(13年4月〜18年4月)など、幅広いジャンルで活躍してきた。

 今作でも元木は得意のアクロバット技を惜しむことなく、さらに「ただのバク転やバク宙だとつまらないので、いろいろな技を盛り込んでいます。皆さんが見たことのないような技を披露しているので、そこを見ていただけたらうれしいです」とアピールしている。誰よりもきらびやかな衣装に身を包んだ元木が、一体どんな華麗な技を繰り出してくるのか、楽しみだ。

■元木聖也 一問一答

――『ルパンエックス/パトレンエックス:高尾ノエル』を演じると知った感想は?

【元木】スーパー戦隊シリーズは小さい頃から見ていました。親から聞いたところによると特に『激走戦隊カーレンジャー』が大好きで、オモチャでよく変身ごっこをして遊んでいたそうです。今回そんなスーパー戦隊シリーズに出演できる、しかも追加戦士という特別感のある役どころに出演できることが、とてもうれしいです! すでに走り出している作品に途中から乗せていただくことになるので最初は「どんな方がいて、どんな雰囲気の現場なんだろう」という不安もありましたが、いざ入ってみたら皆さん、すごくいい方ばかりで。キャストのみんなも本当に気さくに接してくれて、今ではもうすっかり仲良しです。

――高尾ノエルを演じる上で意識していることは?

【元木】ノエルは大きなリアクションが特徴なので、一つひとつの身振り手振りをいかに大きくするか、という部分はいつも意識して演じています。単語使いも面白いんですよ。「サリュ〜!」や「アデュー」などのフランスの単語がいっぱい出てきて、とにかくうるさい(笑)。「オーララ♪」というせりふもあったんですけど、そのシーンを撮った後はスタッフさんも含めた現場の皆が真似して「オーララ♪」と言っていましたね(笑)。

――変身後の「ルパンエックス」と「パトレンエックス」をご覧になっていかがですか?

【元木】変身したルパンエックスとパトレンエックスは本当に格好良かったです! アフレコをしている中で普通に「カッコいい!」って言っちゃいました。皆さんにお披露目できるのが今からすごく楽しみです。

――今作でも元木さんのアクロバットは見られるでしょうか?

【元木】変身前のノエルもアクロバットをさせていただきます。台本を読んだ際に「無駄に華麗なアクロバティック技を披露!」と書いてあったので、本当に無駄にたくさんやらせていただきました(笑)。ただのバク転やバク宙だとつまらないので、いろいろな技を盛り込んでいます。その現場にはパトレンジャーの3人(結木滉星、横山涼、奥山かずさ)と魁利(伊藤あさひ)がいたのですが、「見たい!」と言って見学してくれたんです。終わった後は「同じ人間じゃない」って言われました(笑)。それほど皆さんが見たことのないような技を披露しているので、ぜひ見ていただけたらうれしいです。

――改めて高尾ノエルの見どころを教えてください。

【元木】ルパンレンジャー側とパトレンジャー側を行き来するノエルは最初とても謎の多い人物に見えると思いますが、実はいろいろなことを知っている上で「すべてをいい方向にしよう」と考えて動いている人。目線一つにもいろいろな意味を持っているので、そこを意識していきたいと考えています。特に温水洋一さん演じるコグレさんには「何か裏で企んでいるのかな」と感じるような顔を見せているので、注目していただきたいですね。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ロシアワールドカップ グループH   日本 vs セネガル   [ NO. 2018062402-1 ]

ロシアワールドカップ

6/24 (日)
LIVE  24:00

グループH

日本 vs セネガル
   2                   2


日本 - 選手一覧

放送予定

日程・結果

出場国




ニュース 
 

西野朗監督、2度追いついた攻撃を称賛。同点弾の本田は「よく入れてくれた」【ロシアW杯】

 

西野采配的中!本田が3大会連続弾…日本代表がセネガルに再び追いつく

 

日本が乾&本田のゴールで二度追いつき、セネガルと2-2ドロー 16強進出を懸け最終戦へ

 

GK川島「完全に自分のミス」同点に追いついたチームメートに感謝

 

日本、先制されるも2度追いつく 価値ある引き分け

 

<サッカー日本代表>乾が同点ゴール 1−1に セネガル戦

 

日本、セネガルに先制許す…GK川島のパンチングがマネに当たる

 

元日本代表監督のアギーレ氏「日本はグループで最弱」「本田や香川の後継者いない」【ロシアW杯】

 

W杯「交流深める熱戦を」 在日セネガル人も応援

 

セルジオ越後氏、セネガルの球際の強さはコロンビア以上 引き分けでも金星/W杯

 

今日深夜セネガル戦 大迫「我慢して耐えて」連発だ

 

香川、セネガル戦もトップ下濃厚 2戦連発狙う

 

日本代表運命の第2戦 日本対セネガルの先発予想メンバー

 

W杯メンバー落選から切り替えた堂安律。その最終目標がデカすぎる!

 

「話したくない」西野監督、セネガル戦前日会見で一蹴 「日本記者からそういう質問を…」

 

マヤがマネ封じ 吉田、元同僚に「前向かせない」

 

日本と24日に対戦するセネガル、英著名人の差別ツイートで闘志燃やす

 

日本、セネガル戦でグループ突破を決めるべき理由 本田が力説「ダメージが違う」

 

大迫勇也でも難関…セネガル戦は武藤嘉紀の機動力を活用せよ【河治良幸】〈dot.〉

 

西野監督セネガル戦掟破りのスタメン変更か

 

長友がセネガルのキーマンを上げ「普通にやったらやられる」

 

「まだ言ったことないかも」 長友佑都が“選手間の意見”を告白「正直セネガルが…」

 

日本は驕りが「全くない」 元セネガル代表10番が力説「我々は日本に対して弱者だ」

 

日本のセネガル戦スタメン、FIFA予想はコロンビア戦と同じ11人

 

城氏提言「セネガル戦では川島、長谷部の先発メンバー外しを再考すべし」

 

日本のW杯対戦国セネガルが格下に失意の0-0 浮かび上がった”マネ依存症”の問題

 

香川は“見逃してはいけない男” 米誌がセネガル戦のキーマンに指名「再び創造力を求める」

 

「迷惑をかけた」 不発の乾がハードワークで貢献「勝ちたい気持ちがゴール生んだ」

 

日本の次戦の相手セネガルが勝利…ポーランドは終盤に猛攻も追いつけず

 

「先発すべきじゃない」「なぜ日本に行くのか分かった」と批判にさらされるイニエスタ…J・アルバが擁護

 

崖っぷち韓国…2試合連続PK献上で連敗。失態のDFに「無責任なタックル」と批判相次ぐ【ロシアW杯】

 

クロースが起死回生の決勝FK弾! 10人の王者ドイツ、スウェーデンを2-1で撃破

 

ルカクが大一番イングランド戦欠場か、チュニジア戦で足首負傷

 

ネイマールが初ゴールで涙、ブラジルがコスタリカ下す W杯

 

痛恨の2戦連続ミス、川島永嗣は「完全に自分のミス。目の前が気になりすぎた」

 

ももクロ佐々木彩夏、3度目ソロライブ!川島にエールだゼェ〜ット

 

川島の痛恨ミスによる失点に海外騒然 「W杯最低GK」「大災害」などSNSで批判殺到

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ SUPER☆GiRLS(スパガ)のデビューからグループを支えてきた志村理佳 8年間の感謝を胸に笑顔で卒業   [ NO. 2018062401-1 ]

 

SUPER☆GiRLS(スパガ)のデビューからグループを支えてきた志村理佳 8年間の感謝を胸に笑顔で卒業へ

スパガはこの夏【#夏スパガ】。新体制で再加速を誓う!

 

天真爛漫な笑顔でSUPER☆GiRLSを支えてきた“りかたそ”こと志村理佳

 

志村理佳が最初で最後のDVD!『振り返るな!』にセクシーすぎるカットも

 

スパガ志村理佳&田中美麗、卒業を発表 志村は6月、田中3月末に事務所も退社

 

アイドルグループ・SUPER☆GiRLS志村理佳(25)と田中美麗(21)が、16日に開催されたコンサートでグループからの卒業を発表した。志村は6月24日のコンサートで、田中は3月末をもって卒業し、田中は所属事務所も退社する。

公式サイトでも卒業が発表され、2人のコメントも掲載。志村は「わたしにとってSUPER☆GiRLSは青春そのもので、8年いた場所を離れるのは不安や怖さも正直ありますが、その怖さよりも夢への想いや憧れが日に日に大きくなっていました」と心境を告白したが、今後については明言していない。

田中も「約8年、様々な景色を見させて頂きました。その全てが私の大切な一秒一秒で、青春そのものです。振り返るのはもう少し暖かくなり、桜が咲く頃になったらゆっくりしてみたいなと思います」と思いを吐露。昨年10月に椎間板ヘルニアを発症したことを公表していたが、「卒業後に関しては、腰の治療に専念しつつ、皆さんとまた会えるように私なりに考えて頑張ります」としている。

2人はともにグループ結成の2010年から所属。志村は2014年2月から16年6月までリーダーを務めていた。田中は女優としてドラマ『ファースト・クラス』や『ようこそ、我が家へ』などに出演している。グループは現在11人で、2人が卒業してからは9人体制で活動を続ける。

 

 

SUPER☆GiRLS(スパガ)が全国各地から集まったファンの前で新曲「キラキラ☆Sunshine」を披露!夏に向けて行うツアータイトルも『森永乳業 Presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018』に決定!

 

「森永乳業 Presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」

各プレイガイド一般発売 2018年4月21日(土)10:00より、受付開始!!!

 

2018年6月24日(日) 東京・ディファ有明
第1部 13:30開場/14:00開演
第2部 17:30開場/18:00開演
<お問い合わせ>キョードー東京:0570-550-799 (平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)
※東京公演は、ローソンチケット・Yahoo!チケットのみでのお取り扱いとなります。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: