赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年07月03日 の日記 ......
■ 白石麻衣:さらし姿で和太鼓演奏に挑戦 CM共演のスカパラも「ガッツに感動」   [ NO. 2018070309-1 ]

 

白石麻衣:さらし姿で和太鼓演奏に挑戦 CM共演のスカパラも「ガッツに感動」

 

アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが出演するキリンビール「氷結」の新CMが3日、公開された。新CMには、「東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)」も出演しており、白石さんはスカパラの演奏に合わせて、さらし姿で和太鼓演奏を披露している。新CMは3日から放送。白石さんが出演するウェブムービーも同日から公開。

新CM「あたらしくいこう 2018 和太鼓」編は、ワンピース姿の白石さんがジョッキに注いだ氷結を飲むシーンから始まり、ねじり鉢巻きにさらし姿の白石さんの場面に転換。白石さんが、スカパラの音楽に合わせて、笑顔で和太鼓を演奏する姿が収められている。

本格的に和太鼓を演奏するのは初めてという白石さんは、今回の撮影のために和太鼓講師に指導を受けて練習。撮影中は、練習で手にできていたまめがつぶれてしまうハプニングもあったが、白石さんは笑顔で太鼓を鳴らし続けたという。そんな白石さんを、スカパラも「そのガッツに感動しました」と絶賛した。

白石さんは撮影を終え、「今回の撮影を終えた後の達成感はすごかったです! 大きい和太鼓演奏に挑戦しているので、その迫力を皆さんに見てほしいです。現場では監督をはじめ周りのスタッフさんがとても優しかったですし、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんもとても優しくてすごく気さくに話しかけてくださって、CM撮影自体とても楽しく撮影させていただけました!」と感想を語った。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: