赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2018年07月15日 の日記 ......
■ SKE48 TBS夏サカス2018オープニングイベントに出演!TBS新人アナウンサーと食レポ対決も!   [ NO. 2018071510-1 ]

 

SKE48 TBS夏サカス2018オープニングイベントに出演!

TBS新人アナウンサーと食レポ対決も!

 

TBS:新人アナウンサー4人が浴衣姿で“初仕事” 初々しく「夏サカス」をPR

 

赤坂サカス|TBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 篠崎こころ 一番セクシーなのは手ブラのシーン!   [ NO. 2018071509-1 ]

 

篠崎こころ 一番セクシーなのは手ブラのシーン!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 東京パフォーマンスドール、新体制初のライブシリーズ開幕!   [ NO. 2018071508-1 ]

 

東京パフォーマンスドール、新体制初のライブシリーズ開幕!

新旧TPDレパートリーや個性をフィーチャーした見どころ満載のライブで大盛況!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ロシアワールドカップ 決勝     [ NO. 2018071507-1 ]

 

ロシアワールドカップ

 

放送予定

 

個人成績

 

決勝トーナメント


7/15 (日) 24:00

 

決勝

 

フランスが5大会ぶり2回目の優勝

 

フランス  試合終了  クロアチア

   4           2

 

オウンゴール前半18分

前半28分イバン ペリシッチ

アントワーヌ グリーズマン前半38分

ポール ポグバ後半14分

キリアン エムバペ後半20分
後半24分マリオ マンジュキッチ



戦評

たとえ主導権を握れなくとも、静かに好機を待ち、伝家の宝刀を抜く。従来のパスサッカーとは異なるスタイルでクロアチアを破ったフランスが、見事に20年ぶり二度目の世界一に輝いた。

ただ、前半は前線からプレスを掛けるクロアチアの勢いに飲み込まれてしまい、耐える時間が続いたフランス。幸運な形で2点を奪って試合を折り返すが、後半になっても主導権を握るのはクロアチアだった。同点に追い付かれるのは時間の問題かと思われたが、ディディエ・デシャン監督の巧みなベンチワークが流れを一変させる。エンゴロ・カンテとスティーブン・エンゾンジを交代させると、この采配が見事に奏功。世界屈指のバランサーであるエンゾンジがハーフスペースを埋める役割を担ったことで、後手を踏み続けた中盤が勢いを取り戻し、ミドルサードでことごとくイーブンのボールを奪取。息を吹き返した「青き疾風」は立て続けにネットを揺らし、追いすがるクロアチアを突き放した。

個性派のタレントたちを統率し、1つの集団に育て上げたデシャン監督の功績は言うまでもない。高らかに「新王者」の襲名を宣言した「レ・ブルー」は、今後のサッカー界を力強くけん引してくれることだろう。 
 

 

ニュース

 

フランス4発で20年ぶりV!グリーズマンOG誘発&PK弾 エムバぺ&ポグバも決めた

 

モドリッチが大会MVP!…最優秀若手はムバッペ、最優秀GKはクルトワ

 

準優勝クロアチアに惜しみない賛辞…「英雄として母国へ」「顔を上げて大会を去る」

 

フランス、歴史的優勝も主将ロリスの痛恨ミスには酷評「何を考えている?」

 

フランス対クロアチア、スペイン紙の採点は…ユムティティ&ポグバが満点評価!

 

フランスの1、2点目は妥当か?モドリッチ「ファウルじゃなかった…PKじゃなかった…」

 

海外メディアは仏の勝ち越しPKにつながったVAR判定の影響を指摘

 

W杯決勝フランス対クロアチアの採点は?英メディア選出MOMは強烈ミドルのポグバ!

 

仏デシャン監督、W杯優勝は「欧州選手権で敗れた経験」のおかげ

 

準優勝のラキティッチ 審判に不満「最高のチームが勝つとは限らない」

 

フランスが優勝を確信した20秒間。最高の戦力の最高の使い方。栄冠手にした最大の理由は【ロシアW杯】

 

真野恵里菜、柴崎岳との結婚発表「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

 

モドリッチが主導、カンテを舞台から締め出した55分間。クロアチア、“必然の敗戦”も得た勲章【ロシアW杯】

 

グリーズマン、エムバペら仏が圧巻の4発、ケインが得点王に…W杯得点ランキング

 

「W杯が次のサッカー決める」主流はカウンターか

 

フランス4発大勝 20年ぶり2度目の世界一

 

フランスが大きな3点目!ポグバが悪い流れ断ち切る左足ミドルを突き刺す

 

「W杯決勝であんなPKがあってはならない」クロアチア指揮官は苦虫を噛み締めた【ロシアW杯】

 

マンジュキッチに不名誉記録…W杯決勝でOGした史上初めての選手に

 

【W杯決勝速報】白熱の攻防はフランスが2対1でリード! グリエーズマンが2得点に絡む

 

フランスが前半を終え2−1とクロアチアをリード 決勝は点の取り合い

 

乾貴士が代表監督について固定概念を覆す持論を展開!「誰かが8年間続けるのも…」

 

粘り強いクロアチアが振り出しに戻す一撃!モドリッチのFKからペリシッチが左足一閃

 

W杯史上初の珍事、シュート0本で先制点…決勝戦のオウンゴールも初

 

<ロシアW杯>仏のデシャン監督、20年ぶりW杯決勝舞台に

 

<サッカーW杯>決勝のフランス対クロアチアを公式ゲームで予想 点の奪い合いに…

  

ハリル氏がクロアチア紙でW杯決勝を展望。大会MVPに推すのは…?【ロシアW杯】

 

クロアチア代表MFラキティッチ、W杯決勝出場で“今季最もプレーした選手”に浮上

 

ラキティッチ「イニエスタが先発を外れたことは、私に大きな悲しみと怒りを与えた」

 

「あなたを誇りに思います」クロアチア勝利後、ラキティッチ妻が夫にメッセージ

 

「僕らは本命ではない」 仏代表MFポグバ、20年ぶりW杯優勝へチームに注意喚起

 

仏代表ポグバ、神童ムバッペの“優勝宣言”を歓迎 「野心的になるのは構わない」

 

ベンゲル氏と極秘接触も決裂していた…代表新監督候補は森保氏兼任で最終調整へ

 

FIFAランクは正しい?下克上多かったロシアW杯

 

ベルギーの歴史変えたのは日本戦「あれで成長した」

 

ベルギー3位…“日本に勝つと最高成績”新たな法則誕生か

 

海外メディアは3位ベルギーの超高速カウンターを絶賛「日本戦がベスト」

 

多彩なベルギー、10人の異なる選手が得点。W杯史上3チーム目【ロシアW杯】

 

ベルギー、6勝して優勝逃したのは4チーム目。過去の3例は…【ロシアW杯】

 

英記者がイングランドの前半を酷評「最悪の失点。スターリングはベルギーのためにプレーしてるのか?」

 

ベルギー、高速カウンターでイングランドも粉砕。史上最高成績3位でフィニッシュ【ロシアW杯】

 

イングランド完敗「最盛期はまだまだ先」

 

敗退イングランドGK、“悲しき孤独”の1枚に母国同情「サッカーは残酷になり得る」

 

「モチベーション高い」=3位決定戦に臨むイングランド―サッカーW杯

 

ベルギーとイングランド。プレミアリーグ・スター軍団が揃って4強敗退で、3位決定戦へ 

 

28年ぶり4強に満足しないケイン「もっと成長できる」。得点王については「なれたら誇らしい」【ロシアW杯】

 

W杯得点王は英国の若きエースが濃厚に。阻止する可能性があるのは…【ロシアW杯】

 

3位躍進のベルギー主将アザール、圧巻の得点関与率に英代表OB脱帽 「並外れていた」

 

元英代表FWシアラー、W杯3位決定戦に異論 「全く愚か」「選手はやりたくない」 

 

22年カタールW杯は冬開催へ!!48か国出場案は可能性残して保留か 

 

長友佑都が4位! 日本勢は4人、米メディア「部門別ベスト選手100」 残りの3人は?

 

スペイン人監督が日本を絶賛 W杯ベルギー戦で感銘「世界レベルの選手が揃っている」

 

「彼は本物のグッドガイだ!」 ハリウッドスターのウィル・スミスが本田圭佑を絶賛 

 

鳥栖移籍を決めたF・トーレス、最後まで心揺れた…「もう決まったこと」とシカゴ・ファイアーに断り入れる 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 新型MacBook Pro発売!最大32GBのメモリに対応、キーボードも進化   [ NO. 2018071506-1 ]

 

 

新型MacBook Pro発売!最大32GBのメモリに対応、キーボードも進化

  

Appleは現地時間7月12日、新型のTouch Bar付きMacBook Proを発表しました。最大32GBのメモリ、進化したキーボード、True Toneディスプレイ、Intelの第8世代プロセッサを搭載しています。

15インチモデルは最大32GBのメモリを搭載可能

突如として発売された新型MacBook Proは、Touch Bar付きモデルの性能進化版です。13インチと15インチが用意されており、13インチモデルではIntelの第8世代クアッドコアCore i7プロセッサ、15インチモデルには6コアIntel Core i9プロセッサが選択可能です。


15インチモデルでは、MacBook Proユーザー待望の32GBメモリを搭載可能となっています。Appleによると、32GBメモリモデルは16GBメモリモデルよりも2.8倍の高速処理が可能とのことです。

また、15インチモデルでは最大4TB、13インチモデルでは最大2TBのSSDストレージが選択可能となっています。

強固なセキュリティ、True Toneディスプレイ、「ヘイ、Siri」

新型MacBook Proは、Appleが開発した第2世代のT2チップを搭載し、一段と強固なセキュリティを実現しています。

T2チップの搭載により、Macでも「ヘイ、Siri」でSiriを呼び出せるようになりました。

 

ディスプレイはiPad ProやiPhone Xと同様のTrue Toneテクノロジーにより、周囲の色温度に合わせて自動でホワイトバランスが調整され、より自然な表示が可能となります。

バタフライキーボードは第3世代に進化

新型MacBook Proでは、バタフライ構造のキーボードが進化し、より静かなタイピングが可能となっています。

 

2016年モデルのMacBook Proに採用されたバタフライ式キーボードは、小さなゴミが原因でキーボードが正常に機能しなくなるとして集団訴訟にまで発展し、Appleはキーボードの無償交換・修理プログラムを開始しています。

新型バタフライ式キーボードの耐久性や安定性についてAppleの発表では触れられていないため、今後のレビューを待つ必要がありそうです。

15インチモデルを最高スペックにすると73万円

新型MacBook Proは、13インチモデルは198,800円(税別)から、15インチモデルは302,800円から購入可能で、本稿執筆時点では13インチモデルは7月19日、15インチモデルは7月20日からの配送予定と案内されています。

なお、15インチモデルを以下の最高スペックにカスタマイズした場合の価格は731,800円(ソフトウェアのプリインストールを除く)で、配送予定日は7月21日からです。

•第8世代の2.9GHz 6コアIntel Core i9プ‍ロセッサ
•32GB 2,400MHz DDR4メモリ
•4TB SSDストレージ

 

次世代iPadの発売も近い?

先日、ユーラシア経済連合(EEC)にmacOS High Sierraを搭載した5モデルのMacの製品情報が登録されて話題となりました。

しかし、秋にmacOS Mojaveが公開される前のこのタイミングでモデルチェンジが実行されるかが不明で、「Appleによるカモフラージュなのではないか」とも言われていました。

なお、EECには次世代Macと同時に、iOS11を搭載した5モデルのiPadの製品情報も登録されており、次世代iPadの発売も近いかもしれません。

 

 

新MacBookProのSSDは過去最速?他社ノートPCを圧倒するベンチマーク結果が発表

ただしグラフィックパフォーマンスは予想通り


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ この世界の片隅に   [ NO. 2018071505-1 ]

松本穂香&松坂桃李で名作を連続ドラマ化!

時代に負けず前を向いて生きる夫婦を熱演

この世界の片隅に
7/15(日)スタート

TBS系
毎週日曜 21:00〜21:54

 

「この世界の片隅に」松本穂香、初レコーディングに「すごくドキドキ」透明感のある歌声披露


「この世界の片隅に」松本穂香ヒロイン抜擢の理由

 

公式サイト

 

 

スタッフ

 

原作:こうの史代「この世界の片隅に」(双葉社)

脚本:岡田惠和

演出:土井裕泰

プロデューサー:佐野亜裕美


キャスト

松本穂香
北條すず 役
周作の妻。広島・江波で海苔すきを営む家に生まれ育ち、呉の北條家に嫁ぐ。のんびりした性格だが、思いやりの心にあふれている。戦時中でも前を向き、明るく生きていこうとする。

松坂桃李
北條周作 役
すずの夫。呉鎮守府の海軍勤務。物静かだが、秘めた情熱と優しい心を持ち合わせている。

村上虹郎
水原哲 役
すずの幼なじみ。亡くなった兄の遺志を継いで海軍兵学校に入隊する。すずとはお互いに淡い恋心を抱く。

二階堂ふみ
白木リン 役
呉にある朝日遊郭の遊女。買い物帰りに道に迷ったすずと偶然知り合い、友人となる。

尾野真千子
黒村径子 役
周作の姉。とある事情で娘の晴美を連れて嫁ぎ先から北條家に出戻ってくる。大雑把なすずにやかましく口を出すが、面倒見のいい性格。

伊藤蘭
北條サン 役
周作と径子の母。足を悪くして夫の円太郎に助けてもらっている。新たな家族となったすずを温かく迎え入れる。

宮本信子
森田イト 役
すずの祖母。幼い頃から孫のすずを温かく見守り、不器用なすずの優しさを誰よりも理解している。

 


概要
累計120万部を超えるこうの史代の同名漫画を初めて連続ドラマ化。のんびりしているが他人を思いやる心にあふれ、国中に暗雲立ち込める時代でも前を向き、明るく生きようとするヒロイン・すず役は、オーディションにより約3000人の中から松本穂香が抜てきされ、松坂桃李と夫婦役を演じる。そのほか、村上虹郎、二階堂ふみ、尾野真千子、伊藤蘭、宮本信子らが共演。
戦時下でもささやかな幸せを見つけて、“普通の暮らし”を営もうとひたむきに生きる姿を丹念に描く。脚本は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」などで知られる岡田惠和が担当。久石譲が民放の連ドラで24年ぶりに音楽を担当することも話題となっている。

ストーリー 

太平洋戦争の最中、呉の海軍に勤務する北條周作(松坂桃李)は、幼い頃に出会った浦野すず(松本穂香)を思い出し、嫁にしたいとすずの実家を訪ねてくる。すずは周作のことを覚えていなかったが、そのまま縁談は進んでいき、すずは広島の江波から呉に嫁ぐことになる。
北條家で新たな生活を始めたすずだが、次第に戦争は泥沼化。物資は不足し、家族や友人たちが戦場に送られてしまう。そんな中、すずは不安と戦いながらも前向きに、そしてけなげに日々の暮らしを生きようとしていた。

 

 

  

この世界の片隅に - Google 検索

 

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ゼロ 一獲千金ゲーム   [ NO. 2018071504-1 ]

加藤シゲアキが福本伸行原作の連続ドラマで主演! 真の友情を紡ぐストーリー

ゼロ 一獲千金ゲーム
7/15(日)スタート

日本テレビ系
毎週日曜 22:30〜23:25

 

NEWS増田、加藤シゲアキ主演ドラマ“エピソードゼロ”に主演 Huluで独占配信

 

ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」標役はジャニーズJr.9名からオーディションで決定

 

公式サイト

 

 

スタッフ

 

原作:福本伸行「賭博覇王伝 零」(講談社週刊少年マガジン)

脚本:小原信治

演出:丸谷俊平

プロデューサー:福士睦
プロデューサー:櫨山裕子
プロデューサー:秋元孝之

 

主題歌:生きろ/NEWS

 



キャスト

加藤シゲアキ
宇海零 役
街の進学塾に勤める非正規教員だが、裏では社会で苦しむ弱者を救う義賊の顔を持つ。ひょんなことから1000億円を懸けたサバイバルゲームに参加する。

小池栄子
後藤峰子 役
「在全グループ」の幹部秘書。「ドリームキングダム」で行われるゲームを支配進行する。

 



概要
「カイジ」や「アカギ」で知られる福本伸行の人気漫画「賭博覇王伝 零」を原作に、NEWSの加藤シゲアキ主演で連続ドラマ化。進学塾で教える非正規教員ながら、社会で苦しむ弱者を救う“義賊”という裏の顔を持ち、1000億円を懸けたサバイバルゲームに参加する宇海零を加藤が演じる。加藤がゴールデン・プライム帯の連ドラで主演するのは本作が初めてとなる。
さらに、今年結成15周年を迎えたNEWSのメンバーも重要な役どころで友情出演する点も見どころ。
人生の一発逆転を目指して、「命懸けのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく。

 

ストーリー 

街の進学塾に勤める非正規教員の宇海零(加藤シゲアキ)は、社会で苦しむ弱者を救う“義賊”という裏の顔を持っていた。
零はひょんなことから、政財界だけでなく、裏社会にも絶大な影響力を持つ「在全グループ」が建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」が主催するサバイバルゲームに参加することになる。
勝てば1000億円を手にできるが、負ければ命を失う壮絶なゲームの中で、零は天才勝負師としての能力を発揮し、自らが勝つことよりも、他人が負けないことを選んでいく。

 

 

 

 

ゼロ 一獲千金ゲーム - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ プレミアムドラマ 捜査会議はリビングで!   [ NO. 2018071503-1 ]

観月ありさと田辺誠一がダブル主演!

オリジナルで描く謎解き×ホームコメディー

プレミアムドラマ 捜査会議はリビングで!
7/15(日)スタート

NHK BSプレミアム
毎週日曜 22:00〜22:50 
 

公式サイト

 

 

スタッフ

 

作:武井彩
作:秋山竜平
作:横幕智裕

演出:河野圭太
演出:都築淳一

制作統括:出水有三
制作統括:森安彩


キャスト

観月ありさ
森川章子 役
千葉県警刑事部特殊班所属の刑事で、柔道の達人。強い正義感と有り余る体力を生かそうと警察官になった。夫の晶と小学4年生の息子・直と3人暮らし。基本的に大雑把な性格で、家事全般が苦手。2カ月前に西花町に引っ越してきたが、警察官であることは周囲に内緒にしている。

田辺誠一
森川晶 役
章子の夫で、売れないミステリー作家。8代続く警察官の家系に育ちながらも、親の期待を裏切り作家の道に。3冊本を出版しているが、トリックなどが複雑過ぎて売れていない。几帳面な性格で、整理整頓が得意なため、家での家事をすべて担当。何げなく始めた家事ブログが大当たりして、‘カリスマ主夫’と呼ばれている。ペンネームを使っているため、小説家であることはご近所には知られていない。

片桐仁
谷悠馬 役
うつぎ出版に勤務する、晶の担当編集者。文芸部所属だが、晶の小説を読んでも意味がまるで理解できない。どんな形でも売れてくれればいいと思っており、晶に売れ線の家事ブログにちなんだ仕事ばかり持ってくる。ミーハーで、テレビの仕事はやたら熱心に推してくるなど調子がいい。

トリンドル玲奈
桂木綿子 役
晶と章子の一人息子・直の担任教師。通称・わたこ先生。生徒にラブレターをもらっても、その真意に気付かず、誤字脱字をチェックしては「もう少し頑張りましょう」とスタンプを押してしまうような天然キャラ。

高橋英樹
森川正倫 役
晶の父。すでに退官したが、ノンキャリアから警察署署長まで務めた警察官で、章子の元上司。3年前に妻が他界し、現在一人暮らし。家に併設された柔道場で、師範として教えている。体育会系を絵に描いたような人柄。 孫の直のことは猫っかわいがりしており、柔道も教えている。晶にも警察官になることを期待していたので、会うと嫌味ばかり言ってしまう。

 


概要
柔道の達人で勘が命の女性刑事と、類まれな頭脳を持つが売れないミステリー作家の夫がタッグを組み、ご近所や出先で起こる事件や謎をスカッと解決するホームコメディー。
観月ありさが、すご腕の刑事だが家庭ではずぼらな妻・森川章子を演じ、田辺誠一が、本業の小説ではなく、何げなく書いた家事ブログが大当たりし“カリスマ主夫”となってしまった章子の夫・晶に扮する。
そのほか、やたら調子のいい晶の担当編集者・谷悠馬役で片桐仁、森川夫妻の息子の担任教師・桂木綿子役でトリンドル玲奈、元警察署署長で、章子の上司でもあった晶の父・森川正倫役で高橋英樹が出演する。

 

ストーリー 

強い正義感と有り余る体力を最大限生かすべく警察官になった森川章子(観月ありさ)は、事件となれば、猪突猛進、熱き魂で悪と向き合う千葉県警刑事部特殊班所属の刑事。ミステリー小説家の夫・晶(田辺誠一)と一人息子の直(庵原匠悟)との3人暮らしだが、極度の面倒くさがり屋で家事はまるでできず、晶が主夫業をこなしている。
晶は、小説はさっぱり売れていないが、何げなく書いた家事ブログが大当たり。今では“カリスマ主夫”という複雑な状況にある。
そんなデコボコ夫婦が、持ち前の体力と頭脳でさまざまな事件や謎を解明するべく奮闘。自宅リビングは、常に情報や推理が飛び交う‘捜査会議’状態となる。

 

 

 

 

プレミアムドラマ 捜査会議はリビングで! - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ワイルド・ブレイブ (2017) と 2018年7月15日公開の映画   [ NO. 2018071502-1 ]

 

ワイルド・ブレイブ (2017) 
2018年7月15日公開  94分
映画詳細データ
英題BRAVEN

製作国カナダ

配給ハピネット
製作会社SABAN FILMS
カラー

 


見どころ
ドラマシリーズ「スターゲイト:アトランティス」などのジェイソン・モモアが主演を務めたサバイバルアクション。所有するロッジに麻薬を隠された一家と、麻薬密売人たちが死闘を繰り広げる。主人公と共に家族を守るため戦う男に、『ドント・ブリーズ』などのスティーヴン・ラングがふんする。数々の作品でスタントをこなしてきたリン・オーディングがメガホンを取った。

あらすじ
愛する妻子、老いた父リンデン(スティーヴン・ラング)と暮らすジョー・ブレイブン(ジェイソン・モモア)は、父の認知症が悪化してきたことから、思い出深い雪山のロッジで父と話をしようとする。一方、ロッジの近くでスリップ事故を起こした麻薬密売人たちが、ブレイブン家のロッジに麻薬を隠す。翌朝、麻薬を取りに戻ってきた一味は武器を手に、秘密を知った一家に近づく。

 

 

スタッフ
監督リン・オーディング

 

キャスト
ジェイソン・モモア
スティーヴン・ラング

 

 

 

ワイルド・ブレイブ (2017)

- シネマトゥデイ

 

2018年7月の公開作品

- シネマトゥデイ

 

 

 

2018年7月15日公開の映画

 

ザ・ミッドナイトマン (2017)

- シネマトゥデイ


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 音楽イベント「musicるFES2018 - Summer Edition -」開催決定!   [ NO. 2018071501-1 ]

 

BiSH -ちゃんみな-Gacharic Spin-EMPiREが出演!

音楽イベント「musicるFES2018 - Summer Edition -」開催決定!

ヒャダイン「これは!客席荒れるぞ!!」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: