赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2019年04月19日 の日記 ......
■ キングダム (2019) - シネマトゥデイ   [ NO. 2019041901-1 ]

 

キングダム 
2019年4月19日公開
映画詳細データ
製作映画「キングダム」製作委員会
配給東宝

 

 

実写映画『キングダム』最新特報映像が初解禁 時代が動き出すストーリーが明らかに

 

山崎賢人『キングダム』キャラ画像&コメント一覧!

 

山崎賢人、吉沢亮、中川大志…「水球ヤンキース」キャストのブレイクぶりに再注目!

 

 

見どころ
原泰久のベストセラーコミックを原作にした歴史ドラマ。中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を夢見る少年と、中華統一をもくろむ若い王の運命を映す。メガホンを取るのは『GANTZ』『図書館戦争』シリーズなどの佐藤信介。『斉木楠雄のΨ難』などの山崎賢人、『あのコの、トリコ。』などの吉沢亮、『50回目のファーストキス』などの長澤まさみ、『銀魂』シリーズなどの橋本環奈をはじめ、本郷奏多、満島真之介、石橋蓮司、大沢たかおらが共演を果たした。

あらすじ
紀元前245年、中華西方の国・秦。戦災で親を失くした少年・信(山崎賢人)と漂(吉沢亮)は、大将軍になる夢を抱きながら剣術の特訓に明け暮れていた。やがて漂は王宮へと召し上げられるが、王の弟・成キョウ(本郷奏多)が仕掛けたクーデターによる戦いで致命傷を負う。息を引き取る寸前の漂から渡された地図を頼りにある小屋へと向かった信は、そこで王座を追われた漂とうり二つの王・エイ政(吉沢亮)と対面。漂が彼の身代わりとなって殺されたのを知った信は、その後エイ政と共に王座を奪還するために戦うことになる。

 

スタッフ
監督・脚本佐藤信介
脚本・原作原泰久
脚本黒岩勉

 

キャスト
山崎賢人
吉沢亮
長澤まさみ
橋本環奈
本郷奏多
満島真之介
阿部進之介
深水元基
高嶋政宏
要潤
橋本じゅん
坂口拓
宇梶剛士
加藤雅也
石橋蓮司
大沢たかお

 

 

実写映画『キングダム』主要キャスト9人発表 山崎賢人、吉沢亮ら人気俳優集結

 

実写映画「キングダム」メーキング映像が公開!山崎賢人らが激しいアクション

 

吉沢亮『キングダム』で対峙した大沢たかおの“圧”熱弁「説得力ハンパじゃない」

 

実写映画「キングダム」特別映像が公開!山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈らキャスト発表!

 

  

山崎賢人主演『キングダム』大迫力の本編&メイキング映像が公開!

 

俳優の山崎賢人が主演する映画『キングダム』(2019年4月19日公開)の本編とメイキング映像、ポスタービジュアルが公開された。

【動画】大迫力!『キングダム』本編映像

原泰久の同名コミックを実写映画化した本作は、天下の大将軍を目指す戦争孤児の少年・信(山崎)が、後の始皇帝となる政(吉沢亮)と運命の出会いを果たし「天下の大将軍」を目指す物語。本編映像では、エイ政役の吉沢、楊端和役の長澤まさみ、河了貂役の橋本環奈、成キョウ役の本郷奏多、壁役の満島真之介、昌文君役の高嶋政宏、騰役の要潤、王騎役の大沢たかおの姿を見ることができる。

メイキング映像では、中国でスケールの大きいロケを行っている様子が映し出されている。広大な大地で馬を使った大規模な戦いや、山崎が華麗なアクションを披露する姿のほか、「最高に熱い作品で、とにかく死ぬ気でやってやろうと思って」という山崎の気合の入ったコメントも収められている。

さらに、原作者の原が「実現不可能だろうなと僕は思ってた。でも、これは間違いなく面白いものができるんじゃないかと思います」と中国で行われたロケ撮影を背景にインタビューに答えている様子も収録されている。(山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記)(編集部・梅山富美子)

 

 

 

キングダム

- シネマトゥデイ

 

2019年4月の公開作品

- シネマトゥデイ


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: