赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2019年05月28日 の日記 ......
■ 指原莉乃、卒業後は「歌わない。楽曲を出すことはもうない」   [ NO. 2019052801-1 ]

タンスの引き出しにマイクをしまって感謝祭の幕を下ろした指原莉乃(C)AKS

 

 

【動画】指原莉乃がHKT48の地元・福岡で11年間の感謝を伝える!「大声ダイヤモンド」など名曲熱唱!<指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭>

 

5月28日、先日横浜スタジアムで卒業コンサートを行った指原莉乃が約11年間の活動の感謝の気持ちを伝えるために、HKT48の地元・福岡にて大感謝祭を開催した。

「ここにいたこと」からライブは始まり、「大声ダイヤモンド」「恋するフォーチュンクッキー」などAKB48の名曲も多数熱唱し、指原の11年の集大成とも言える圧巻の内容で締めくくった。

指原は「本当に本当に本当に幸せでした!11年間ありがとうございました!」と、マイクをタンスのそっと引き出しにしまい、生声で最後は挨拶するという演出で盛り上げた。

 

 

指原莉乃、マイクをそっとタンスの引き出しに…「これからのHKT48はまかせたぞ」

 

指原莉乃『大感謝祭』は涙、涙、涙… 最後は生声で「ありがとうございました!」

 

4月にHKT48を卒業した指原莉乃が28日、マリンメッセ福岡で『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』を開催。オープニングナンバーを歌唱中にいきなり涙を浮かべたのを皮切りに、ファンへ感謝を伝える最後のステージで何度も涙を流した。

 

開演しステージに一人で登場した指原が1曲目に選んだのは、「ここにいたこと」。バラードナンバーを歌っている途中にHKT48メンバーが合流すると、早くも指原の目には涙が。それをこらえながら歌い上げると、「みんな、新生HKT頑張ってくれますか? みんな、新生HKT見たいですか? 私見てるからね、よろしく」と告げると、会場中央の特設席に移動した。

その後もHKTメンバーとAKB48「大声ダイヤモンド」「君のことが好きだから」やNot yet「週末Not yet」の楽曲などを次々と披露。タモリばりにサングラスをかけて、かつてレギュラー出演していた『笑っていいとも』のオープニング曲「ウキウキwatching」もパフォーマンス。その後のMCコーナーでは、握手会で自身の警備を担当してきたOJS48の嶋田さんからの手紙が読まれると、大粒の涙を流した。

アンコールの1曲目には、「秋元(康)さんからのリクエスト」と美空ひばりさんの「川の流れのように」を熱唱。自身が初めてAKB48選抜総選挙で1位となりセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」を歌い上げ、「次がHKTのメンバーと歌う最後の曲になります」と涙をこらえながらあいさつすると、最後に選んだ曲は「タンスのゲン」。歌い終えるとタンスにマイクをしまい、観客席に生声で「ありがとうございました!」と叫んだ。

 

 

指原莉乃の“大感謝祭”が福岡で開催! 書き下ろし曲のサプライズ発表も

 

指原莉乃、卒業後は「歌わない。楽曲を出すことはもうない」

 

2018年12月15日のコンサートで来春にグループから卒業することを発表したHKT48の指原莉乃が、19日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』に出演。卒業後は「歌うことはない」と明言した。

卒業発表から4日後の収録ということで、MCの後藤輝基から「ねぎらいたいということで、イケメンで話題の人を呼んでいます」と言われ、喜ぶ指原だったが、登場したのは“天敵”である社会学者の古市憲寿が登場すると、一気にテンションが下がりガッカリした表情に。

古市は「引退するんですよね?」「ギャラとかはまだ?」「「芸能界でどんなポジションを狙う?」と矢継ぎ早に質問。「今後も歌う?」と聞かれると「歌わないです」と宣言。「楽曲を出すことは一生ないです」と、歌手としても卒業することを明らかにした。

卒業コンサートは4月28日に横浜スタジアムで、そして、アイドルを卒業後、5月28日にマリンメッセ福岡で『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』を開催し、HKT48の地元・福岡のファンに最後のあいさつをする。

 

 

 

指原莉乃さん「幹部、なりません。」AKBグループ運営幹部への就任を期待する報道を全面否定
「私は自分より何十年も生きている人の人事を決めたり、未成年含む100人以上の人生を預かれるほどの人間ではありません」と語った

 

指原莉乃「大感謝祭」新生HKTに指原イズム継承

 

指原莉乃が小栗有以に「パンツ見せて!」柏木由紀が“セクハラ”を暴露


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: