赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年06月05日 の日記 ......
■ 渡辺美優紀“ふっくらもっちりボディ”披露 「MERCURYDUO」初ランジェリーのモデル起用   [ NO. 2021060510-1 ]

 

渡辺美優紀“ふっくらもっちりボディ”披露 「MERCURYDUO」初ランジェリーのモデル起用

 

元NMB48の渡辺美優紀(27)が、ファッションブランド「MERCURYDUO」はWEBマガジン『#mm』に登場。同ブランドから初めての発売となるランジェリーに身を包み、 “ふっくらもっちりボディ”を惜しげもなく披露した。

 

華奢なリボンで谷間を寄せることのできるブラジャーのカットは、上品なレース使いでフェミニンな雰囲気に。ノンワイヤーでリラックスした表情に導いてくれるブラレットは胸の美しいシルエットをキープ。ここでしか見られない渡辺の自然体かつ女の子らしさが全開となっている。

第2弾は11日より展開。

 

 

マーキュリーデュオ(MERCURYDUO)の商品一覧(単色表示)

|レディースファッション通販|ランウェイチャンネル

 

NMB48 上西怜 、ポニーテールが揺れる爽やかセクシーなビキニショット公開!

 

NMB48 川上千尋、ワンピース姿のデートコーデに絶賛の声

 

【動画】坂東遥(JamsCollection)がクールな私服コーデで今後の意気込み語る!

 

大嶋みく、白黒の網タイツ衣装に歓喜の声ぞくぞく

 

“令和一可愛いアイドル” 超ときめき♡宣伝部 菅田愛貴が男装姿公開、美少年へ大変身

 

王林 身長が170メートルに? ファンからツッコミ続々「東京タワーの約半分」

 

渡辺美優紀“ふっくらもっちりボディ”披露 「MERCURYDUO」初ランジェリーのモデル起用


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ あまつまりな:話題の“2.5次元モデル”が「ヤングガンガン」初登場 あまつ様とデート   [ NO. 2021060509-1 ]

 

あまつまりな:話題の“2.5次元モデル”が「ヤングガンガン」初登場 あまつ様とデート

 

“2.5次元モデル”として話題のあまつまりなさんが、6月4日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)12号の表紙に登場した。あまつさんが同誌に登場するのは初めて。

「あまつ様とデート」をテーマに撮影され、ワンピース姿や水着姿を披露した。未公開カットを収録したデジタル写真集「あまつ様とのキョリ」も配信中。

同号は、人気ライトノベル「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」のコミカライズが巻頭カラーを飾った。

 

 

【今週の美女NEWS】日向坂46金村美玖のヘルシー美肌、松村沙友理の“ラスト”、沢口愛華のオトナBODY


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 横山由依、AKB48大ヒット曲「フライングゲット」MV衣装公開「もうあれから10年」   [ NO. 2021060508-1 ]

 

横山由依、AKB48大ヒット曲「フライングゲット」MV衣装公開「もうあれから10年」

 

アイドルグループ・AKB48の横山由依が3日、自身のインスタグラムを更新。2011年に発売され大ヒットした「フライングゲット」のミュージックビデオで着用した衣装をまとった姿を披露した。

青と白のチャイナドレスをモチーフにした衣装で、横山は「もうあれから10年ですね、懐かしい!」と紹介。自身にとって「AKB48選抜総選挙」で初めて選抜入りをした記念すべき曲を、10年という節目で振り返った。

ファンからも「フラゲ、もう10年になるんですね!」「懐かしいですね」「とても綺麗なブルーのドレスです」「MVよく見えてたなぁ」などの声が寄せられている。

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ モー娘。佐藤優樹、『Hello! Project 2021 SUMMER』全公演出演見合わせ 岡村ほまれは症状改善し復帰へ   [ NO. 2021060507-1 ]

 

モー娘。佐藤優樹、『Hello! Project 2021 SUMMER』全公演出演見合わせ 岡村ほまれは症状改善し復帰へ

 

過敏性腸症候群で休養している、アイドルグループ・モーニング娘。’21の佐藤優樹(さとう・まさき、22)について、所属事務所が3日、公式サイトを更新し、7月から始まる『Hello! Project 2021 SUMMER』全公演への出演を見合わせると発表した。また、突発性難聴の診断を受けていた岡村ほまれについては、症状も治まったことから、同コンサートに出演すると伝えた。

所属事務所は「メンバーの佐藤優樹は、『過敏性腸症候群』の症状が断続的に見られるため、活動の一部をお休みさせて頂いております。現在も通院しながら本人の経過を見てきましたが、医師より長時間の移動を伴う活動、長時間同じ場所にとどまらなければならない環境下での活動は未だ難しい状態であると診断されました」と説明。「7月から始まる『Hello! Project 2021 SUMMER』全公演への出演を見合わせる決断をさせて頂きました。佐藤のその他の活動については、随時様子を見ながら判断していきます」とした。

また岡村について「『突発性難聴』と診断され、ライブ活動をお休みさせて頂いておりましたが、症状も治まり、医師より大音量を伴う活動に関しても再開していいでしょうという見解をいただいたので、同コンサートに出演させて頂きます」としている。

 

 

乃木坂46:4期生が1年9カ月ぶり「開運音楽堂」 柴田柚菜&弓木奈於が初登場

 

モーニング娘。佐藤優樹が過敏性腸症候群のため7月公演を断念、突発性難聴の岡村ほまれはライブ活動再開


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ U─24ガーナ代表が来日、選手1人が陽性 選手18人と関係者は陰性、5日にU─24日本代表と対戦   [ NO. 2021060506-1 ]

 

6/5(土)19:25

 

国際親善試合


U-24日本 - U-24ガーナ

        6                   0

 

ベスト電器スタジアム

 

得点

堂安 律(前半16分)

久保 建英(前半32分) 

オウンゴール(前半45分)

相馬 勇紀(後半3分)

上田 綺世(後半11分)

三笘 薫(後半44分)

 

 

スターティングメンバー
U-24日本
Pos # 選手名 交代
GK

23 谷 晃生
DF

16 冨安 健洋 → 板倉 滉(後半13分)
19 酒井 宏樹
22 吉田 麻也
MF

  3 中山 雄太 → 古賀 太陽 (後半40分)
  6 遠藤 航
10 堂安 律 → 食野 亮太郎(後半22分)
11 久保 建英 → 旗手 怜央(後半33分)
14 相馬 勇紀 → 三笘 薫(後半13分)
17 田中 碧
FW

26 上田 綺世 → 前田 大然(後半22分)

 

 

メンバーリスト

 

U−24日本代表

▼GK
  1 大迫敬介(サンフレッチェ広島)
12 沖悠哉(鹿島アントラーズ)
23 谷晃生(湘南ベルマーレ)
24 鈴木彩艶(浦和レッズ)

▼DF
22 吉田麻也(サンプドリア/イタリア)※オーバーエイジ(OA)
19 酒井宏樹 ※オーバーエイジ(OA)
  5 町田浩樹(鹿島アントラーズ)
20 旗手怜央(川崎フロンターレ)
15 古賀太陽(柏レイソル)
16 冨安健洋(ボローニャ/イタリア)
27 橋岡大樹(シント・トロイデン/ベルギー)
  2 菅原由勢(AZ/オランダ)

▼MF
  6 遠藤航(シュトゥットガルト/ドイツ)※オーバーエイジ(OA)
  4 板倉滉(フローニンゲン/オランダ)
  3 中山雄太(ズヴォレ/オランダ)
14  相馬勇紀(名古屋グランパス)
  8 三好康児(アントワープ/ベルギー)
  7 三笘薫(川崎フロンターレ)
21 遠藤渓太(ウニオン・ベルリン/ドイツ)
10 堂安律(ビーレフェルト/ドイツ)
18 食野亮太郎(リオ・アヴェ/ポルトガル)
17 田中碧(川崎フロンターレ)
11 久保建英(ヘタフェ/スペイン)

▼FW
  9 林大地(サガン鳥栖)
25 前田大然(横浜F・マリノス)
26 上田綺世(鹿島アントラーズ)
13 田川亨介(FC東京) 
 

 

 

見どころ

 

異例ともいえる「フル代表」との一戦を終えて迎えるガーナ戦。中1日かつ北海道から福岡県への移動ということを考えれば、メンバーを大きく変更するのは間違いないだろう。かなりの強行軍ではあるが、今回選出された27名のほとんどがピッチに立ち、十分なプレー時間を得られることは指揮官、選手どちらにとっても有意義といえる。「本番」に向けて数少ないテストの場を最大限生かすべく、どのような試合になるのか注目が集まる。

ガーナとの前回対戦は、世代別の代表ではないものの、FIFAワールドカップロシア2018の直前。くしくも今回も大きな大会の前、さらにその大会のメンバー選考の直前という同じような状況で相まみえることとなった。約3年前の一戦では0-2で敗れ、そこでのパフォーマンスが響いたのかチーム内での「序列」が変わってしまったこともあった。今回オーバーエイジ枠の候補として選出された吉田麻也、酒井宏樹、遠藤航の3名はその試合でもメンバー入りしており、ここからの一戦一戦の重みを知っているはず。第32回オリンピック競技大会の初戦で当たる南アフリカを想定してのガーナ戦なだけに、緊張感のある90分になりそうだ。

 

 


日程・結果

 

ニュース

 

U-24ガーナ戦、 MOMはやはり…! 怖さを示し続けた久保建英、チームは攻守で相手を圧倒【U-24日本代表どこよりも早い採点】

 

U−24日本が6得点完勝 堂安、久保ら先発攻撃陣と三笘がゴール OA陣も存在感

 

U-24日本代表、ガーナ戦のスタメン発表!OA枠3選手が揃って先発、A代表戦から9人変更

 

U-24ガーナ代表メンバーを紹介。久保建英の同僚、A代表経験者はヨーロッパリーグでもプレー

 

U─24ガーナ代表が来日、選手1人が陽性 選手18人と関係者は陰性、5日にU─24日本代表と対戦

 

日本サッカー協会は3日、東京五輪世代のU―24日本代表と5日に国際親善試合(福岡・ベスト電器スタジアム)を行うU―24ガーナ代表が2日に来日したと発表した。

U―24ガーナ代表は2日の午後7時20分着の航空機で来日し、11時頃に空港からホテルに移動した。出国72時間以内に検査を実施し、新型コロナウイルスの陰性が証明されてから出国したが、日本に入国時の空港検疫で行われた抗原検査の結果、選手1人に陽性反応が認められた。

当該選手はすでにチームから離れ、関係機関の指示に従って隔離対応している。当該選手を除く選手18人とチーム関係者は空港検疫検査で陰性が確認され、防疫措置に従ってバブル内の宿泊施設に移動した。今後の活動は「濃厚接触者の特定結果等を踏まえ、別途ご案内させていただきます」とした。

U―24日本代表は3日に札幌ドームでA代表とチャリティーマッチ試合を実施。5日にU―24ガーナ戦に臨み、12日には豊田スタジアムでジャマイカ代表との国際親善試合を行う。

 

 

U−24日本代表のメンバー27人にセルジオ越後「OAで守備のメドはついた。問題は攻撃陣。前田と三笘に期待したい」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ≠ME 1stコンサート涙で完走、待望の1stツアーをサプライズ発表   [ NO. 2021060505-1 ]

 

≠ME(ノットイコールミー)、初の有観客単独コンサートで1stツアー開催を発表

 

プロデューサー指原莉乃は涙、≠ME 初の有観客単独コンサート「ドラマチックな子たち」

 

指原莉乃プロデュースアイドル ≠ME(ノットイコールミー)1stコンサート涙で完走!待望の1stツアーをサプライズ発表!

 

≠ME初の有観客単独コンサート「≠ME 1stコンサート 〜初めまして、≠MEです。〜」が2021年6⽉1⽇(⽕)・2⽇(⽔)に中野サンプラザで⾏われた。

 

≠MEは2020年に予定していた初の単独コンサートとなる関東ツアーをコロナ禍で中⽌していたため、満を辞してのステージとなった。

暗転したステージ奥からセンターの幕が開き冨⽥が登場すると、ゆっくりステージに置かれたマイクへ向かい、拾い上げた。

アイドルとしてステージに⽴つ決意を表すかのような演出から、4⽉にリリースしたデビューミニアルバムのリード曲「秘密インシデント」で1曲⽬がスタート。

⽔⾊の新⾐装で≠MEらしさ全開の中、イントロで冨⽥が「みなさんこんにちは!初めまして、≠MEです!今⽇は私たちの楽しいライブ、しっかり⾒ていってください!」とファンを煽り、キレキレなパフォーマンスで会場の空気を作り上げた。

3曲⽬には、鈴⽊がセンターをつとめる「ポニーテール キュルン」をパフォーマンス初披露。

続けて「君の⾳だったんだ」を披露しMCに⼊ると「みなさん初めまして!私たち≠MEです!よろしくお願いします!」と、全員でおなじみの元気な挨拶。

「みなさん、お元気でしたかー!?≠ME初めての単独コンサートが、ついに!ついに!!実現しましたー!!」と冨⽥が嬉しさ溢れる声で話すと、続けて⾕崎が「結成から2年間、ついに夢のステージ、1stコンサートに⽴つことができて、本当に嬉しいです!ここまで待ってくれたファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんに感謝しています。本当にありがとうございます!」と感謝を伝えた。

続けてユニット曲パートでは冨⽥がソロ曲「空⽩の花」をステージセンターで堂々と歌い上げ、会場を魅了した。

ダンスパートへ突⼊するとメンバーそれぞれの⻑所を⽣かしたかっこいいダンスでぐっと空気を変えて9曲⽬の「P.I.C.」へ。

ダブルセンターの冨⽥と蟹沢を筆頭に気持ちよく揃ったダンスでパフォーマンス⼒の⾼さを⾒せつけた。

13曲⽬の「クルクルかき氷」は通常タオルを回して盛り上がる楽曲だが、この状況下を汲みてタオル回しを⾏わない代わりに、お客さんのペンライトを使ったウェーブを演出して会場の⼀体感を⾼めた。

14曲⽬の「てゆーか、みるてんって何?」は”みるてん”こと本⽥珠由記のセンター曲で、こちらもパフォーマンス初披露。

15曲⽬「君と僕の歌」では印象的な「⼤きいステージに連れて⾏く」というフレーズでメンバー越しのファンがステージ上から映され、スクリーンに感動的な光景が広がった。

冨⽥から「早いもので、次の曲が最後の曲となりました。私たちが結成されて2年、なかなかデビューすることができず、みなさんをここまで待たせてしまったことを本当に申し訳なく思っています。でも、みなさんのおかげでこうして無事にデビューすることができました。今⽇このステージから、また少しずつ成⻑していきたいって思いました。そして、指原さんを初め、私たちに関わってくださったみなさんに感謝をして、この歌をこれからも⼤切に歌っていきたいなって思っています。私たちは、この歌と⼀緒に強くなる。ここまで私たちを信じてついて来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。これからも私たちについて来て下さい!聞いてください、≠ME!」と最後の曲振りが。

ここのMC、2⽇⽬には≠MEの夢として“東京ドームに⽴つこと”を改めてファンに伝え、冨⽥から「簡単ではないことは分かっています。でもみなさんがこうしてずっといてくれるから私たちは⾃信を持って胸を張って宣⾔することができます。」とファンとの絆を誓い、会場全体がエモーショナルな空気に包まれる中で「≠ME」のパフォーマンスを⾏い、本編が全16曲で終了した。

アンコールではコンサートグッズのパーカーに着替えたメンバーが登場すると「秘密インシデント」を歌いながらステージ上を⾃由に駆け回り、⼿を振りファンサービスを⾏った。

続けて「スタート!」を披露しMCに⼊ると、感極まったメンバーが涙する場⾯も。

そして2⽇⽬にはメンバーが感想を終えると急にスクリーンへ「特報」の⽂字が映し出され、ステージが暗転。

なんと”1stツアー「やっぱり、恋をした」“のサプライズ発表が!全国7会場と⽇程が発表され、メンバー全員が嬉しさのあまり⼤絶叫した。

全員が興奮の中、リーダーの蟹沢が「いま、発表があって、なんと≠MEで1stツアーを開催させていただくことになりました!本当にありがとうございます!すごくびっくりしている気持ちと、やっぱりこの2⽇間を通して皆さんと⼀緒にライブができることが本当に幸せなことだなと強く感じたので、こうしてまた皆さんと⼀緒に⼤切な⼤切な⻘春を⼀緒に過ごせる機会をいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも応援してくださるみなさんがいるからこそ、私たちはここに⽴つことができます。これから始まる1stツアーを⼀緒に最⾼のものにしていただけますか!?」とファンへ煽り、会場からも問いに答える形で盛⼤な拍⼿が起こった。

続けて蟹沢から「この1stツアーを通してまた何倍も成⻑できるように、そしていつもみなさんからたくさんいただいている愛を⼤きくしてお返ししていけるように、そして夢の東京ドームへと向かって、みなさんと⼀気に駆け上がっていけるように 12⼈で精⼀杯がんばります!これからも≠MEの応援をよろしくお願いします!」と挨拶をすると、会場からは溢れんばかりの拍⼿が起こった。

最後の楽曲「⾃分賛歌」を終え、蟹沢から「改めまして、本⽇は本当に最後までありがとうございました!皆さんからの温かい拍⼿やペンライト、そして配信でご覧いただいたみなさんのおかげで無事に1stコンサートを終えることができました。昨年メジャーデビューが決定し、今⽇ついにこうして1stコンサートを開催させていただけたことを本当に嬉しく思います。そして初めてのツアーが決定してこれからみなさんと⼀緒に作っていく物語が本当に楽しみで、すごく幸せです。みなさんと⼀緒に⼿を繋いで、ぎゅっと握って、常に最⼤瞬間⾵速でアイドル界の頂点まで駆け上がっていきたいと思います!本⽇は本当にありがとうございました。

必ずまたお会いしましょう!」と挨拶をした。

 

なお、本コンサートは、ドアを開けて換気を⾏いながら、感染対策に⼗分配慮をした上で開催された。

 

 

≠ME 1stコンサート涙で完走、待望の1stツアーをサプライズ発表


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 有村架純&芳根京子が“ほろ酔い2ショット”撮影 『コントが始まる』場面写真が公開   [ NO. 2021060504-1 ]

 

有村架純&芳根京子が“ほろ酔い2ショット”撮影 『コントが始まる』場面写真が公開

 

女優の有村架純と芳根京子が出演する、日本テレビ系連続ドラマ『コントが始まる』(毎週土曜 後10:00)第8話(5日放送)の場面写真が公開された。中浜里穂子役の有村と奈津美役の芳根という、今をときめく女優2人が仲よさげに自撮りする貴重なワンシーンとなっている。

 

今作は『俺の話は長い』(日テレ/2019)で、第38回向田邦子賞を受賞した金子茂樹氏が脚本を担当。プロデューサーは『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の福井雄太氏が務める。春斗(菅田将暉)、潤平(仲野太賀)、瞬太(神木隆之介)らお笑いトリオ・マクベスと、彼らがいつもネタ作りに集うファミレスのウェイトレス・里穂子、妹・つむぎ(古川琴音)の5人の男女による群像劇を描く。

第7話で、潤平の彼女である奈津美が転職エージェントの浦添修作(石橋遼大)を里穂子に紹介したことで、距離が縮まったこの2人。面接を終えた里穂子は、就職活動の報告を兼ねて、奈津美と初めて2人きり飲んでいた。少しだけほろ酔いの2人は、帰り道の途中、里穂子の提案で2ショット画像を取ることに。里穂子はなぜ、奈津美と2ショット画像を撮りたかったのか。詳しくは第8話で明らかになる。

 

 

菅田将暉&永野芽郁の2ショット写真に『3年A組』ファン歓喜「うれしい!」

 

仲野太賀、『コントが始まる』美濃輪ファミリーが初集合 “姉”木村文乃も登場

 

戸田恵梨香&永野芽郁、“交番女子”コンビが始動 クランクインに笑顔「とても愛にあふれた撮影現場です」

 

ジャニーズWEST重岡大毅、“息子”と初対面 早くもパパモード全開「かわいいなぁ〜」

 

中村倫也“マネージャー”目線で明かされるマクベスの過去 『コントが始まる』場面写真が公開

 

Audience Rating TV > 視聴率 > 2021年04〜06月

 

【おかえりモネ】第16回見どころ 研究に打ち込む妹に圧倒される百音

 

桜田ひより、ドラマ「春の呪い」で主人公の亡き妹を熱演 見どころも語る

 

ももクロ佐々木彩夏、“あーりん役”で百田夏菜子と共演「ガツガツとアピールさせていただきました(笑)」<コタローは1人暮らし>

 

橋本環奈、相葉雅紀とシー・ズーをトリミング 新しい飼い主を見つける一歩をお手伝い


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『近代麻雀水着祭2021』Day3&Day4 開催迫る、あの人気コスプレイヤーが参戦   [ NO. 2021060503-1 ]

 

『近代麻雀水着祭2021』Day3&Day4 開催迫る、あの人気コスプレイヤーが参戦

 

<近代麻雀水着祭 2021>夏だ!水着だ!! プールにふれいあ、九条ねぎ、にゃいりんらグラドル&アイドルが大集合【写真特集(9)】

 

<近代麻雀水着祭 2021>夏だ!水着だ!! プールに紗愛、水瀬ちからグラドル&アイドルが大集合【写真特集(10)】

 

SAY-LA 藤沢泉美のチャームポイントは「ぷりけつ(笑)。でも自信がないので褒めてくれたらうれしい(笑)」

 

藤本南 今田希 後藤ひなの dela 新グラビア三人娘、初々しい水着姿にファン歓喜


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ スターダストプロモーション、第2回大型オーディション開催 オンラインでの全員面接も実施   [ NO. 2021060502-1 ]

 

スターダストプロモーション、第2回大型オーディション開催 オンラインでの全員面接も実施

 

北川景子、山崎賢人、本田翼、横浜流星ら多数の人気俳優・女優が所属する大手芸能事務所のスターダストプロモーションが、社を挙げて大型オーディション「スターダストプロモーション 第2回 スター☆オーディション」を開催することが決定した。

 

創立40周年を迎えた2019年に、新たなスターの原石が本気でエンターテインメントの世界を目指すとき、初めてチャレンジするコンテストとして歴史を築いていこうとスタートした企画であり、今回で2年ぶり2回目の開催となる。

世界中で猛威を振るう新型コロナウィルスによる“コロナ禍”にも負けない、パワーや輝きを持った未来のスターを発掘したいという想いから、今回はオンラインで全員面接も実施するなど、形を変えて、居住地に関係なく、より多くの人々と会える体制で実施する。

ウェブエントリーから最終選考会まで進出者からグランプリを決定し、受賞者にはいきなり映画デビューがかなう出演権に加え、賞金総額100万円の特典も用意。初めてエンタメの世界に興味を持ち、オーディションに初挑戦するような未経験者にも、合格後は安心して活動できるように無料のオーディション対策や演技レッスンを用意する。

募集部門は俳優、女優、モデル、タレント、歌手、アイドル、インフルエンサー。対象は10歳から22歳で性別は不問。参加方法は2種類で、どちらもウェブでエントリーする。「全員面接コース」は、エントリー者全員に対しオンラインで面接を実施(受付は10日午後11:59まで)。「書類審査コース」は、エントリー後に書類選考などを行い通過者のみ、オンラインで面接を実施(受付は8月20日まで)。

面接後カメラテストなどを経て、所属タレントも登壇する最終選考会は9月中旬に東京都内で実施予定となる。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ #コールドゲーム   [ NO. 2021060501-1 ]

 

羽田美智子演じる天才詐欺師が挑む、−45℃の氷河期サバイバルストーリー

 

【6/5(土)第1話放送】
#コールドゲーム
フジテレビ系
毎週土曜23:40〜24:35

 

公式サイト

 

結木滉星、オトナの土ドラ出演に「期待に応えられたら」

 

羽田美智子“詐欺師役”に憧れる訳「ピュアな愛もあるのかな」 主演作をアピール

 

羽田美智子、極寒衣装でクランクイン ドラマ『#コールドゲーム』レポート

 

 

隕石の衝突により、−45℃の極寒の氷河期に突入した地球を舞台に繰り広げられるサバイバルストーリー。「花嫁のれん」シリーズ、「隕石家族」(ともに同系)の小松江里子による完全オリジナルで、主演を務める羽田美智子が前科2犯の天才詐欺師・木村祥子役でまたもやタッグを組む。
生き残るために祥子が寄せ集めで作った“偽装家族”の長男を結木滉星、長女を久間田琳加、そして夫をお笑いコンビ・ずんのやすが演じるほか、祥子たちが身を寄せる避難所を取り仕切る元国会議員役の中村俊介など、個性豊かなキャストが集結。サスペンスあり、コメディーあり、ラブストーリーありとドラマのジャンルを越えた物語が展開する。

 

 

スタッフ


脚本:小松江里子


演出:千葉行利
演出:後藤庸介


プロデューサー:松崎智宏
プロデューサー:宮川晶

 

 

主題歌:帰り花のオリオン/ファーストサマーウイカ

 

 


キャスト

羽田美智子 /木村祥子 役
前科2犯の天才詐欺師。刑務所に服役していたが、巨大隕石直撃後の混乱の中、避難所第七支部に逃げてきた。家族優先で運営される避難所を生き抜くため、木村家という家族の偽装を決意。詐欺師だけあって、実行力や計画力、どんなハプニングにも対応できる順応力や決断力がある。生き別れになった息子が別の避難所で生きていると信じ、彼との再会を生きる希望としている。

結木滉星 /木村大輝 役
木村家の長男。イケメンで身体能力も抜群なため、第七支部では女性の人気を集めている。分厚い氷の下に埋まったスーパーや食料倉庫から物資を発掘して持ち帰る遠征隊のメンバーだが、まだ外に出たことはない。氷河期が訪れる前に恋人とその父親を死に追いやった、ある人物への復讐心を抱いている。

久間田琳加 /木村陽菜 役
木村家の長女。頭脳明晰な高校生で、誰よりも冷めており常に一歩引いて物事を見ている。悪気なくストレートな物言いで人を傷つけることがあり、第七支部でしばしばもめ事を起こす。“家族”というものに懐疑的で、生き延びたいという気持ちは薄いが、大輝への恋心が芽生え少しずつ気持ちが変化していく。

やす /木村隆 役
木村家の父。いつも笑顔で、人が良過ぎる無害な男。後悔ばかりしていて愚痴が多く、「若い頃の俺は案外優秀だった」「結論から言うと」が口癖。物事がなかなか決められずにあらゆるチャンスを逃してきたが、氷河期を生き抜く中で、家族のためならばと必死な姿を見せることも。木村家としてのうその生活を少し楽しんでいる。

中村俊介 /如月雄一郎 役
元国会議員で、避難所第七支部を取り仕切る支部長。氷河期以前は、人当たりが良く柔和な雰囲気が人気のクリーンな政治家で売っていた。第七支部でも相変わらずの人気で、スローガンは「愛をモットーに生き抜こう」。実は祥子とは、ある因縁が。自分こそが氷河期後の日本のリーダーになるべき人間だと思っており、腹黒い一面も持つ。

 

  

概要

隕石の衝突により、−45℃の極寒の氷河期に突入した地球を舞台に繰り広げられるサバイバルストーリー。「花嫁のれん」シリーズ、「隕石家族」(ともに同系)の小松江里子による完全オリジナルで、主演を務める羽田美智子が前科2犯の天才詐欺師・木村祥子役でまたもやタッグを組む。
生き残るために祥子が寄せ集めで作った“偽装家族”の長男を結木滉星、長女を久間田琳加、そして夫をお笑いコンビ・ずんのやすが演じるほか、祥子たちが身を寄せる避難所を取り仕切る元国会議員役の中村俊介など、個性豊かなキャストが集結。サスペンスあり、コメディーあり、ラブストーリーありとドラマのジャンルを越えた物語が展開する。

 

ストーリー
隕石衝突により地軸はねじ曲がり、−45℃の氷河期に襲われた地球。前科2犯の天才詐欺師・木村祥子(羽田美智子)は、混乱の中、刑務所から脱走し避難所第七支部に逃げ込む。そこでは生存者たちが、限りある食糧や資源を分け合いながら共同生活を送っていた。
支部長の元衆議院議員・如月雄一郎(中村俊介)により家族優先で運営されている避難所で生き残るため、祥子は大輝(結木滉星)、陽菜(久間田琳加)、隆(やす)と共に“木村家”という家族を偽装する。「絶対に生き延びてやる!」と強い決意を抱く祥子には、生き別れた息子に会いたいという、母親としての切なる思いがあった。

 

 

 

#コールドゲーム - Google 検索

 

 

 

坂東遥、ヘソ出し“おうちグラビア”で魅せる健康美 

 

歴代戦隊ヒロインの変身ポーズや名セリフも!12週連続動画公開 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: