赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年06月15日 の日記 ......
■ REAL⇔FAKE 2nd Stage   [ NO. 2021061504-1 ]

 

【6/15(火)第1話放送】
REAL⇔FAKE 2nd Stage
TBSほか
毎週火曜25:28〜25:58

 

公式サイト

 
舞台俳優トップスター競演「REAL⇔FAKE」2期に猪野広樹&笹森裕貴が参戦!

 

舞台で活躍中の俳優陣が共演するドラマ「REAL⇔FAKE」の続編。前作から荒牧慶彦、植田圭輔、佐藤流司、松村龍之介、和田雅成、染谷俊之、蒼井翔太の7人が続投。さらに、猪野広樹、笹森裕貴が新キャストとして加わり、ミステリー要素とともに、個性あふれるメンバーたちのやりとりも楽しめる新感覚のドラマを再び届ける。
2期では、朱音(蒼井)が兄の名誉を回復してから数カ月後が描かれ、朱音が「クイーンレコード」の新社長に就任し、新体制の下でユニットプロジェクト・Stellar CROWNSが活動を再開するところから物語がスタートする。監督は山本透が務め、ほさかようが脚本を担当する。

 

  

スタッフ


脚本:ほさかよう


監督:山本透


主題歌:RUMOR/Stellar CROWNS with 朱音


エンディングテーマ:硝子のくつ/蒼井翔太

 


キャスト

 

荒牧慶彦 /牧野凪沙 役
Stellar CROWNSメンバー。過去にアイドルグループ・Fyrklover(フィルクローバー)のメンバーとして活動していた。心優しく穏やかだが心配性。役者としての評価が高い。同じ事務所の征行とは本音で語り合える仲で、兄のように慕っている。

植田圭輔 /育田悠輔 役
Stellar CROWNSメンバー。元子役でユニット最年長の兄貴肌。高校時代、Fyrkloverのリーダーとして活躍していたが、持病の悪化により脱退・休学していた過去を持つ。年下の翔琉とは高校の同級生。

佐藤流司 /鈴木翔琉 役
Stellar CROWNSメンバー。人気バンドのボーカルも兼任している。朱音失踪事件が解決後、正式にユニットに加入。悠輔とは高校の同級生だが、事務所所属を巡り意見が対立し、以来犬猿の仲。不器用ながらも、うそがつけない真っすぐな性格。朱音を尊敬している。

松村龍之介 /梅原黎士郎 役
Stellar CROWNSサブリーダー。メンバーから頼られているが、何を考えているのか分かりにくく謎が多い。人脈が広く、目的達成のためには手段を選ばないことも。帰国子女。

和田雅成 /瀬名征行 役
Stellar CROWNSリーダー。高校時代はサッカー部に所属しており、体育会系で仲間意識が強い。同い年の凪沙のことを役者として尊敬しつつも、負けられない良きライバルだと思っている。

猪野広樹 /卯野紘希 役
新プロジェクト・ASTRA RING(アストラリング)のメンバー。過去にFyrkloverに所属していたが、グループ解散後、細々と音楽やタレント活動をしていた。情熱あふれる仲間思いの性格だったが、Fyrklover解散の経験から、弥月以外を信用できないでいる。

笹森裕貴 /稲森弥月 役
新プロジェクト・ASTRA RINGのメンバー。物腰が柔らかく人当たりが良い。Fyrkloverの元メンバーで、当時から紘希の才能を高く評価している。現在はモデルとして活動。実家が道場を経営しており、合気道の心得がある。

染谷俊之 /守屋英俊 役
フリーの映像ディレクター。朱音の失踪時、犯人捜しのためStellar CROWNSの生活に密着するドキュメントを撮る一方で、事件解決の一役を担った。朱音とは高校時代からの親友。朱音の良き相談相手であるが、何事も1人で抱え込みがちな朱音を心配している。

蒼井翔太 /朱音 役
天使の歌声を持つ、国民的人気アーティスト。Stellar CROWNSに加入した矢先、兄の楽曲の盗作疑惑が浮上し、真実を求め失踪。解決後、ユニットを支える立場として楽曲などに参加していたが、突如「クイーンレコード」の社長に就任することを発表する。

 

 

ストーリー
天使の歌声を持つ人気アーティスト・朱音(蒼井翔太)が突如「クイーンレコード」の新社長に就任。ユニットプロジェクト・Stellar CROWNSは、朱音の下で活動を再開する。久々の活動に意気込むメンバーをよそに、朱音はアーティスト活動を休止し、Stellar CROWNSのライバルユニット・ASTRA RINGをデビューさせ、そのプロデュースに専念すると発表する。
ASTRA RINGのメンバーとは、かつて牧野凪沙(荒牧慶彦)、育田悠輔(植田圭輔)と共にアイドルグループ・Fyrkloverで活動していた卯野紘希(猪野広樹)と稲森弥月(笹森裕貴)だった。

 

 

 

REAL⇔FAKE 2nd Stage - Google 検索


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: