赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年06月16日 の日記 ......
■ 「伝説の夜にします!」東京女子流×フィロソフィーのダンス 念願のツーマンが実現   [ NO. 2021061605-1 ]

 

「伝説の夜にします!」東京女子流×フィロソフィーのダンス 念願のツーマンが実現

 

東京女子流とフィロソフィーのダンスによるツーマンライブ「東京のダンス〜東京女子流×フィロソフィーのダンス〜 byライブナタリー」が6月16日に東京・新宿BLAZEで開催される。

 

この公演はライブナタリー主催によるライブイベント。ソウルやファンクのマナーを音楽に取り込みシーンに衝撃を与えた東京女子流、アイドルファンクを発酵、熟成させることに成功したフィロのス、2010年代の女性アイドルシーンの音楽的な可能性を大きく拡張させた2組がどのようなパフォーマンスを見せ合うのか、両グループのファンは見逃さないようにしよう。

ライブ開催に向け、東京女子流の庄司芽生は「ライブやイベント出演が少なくなっているこの頃、このような形でツーマンライブが決定し、とても嬉しいです!」とコメント。フィロのスの奥津マリリは「ずっとずっと2マンがしたい!と言っていたので念願叶ってとても嬉しいです!」「いい曲しか聞けない、いいパフォーマンスしか見れないライブ、伝説の夜にします!」と意気込みを語っている。

イープラスでは5月23日23:59までビッグTシャツ付きを含む各種チケットの先行予約を受付中。

庄司芽生(東京女子流) コメント
ライブやイベント出演が少なくなっているこの頃、このような形でツーマンライブが決定し、とても嬉しいです! 会場に来てくださる皆様に東京女子流のライブを通して楽しい時間をお届け出来るよう精一杯頑張ります!

奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)
ずっとずっと2マンがしたい!と言っていたので念願叶ってとても嬉しいです!
いつも会うとギャーギャーと絡む私に優しく笑ってくれて天使だなと思っています。
女子流さんは大先輩なので大変おこがましいですが、女子流さんの洗練されたパフォーマンスがとても大好きです。ですが私達も負けていられない!!
私達らしく、2マンできる喜びをライブにぶつけていきたいと思います!
いい曲しか聞けない、いいパフォーマンスしか見れないライブ、伝説の夜にします!


東京のダンス〜東京女子流×フィロソフィーのダンス〜 byライブナタリー
2021年6月16日(水) 東京都 新宿BLAZE
OPEN 17:15 / START 18:00
<出演者>
東京女子流 / フィロソフィーのダンス

※記事初出時、イベント開始時間に誤りがありました。お詫びして訂正します。

 

 

東京女子流 × フィロソフィーのダンス ファン待望の初ツーマンが実現!!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: