赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月10日 の日記 ......
■ 井桁弘恵、山崎育三郎の“相方”に抜てき 『おしゃれクリップ』MC担当「少しでも番組を良くしていきたい」   [ NO. 2021101007-1 ]

 

井桁弘恵、山崎育三郎の“相方”に抜てき 『おしゃれクリップ』MC担当「少しでも番組を良くしていきたい」

 

『おしゃれクリップ』MC・山崎育三郎、吉沢亮にゲストオファー「『行きたい』と言ってくれた」

 

女優の井桁弘恵が、10月10日からスタートする日本テレビ系トークバラエティー『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)のMCを務めることが決定した。すでに発表されている、同じくMCの山崎育三郎とともに旬のゲスト達の魅力を引き出す役割を担う。井桁は「貴重な機会をいただいたからには、絶対に悔いのないように、自分が出せるものをしっかりと出して、少しでも番組を良くしていきたいと思います」と意気込みを語っている。

およそ30年以上にわたり、『オシャレ30・30』『おしゃれカンケイ』、そして2005年より放送中の『おしゃれイズム』に続く同番組。『私の中の、もうひとりのワタシ。』をコンセプトにゲスト本人が、自身の『おしゃれ』をプロデュース。普段のイメージとは違う服・メガネ・メイク・髪型…など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところから始まる。

『おしゃれ』は内面を映す鏡。『おしゃれ』をきっかけに、個性・スタイル・こだわり・憧れなど、それぞれのゲストが胸に秘めている『私の中の、もうひとりのワタシ』を最大限に引き出していくトーク番組となっている。

『仮面ライダーゼロワン』などに出演し、女優・モデルとしても活動する井桁は、就任にあたり「山崎育三郎さんが『おしゃれクリップ』という新番組のMCを務められるのを、一視聴者としてニュースで見ていたので、『もうひとりは誰になるんだろう』と、私自身が楽しみにしていたんです。なので、まさか自分にお話がくるとは想像していなくて、電話でマネージャーさんから教えていただいた時、理解できなくて泣いちゃいました!」とオファーに驚きを隠せない。

この番組が初共演となる山崎と井桁はすでにお互いを「育さん」「いげちゃん」と呼び合うほど、打ち解けた様子。井桁の印象について、山崎は、「ものすごくしっかり者です。自分の意見もしっかり伝えてくれますし、一緒に楽しく番組を作っていけると思います。いげちゃんは、『おしゃれクリップ』をきっかけのひとつとして、さらにブレイクしてスターになっていくと思うので、それを見届けたいですね」と期待を寄せた。

また、このほど、番組のキービジュアルが解禁。MCの2人がそれぞれカメラ・ビデオカメラを手に、笑顔で軽やかな表情を見せる素敵なデザインに仕上がった。番組の最後では、新たな魅力に包まれたゲストを山崎が撮影。ゲストそれぞれの『もうひとりのワタシ』を、クリップしていくコーナーも予定されているので、そちらも見どころとなる。

 

 

反町隆史、私服の“ショートパンツ”姿を披露 『おしゃれクリップ』初回ゲストで“大人子ども”な素顔みせる

 

佐々木希“デコ出し”写真にファン歓喜「国宝級の美しさ」「女神様」

 

葵わかな「ちびまる子ちゃんみたい!」 ショートボブ姿に「かわいい」の嵐

 

【ネタバレ】『虹とオオカミ』第10話振り返り しゅうぞうの態度に滝沢カレンがツッコミ

 

山崎育三郎&井桁弘恵、『おしゃれイズム』の歴史受け継ぎ「楽しんでいられる空気感を作る」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: