赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月13日 の日記 ......
■ 山本舞香、“最高に美麗でエモーショナル”デビュー10周年セルフプロデュースカレンダー発売   [ NO. 2021101304-1 ]

 

山本舞香、“最高に美麗でエモーショナル”デビュー10周年セルフプロデュースカレンダー発売

 

女優の山本舞香が、24歳のバースデーを迎える10月13日に『山本舞香 2022カレンダー』を発売することが決定した。山本がセルフプロデュースし、最高に美麗でエモーショナルなカレンダーとなっている。

 

約6年ぶりとなる同カレンダーは、自身初となる卓上カレンダー。山本がコンセプトや衣装、撮影方法などをセルフプロデュースし、こだわりを詰め込んだ。大好きな愛犬と共に撮影した「素の日常」、「ファッショナブルでエモいスタイル」の2つのコンセプトで、さまざまな“山本舞香“を感じることができる。

発売記念の『お渡し会』として、10月24日は1対1で話せるオンラインイベント、11月6日、7日はお渡し&2ショット会を開催予定。豪華なネット書店限定特典も予定している。税抜2800円で、サイズはB5判/16枚/卓上/専用フォルダあり。

【本人コメント】
今年デビューして10周年という事で色んな事をスタッフさんと話し合いをして、私の誕生日にカレンダーを発売させていただくことになりました。なかなか皆さんとお会いできない環境の中で今、私にできる事は何か。少しでも笑顔で過ごすにはどうしたらいいのか。少しでも皆様に「明日も頑張ろう。」と思ってもらえるには何かできるんだろうか。みなさんに会える日を楽しみにしています。たくさんの方に届きますように。

 

 

 

山本舞香、親知らず“4本一気抜き”で「顔のラインが変わった」

 

山本舞香「男性に近づかれない…」新作カレンダーで“色気”アピール


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: