赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月14日 の日記 ......
■ 清野菜名 1st Photo BOOK セイノート:seinote 大型本 – 2021/10/14   [ NO. 2021101403-1 ]

 

【特装版】清野菜名 1st Photo BOOK セイノート:seinote 大型本 – 2021/10/14
清野 菜名 (著), 尾身 沙紀 (写真)

 

【通常版】清野菜名 1st Photo BOOK セイノート:seinote 大型本 – 2021/10/14
清野 菜名 (著), 尾身 沙紀 (写真)

  

清野菜名「写真集」5位 プール、すっぴん、道場でのアクションなど等身大の今が満載

 

清野菜名、寝起きの「お宝激ヤバ激レア動画」公開「なんで寝起きこんな可愛いの」

 

清野菜名、27歳の誕生日にファースト写真集を発売!

写真家・尾身沙紀とともに旅をしたのは、沖縄と地元・愛知県稲沢市。
沖縄パートでは、朝の海辺、街歩き、マリンスポーツ、道場でのアクション、夜のプール、すっぴん寝起き姿…など「等身大の今」が満載。
故郷への里帰りパートでは、昔なじみの場所を訪れた彼女が心からリラックスした表情を見せます。
ほか、役者人生の師である「倉本聰との対談」も収録。
誰も見たことのない清野菜名の魅力を、あますことなくつめこんだ一冊です。

撮影:尾身沙紀

※本作の仕様は通常版と特装版の2種ございます。
通常版とは表紙の絵柄が異なりますのでご注意ください。

【特装版のみ豪華ブックケース仕様】
★清野菜名発案!
特装版特別付録:清野菜名の実寸大 左右の耳のシリコン型付き(W123×H89×D18mm程度)

 

 

登録情報
出版社 ‏ : ‎ ワニブックス (2021/10/14)
発売日 ‏ : ‎ 2021/10/14
言語 ‏ : ‎ 日本語
ISBN-10 ‏ : ‎ 4847083865
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4847083860

 

 

 

清野菜名「人生の宝物を作り上げることができました」27歳誕生日に初写真集 師・倉本聰氏との対談収録

 

女優の清野菜名が、27歳の誕生日の10月14日に1st写真集(タイトル未定・ワニブックス)を発売することが決定した。“自然体”をテーマに沖縄と地元・愛知県稲沢市で撮影を行い、「人生の宝物を作り上げることができました」と手応えを見せている。

ティーン誌の専属モデルを経て女優に転身した清野は、2014年に映画『TOKYO TRIBE』でヒロイン役に抜てきされ、大きな話題に。以降、ドラマ、映画、舞台、CMなど多くの作品に出演している。

沖縄パートでは、朝の海辺、街歩き、マリンスポーツ、道場でのアクション、夜のプール、すっぴん寝起き姿…など「等身大の今」が満載。故郷への里帰りパートでは、昔なじみの場所を訪れた彼女が心からリラックスした表情を見せた。さらに、役者人生の師である「倉本聰との対談」も収録する。

清野は「初めて写真集を出してみたいと思ったのが23歳の夏でした。中々タイミングが合わず時間がかかってしまいましたが、ワニブックスさんやスタッフの皆さんに協力をしてもらい、人生の宝物を作り上げることができました」と完成に感謝。

テーマは『背伸びせず今の26歳の私、そのままを、自然体に!』で、「5年後10年後に見て、26歳の清野はこうだったなぁと思い出に浸れる作品になっているといいなぁと思っています。ぜひ皆さんにも見ていただきたいです」と呼びかけた。

同時発売の特装版は、清野が考案した「清野菜名 実寸大 左右の耳型シリコン」付き。

 

 

 

清野菜名、26年間の“等身大”を詰め込んだファースト写真集決定 美くびれ披露の独占カット到着

 

清野菜名、27歳誕生日に初写真集「人生の宝物を作り上げることができました」等身大の今が満載


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: