赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月18日 の日記 ......
■ 深田恭子、弱気発言も“鋭い勘”で大活躍 原田泰造が「もう大好き!」とおかしな行動に   [ NO. 2021101808-1 ]

 

深田恭子、弱気発言も“鋭い勘”で大活躍 原田泰造が「もう大好き!」とおかしな行動に

 

女優の深田恭子が、18日放送のフジテレビ系バラエティー『ネプアップデートリーグ』に出演。“鋭い勘”を発揮して大活躍を見せる。

 

今回の放送はチーム対抗戦ではなく、出演者全員が一丸となって令和の新常識問題に挑む『ネプリーグ』特別編。新常識問題に挑戦するのは、ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)に加え、池田美優(みちょぱ)、ミルクボーイ(内海崇、駒場孝)、ぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)。そして、映画『劇場版 ルパンの娘』より深田恭子、瀬戸康史、小沢真珠、栗原類。月10ドラマ『アバランチ』より木村佳乃、福士蒼汰、高橋メアリージュンと今をときめく豪華キャストが集結した。

1stステージは、11本のコードの中に1本だけある不正解コードを避けて、5人で協力し正解コード10本全て切ることができればミッションクリアとなるゲーム「イレブンコード」。最初の問題は、みちょぱがインスタグラムでフォローをしている人を選べば正解になる問題が出題。不正解コードを引いたら即アウトの猛烈な緊張感が漂う中で、次々と正解コードを引いていく一行。そんな中、深田が窮地に追い込まれ、選んだ解答とは。

続くステージでは、さまざまな値段や料金を予想して当てるゲーム「プライスリーグ」で、みちょぱのズレすぎた解答に思わず原田も「やってくれたなー!」と大激怒!? 本人も「どうしたら償えますか?」と謝罪する場面も…。さらに、物件の家賃を予想する問題では、シュウペイの惜しい解答に一同感心するも相方・松陰寺が「(シュウペイは)タワマンに住もうとしている」と暴露。「何階以上に住もうとしてるの?」「どこに住みたい?」と質問攻めに合い、違う意味でシュウペイが追い込まれる。

ボーナスゲームの進出をかけた最後のステージは、世の中にある“漠然とした数字”を答え、誤差無し(ドンピシャ)の答えを目指すゲーム「ドンピシャクルーズ」。勝負所の場面に深田は、「ドンピシャは無理です…」と弱気な発言。しかし、鋭い勘を発揮して大活躍を見せる。そして、原田が深田に「好き! もう大好き!」と発言し、おかしな行動にでた理由とは。

ボーナスステージは、子どもたちが描いた有名人の似顔絵を見て、それが誰なのかを当てるゲーム「ダレコレチャレンジ」。全員で正解することができれば豪華賞品「京都丹波牧場 平井牛カルビ」を獲得。子どもの絵の特徴をつかんで答えを導き出すことはできるのか。

 

 

 

伊織いお、ウエスト55cm Jカップ 奇跡の2次元ボディ冴えまくる

 

小雪 “勉強熱心”な一面チラリ 旅行先で職人のもとに長期滞在「研究肌タイプなので…」

 

伊原六花、大胆トップスで美腹筋「脱いでも凄いんだね」「色っぽいね」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: