赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月20日 の日記 ......
■ 川津明日香ファースト写真集 『明日から。』   [ NO. 2021102001-1 ]

 

川津明日香ファースト写真集 『明日から。』
川津 明日香

 

川津明日香、1st写真集で「二度と戻れない私」表現 1年かけ撮影した写真集発売に感慨

 

商品説明
内容紹介(出版社より)

『仮面ライダー セイバー』(テレビ朝日系)のヒロイン・須藤芽依役を演じ、大きな話題になっている川津明日香。
「ミスセブンティーン2014」でグランプリに輝き、2018年までファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。
その後、『週刊プレイボーイ』で本格的にグラビアデビューし、瞬く間に大ブレイク。
そんな彼女のファン待望のファースト写真集は、移ろいゆく季節とともにさまざまな表情や姿を撮影! 
リアルな川津明日香を存分に詰め込んだ写真集になっています。

■プロフィール■
2000年2月12日生まれ 東京都出身 
身長163cm 特技=クラシックバレエ、習字
○「ミスセブンティーン2014」グランプリ。
2018年3月末に『Seventeen』専属モデルを卒業し、現在は女優・タレントとして活躍中!
『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)のヒロイン・須藤芽依を熱演!
公式Twitter【@asuka_kawazu_】
公式Instagram【@asuka_kawazu】

 

 

『仮面ライダーセイバー』ヒロイン・川津明日香、待望の初写真集決定 21歳のリアル&幼さ表現

 

放送中の『仮面ライダーセイバー』でヒロイン・須藤芽依を演じる注目女優の川津明日香(21)が、1st写真集(集英社)を10月20日に発売することが決定した。移ろいゆく季節とともにさまざまな表情や姿が撮影され、川津のリアルが存分に詰め込まれる。

川津は、北川景子、中条あやみ、広瀬すずなど数々の女優・モデルを輩出している「ミスセブンティーン」2014グランプリに選ばれデビュー。2018年3月末に『Seventeen』専属モデルを卒業し、昨年1月発売の『週刊プレイボーイ』で「ずっとやってみたかった」グラビアに初挑戦すると、抜群のルックスと圧巻のスタイルで一気に話題となった。

待望の写真集が決定した川津は「芸能界に入ってからのひとつの目標だったので、とてもうれしかったです。撮影当時は、『仮面ライダー セイバー』の撮影中だったのですが、 スケジュールの合間を縫って休みのたびに撮影に行ってきました」と大喜び。「あまり背伸びせず21歳の今しかない幼さみたいなものも残せたらいいなと思い、撮影に臨んでいました。写真に季節感や時間の流れが表現されていて、すごくすてきな写真集になっていると思います! 思い出深い作品になりました!」と思いを明かした。

見どころについては「素に近い表情やリラックスしている姿ですね。『セイバー』では、絶対見せない表情や服装もたくさん撮ってもらっています! どんな方が見ても楽しめるように、いろいろと工夫しました!」とアピールする。

ファンに向けて「本当に皆さまのおかげです!! デジタル写真集を購入してくださっている方から、いつも1st写真集を見たい!と言っていただいていたので、今回発売することができて、とてもうれしいです。 いつも皆さんの声が届いていて、励みになっています」と感謝を伝えた。

 

 

『仮面ライダーセイバー』ヒロイン 川津明日香 1st写真集決定、ファンの声届く

 

川津明日香、1年かけた初写真集に感慨「本屋さんに並ぶと思うとすごく嬉しい」

 

今週の美女図鑑:川津明日香、仮面ライダーセイバーの“芽依”が初写真集 多彩な水着も


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: