赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月21日 の日記 ......
■ 乃木坂46齋藤飛鳥「新たな発見でした!」赤とピンクの口紅で見せる二つの顔   [ NO. 2021102109-1 ]

 

乃木坂46齋藤飛鳥「新たな発見でした!」赤とピンクの口紅で見せる二つの顔

 

人気アイドルグループ・乃木坂46齋藤飛鳥が、22日発売のビューティー誌『VOCE』12月号(講談社)に登場。赤とピンクの口紅で見せる二つの顔で魅了する。

 

アイメイク全盛の今日この頃、「そろそろ口紅復活じゃない?」というVOCE的提案企画にモデルとして起用された齋藤は、スタジオに入ってきた瞬間、「誰か妖精呼びました?」と言いたくなるほどの存在感を放った。

メイクルームでは乃木坂46の1期生としての楽しさや責任感についてトーク。赤なのにかわいい、ピンクなのにクール、という普通とは反対のリクエストにも関わらず、さすがの表情、ポージング。シャッター音が響くたび、「かわいい」「もっと見たい!」とスタッフ全員前のめりに。通常の倍くらいのデータ量になったという。

「口紅はいつも淡い色を選びがちだけど、ちょっと強めの色を塗ると自分の印象を変えることができるんだなと、新たな発見でした!」とのこと。これまで見せてこなかった齋藤飛鳥、ぜひチェックしたい。

同号にはそのほか、女優の高橋ひかるが登場し、表紙を飾ったのは北川景子。また、人気グループ・Kis-My-Ft2の連載第3弾「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」もスタート。一般募集で集まった人生の悩みにメンバーが真剣に答えていく企画で、第1回は千賀健永が登場する。

 

 

 

北川景子、磨きのかかった神々しい美しさ披露 『VOCE』約1年ぶりカバーモデル

 

『SUPER RICH』第2話あらすじ 栄光から一転ピンチに陥った氷河衛(江口のりこ)は…

 

松田美由紀「20歳ぐらいの年齢を演じるシーンが…」伝説の漫画家役で『SUPER RICH』第3話に出演

 

松下奈緒、『ドクターX』で孤高のスーパー看護師役 米倉涼子と最強フリーランス対決

 

NEWS増田貴久&松下洸平“増松コンビ”、中条あやみから暴露「カーテン越しに2人がイチャイチャしてる声が…」

 

藤ヶ谷太輔、主演ミュージカル再演に自信!メンバーは「もちろん観に来てくれると思います」

 

高橋ひかる&佐藤勝利、最旬の秋色メイクに挑戦「初ネイル記念日!」

 

土屋太鳳、両親・姉・弟とファミリーショット「幸せいっぱい素敵な家族写真」「みんな仲良しですね」

 

松田聖子、40年ぶり“聖子ちゃんカット”は「できるのはもう最後かなと」

 

吉瀬美智子、8歳長女の仮装ショット公開「可愛い!!」「ママに似て美人さんになる予感」

 

池田エライザ、母と“顔出し初親子撮影”「お母様も美しい…麗しい視線にドキッとします」

 

伊原六花、恋愛は「ひとめぼれタイプ」 安藤ニコと“たこパ”で女子トーク

 

本仮屋ユイカ「ゆいか」名義で歌手デビュー 幼い頃からの夢かなう

 

『言霊荘』堀田真由、住田紗里アナのアナウンス指導に感動 完コピ宣言「そのまま覚えて…」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: