赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月23日 の日記 ......
■ 加藤史帆が語るオードリーへの憧れ「若林さんの生き方を尊敬。春日さんの本気がすごい!」   [ NO. 2021102308-1 ]

 

加藤史帆が語るオードリーへの憧れ「若林さんの生き方を尊敬。春日さんの本気がすごい!」

 

人気アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が、専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』12月号(22日発売)に登場。アルファベットA〜Zで始まる26個の質問を投げかける“A to Z”形式のインタビューで、きれいの秘訣やアイドル活動の話、プライベートに関する話まで、赤裸々に語った。

 

1問目の「A」で語ったのは、日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』でMCを務めるお笑い芸人のAudrey=オードリーについて。「若林さんの生き方や考え方を尊敬してます」「春日さんはすべてにおいて全力、本気なところがすごい!」と、2人への憧れを語った。また、他の質問では、同じくお笑い芸人のあばれる君についても「本当に尊敬してます」とコメント。オードリーとあばれる君の知られざる一面をのぞけるロケ中の裏話に、ほっこりすること間違いなし。

雑誌に歌番組、バラエティー番組にと引っ張りだこの加藤。アイドルとしての活動について聞くと「ライブで歌って踊るのが楽しいからアイドルって天職かなと思ってます」と頼もしい一言も。また、今年5月にリリースされた日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」で初のセンターを務めたときの心境に触れた質問では「ファンの方には元気なところだけを見せたいな」と答えるなど、思わず応援したくなる前向きな回答の数々は、まさにアイドルの鑑。ポジティブなパワーをもらえるはず。

そのほか、メンバーや家族への気持ち、大好きなディスニーやヒーロー映画について、最近買ったぬいぐるみのことなど、“素”をさらけ出して全力回答してくれた6ページ。秋冬注目の映えニット5コーデを着こなした『CanCam』限定のカットとともに楽しめる。

 

 

 

日向坂46 加藤史帆が『ハマりたい』オードリー・若林正恭について「生き方や考え方を尊敬してます」

 

日向坂46加藤史帆:五つの「映えニット」姿に 憧れの人も告白 「CanCam」12月号

 

日向坂46齊藤京子「毎日好きとか愛してるとかは言われたい」理想の恋愛を告白

 

日向坂46齊藤京子:「どれも刺さらなかった」 再現ドラマに辛口採点 今夜の「あざとくて何が悪いの?」

 

【日向坂46】影山優佳『スペリオール』表紙が決定!!!

 

【日向坂46】『ってか』見どころの腰振りがヤバい。

 

【日向坂46】愛萌さん、発想がクレイジーすぎる件wwwwwwwwwwww

 

10月23日(土)15:00〜フジテレビ「Eラボ〜フォートナイト日本一、その席はまだ空いている〜」 に丹生明里が出演!

 

なにわ男子、ファン参加型のYouTubeショート企画がスタート 「#みんなで初心LOVE」

 

日向坂46・加藤史帆が「CanCam」で質問攻めに、オードリーやあばれる君への憧れ語る

 

日向坂46加藤史帆、憧れの人を明かす 「CanCam」で初深堀り企画


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: