赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月24日 の日記 ......
■ 『虹とオオカミ』第12話振り返り のあが復活!…つまりオオカミは男性!最終回直前にLINE飛び交う!   [ NO. 2021102405-1 ]

 

【ネタバレ】『虹とオオカミ』最終回前半の「デート」まとめ こうへいの告白に全員が動揺…

 

【ネタバレ】『虹とオオカミ』最終回後半「最終告白」まとめ カップル誕生!オオカミの正体に涙…

 

【ネタバレ】

『虹とオオカミ』第12話振り返り のあが復活!…つまりオオカミは男性!最終回直前にLINE飛び交う!

 

ABEMAのオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』の最終回となる第13話がきょう24日に放送するのを前に、先週放送された第12話をプレイバック。

 

■エザキ・モモカ・かいとの“危険な三角関係”に、さくらも参戦…!?

前回、かいとはモモカをデートに誘い、モモカと両想い関係を築いているエザキも即座に参加を決め、3人でデートへ。卓球でペアを組んだかいととモモカは仲睦まじい姿を見せ、エザキの顔から笑顔が消える。エザキはかいとのデートの誘いの真意と、モモカの本心が気になっていた。

スタジオのMC陣も「エザキがこんなに喋らなくなるの初めて見た!」「不安になっちゃうよね…」と最終回直前で巻き起こった新たな恋の三角関係に大興奮。「モモカの表情は揺らいでいる感じ」「かいとを見るモモカの目は乙女の目」とモモカの恋の矢印の先を推測する声も飛び、モモカは果たしてどちらの恋を選ぶのか。

そして、このデートにはさらに思いもよらない出来事が。デートの参加を表明していなかったさくらが突然登場し、全く予想もしていなかったメンバーに「来るって知らなかった!」と驚きが止まらない3人。さくらはかいとに「気になっている」と思いを伝えるが、かいとの答えは……。

■両思いが次々崩壊!? 秘められた思いが暴走!? LINEの真意は最終回で明らかに…!

一方、アトリエではスニーカー製作が佳境に入る。のあ復活の条件は、スニーカーを100足制作し、かつブランドの厳しい審査を通過すること、そして“オオカミ”が脱落者と異なる性別にいることの2つ。メンバーたちは、協力・支え合いながらスニーカーを118足完成させたが、審査を通過したのはまさかの58足。

目標に届かなかったメンバーたちに意気消沈ムードが漂い、スタジオのMC陣も「復活のためのミッションをクリアできなかったことって今までないよね…」と不安の声が上がる。しかし、メンバーの熱意が後押しし、時間内にブラッシュアップさせ、再審査を通過すれば、特別にのあ復活の第一条件をクリアできることに。そして、強い絆によって無事100足完成し、第一条件をクリアしたメンバーたちは、満を持して脱落したのあの復活を待つことに。

結果、のあは見事に復活することになり、再会を喜ぶメンバーたち。それはつまり、今回の“オオカミ”が男性メンバーだったことを意味していた。全員に新たな緊張感が走るなか、さらに恋の矢印が大きく交差する。

Takiと両想い関係を築いていたはずのしょうたが「太陽LINE」でのあを誘い、のあはそれを快諾する。つづいて、モモカが「月LINE」でかいとを誘い、こうへいが「月LINE」でTakiを誘うという衝撃の展開に。そして、モテ男しゅうぞうも「月LINE」を発動。その相手は、最終回で明らかになる。

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: