赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月24日 の日記 ......
■ テレビアニメ「ポケットモンスター」サトシVSサイトウの前哨戦!!   [ NO. 2021102410-1 ]

 

テレビアニメ「ポケットモンスター」サトシVSサイトウの前哨戦!!

=LOVEの“サイトウ”なぎさと、かくとうタイプにちなんだゲームで対決!!

 

アニメ『機動警察パトレイバー the Movie』本日(10/24)19時放送。押井守監督・ゆうきまさみ原案、1989年公開の名作


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ アイドルグループB.O.L.Tが初めてキャラクター起用されたCMが本日公開!   [ NO. 2021102409-1 ]

 

アイドルグループB.O.L.Tが初めてキャラクター起用されたCMが本日公開!

 

Lila Gray、サプライズとファンからの愛に涙で感謝!2ndワンマンライブ『よそみはゆるさないから!』ライブレポート

 

戦国アニマル極楽浄土、3周年公演Zepp DiverCityでの成功を手に、2022年10月にZepp Hanedaで単独公演へと進出!!

 

「私たちに超えられない壁はありません。これからも一緒にHOT DOG CATの歴史を刻んでいきましょう」。その壁を超えたHOT DOG CAT新宿BLAZE単独公演レポートが到着!!!!!!

 

望月琉叶が東京・浅草ヨーロー堂で初めての有観客キャンペーン。各回30人限定で、全員に抗原検査実施

 

神宿×okuly パーソナル動画をファンに贈るハロウィンメッセージムービー受付開始!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「真犯人フラグ」一番怪しいのは芳根京子演じる瑞穂!第3回投票の結果発表   [ NO. 2021102408-1 ]

第3回投票結果のランキングが発表に

 

 

「真犯人フラグ」一番怪しいのは芳根京子演じる瑞穂!第3回投票の結果発表

 

西島秀俊が主演を務める日本テレビ系ドラマ「真犯人フラグ」(毎週日曜よる10時30分〜11時25分放送)の真犯人を推理するTwitter投票企画「#みんなの真犯人フラグ」の第3回の結果が発表され、芳根京子ふんする二宮瑞穂が怪しい人物第1位に選ばれたことが明らかになった。

 

秋元康が企画・原案を務める本作は、平凡なサラリーマンの相良凌介(西島)が、家族の失踪によって一気に世間の注目を浴びる“疑惑の夫”になってしまったことから、真実を暴く戦いに挑んでいくミステリー。

西島や芳根のほか、佐野勇斗、桜井ユキ、生駒里奈、柄本時生、宮沢りえら豪華キャストが出演しているが、第3回のTwitter投票企画「#みんなの真犯人フラグ」では、前回に引き続き芳根演じる凌介の部下・瑞穂が怪しい人物の第1位に。「なぜ、ここまで協力するのか?」といった声や、2話で登場した「昼休みに聞いていたカセットプレイヤーが気になる」という意見などが集まった。第4回の投票は、第3話放送後の10月24日23時25分〜10月29日10時に実施される。

 

 

原菜乃華:「真犯人フラグ」“消えた娘” 「罪の声」「胸きみ」「ナイト・ドクター」…18歳にして存在感

 

新木優子、白ワンピから美脚チラ見せ「みな実さんコラボのガードルを履いたら思わず…」

 

今夜24日「真犯人フラグ」第3話!凌介は見知らぬ男からメッセージを受け取る


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 第82回菊花賞GT   [ NO. 2021102407-1 ]

 

2021年10月24日(日曜) 4回阪神6日 発走時刻:15時40分
11レース
ウインファイヴ 5レース目
第82回菊花賞GT
3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 馬齢 コース:3,000メートル(芝・右)
本賞金(万円)
1着12,000 2着4,800 3着3,000 4着1,800 5着1,200
付加賞(万円)
1着3,007.9 2着859.4 3着429.7

 

 

第82回菊花賞(GT)の結果

 

【菊花賞枠順確定】ステラヴェローチェは7枠14番、オーソクレースは大外8枠18番

 

24日に阪神競馬場で行われる、第82回菊花賞(3歳・牡牝・GI・芝3000m・1着賞金1億2000万円)の枠順が21日確定した。

悲願のGI初制覇を目指すステラヴェローチェ(牡3、栗東・須貝尚介厩舎)は7枠14番からのスタートとなった。

また、復帰戦のセントライト記念で3着だったオーソクレース(牡3、美浦・久保田貴士厩舎)は8枠18番、神戸新聞杯で2着のレッドジェネシス(牡3、栗東・友道康夫厩舎)は3枠5番に入った。

その他、皐月賞2着馬タイトルホルダー(牡3、美浦・栗田徹厩舎)は2枠3番、セントライト記念を制したアサマノイタズラ(牡3、美浦・手塚貴久厩舎)は1枠2番、武豊騎手とコンビを組むディープモンスター(牡3、栗東・池江泰寿厩舎)は4枠7番となっている。発走は15時40分。枠順は以下の通り。


( )内は性齢、騎手・調教師

1-1 ワールドリバイバル(牡3、津村明秀・牧田和弥)
1-2 アサマノイタズラ(牡3、田辺裕信・手塚貴久)
2-3 タイトルホルダー(牡3、横山武史・栗田徹)
2-4 ロードトゥフェイム(牡3、丹内祐次・尾形和幸)
3-5 レッドジェネシス(牡3、川田将雅・友道康夫)
3-6 セファーラジエル(牡3、鮫島克駿・高柳大輔)
4-7 ディープモンスター(牡3、武豊・池江泰寿)
4-8 エアサージュ(牡3、藤岡佑介・池添学)
5-9 ヴェローチェオロ(牡3、幸英明・須貝尚介)
5-10 モンテディオ(牡3、横山和生・四位洋文)
6-11 ディヴァインラヴ(牝3、福永祐一・斉藤崇史)
6-12 ノースザワールド(牡3、和田竜二・大久保龍志)
7-13 アリーヴォ(牡3、M.デムーロ・杉山晴紀)
7-14 ステラヴェローチェ(牡3、吉田隼人・須貝尚介)
7-15 ヴァイスメテオール(牡3、丸山元気・岩戸孝樹)
8-16 グラティアス(牡3、松山弘平・加藤征弘)
8-17 ヴィクティファルス(牡3、池添謙一・池添学)
8-18 オーソクレース(牡3、C.ルメール・久保田貴士)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

 

 

 

菊花賞(GT) 出走馬の「調教後の馬体重」

 

【菊花賞】クラシック最後の一冠を制すのは!?春2冠3着のステラヴェローチェは7枠14番、GI2勝マリアライトの子オーソクレースは8枠18番 枠順確定

 

【菊花賞/人気傾向】圧倒的人気馬は好成績も、オッズ混戦なら“大波乱”の様相

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 櫻坂46・守屋茜&渡辺梨加が卒業発表 それぞれブログでも報告   [ NO. 2021102406-1 ]

 

櫻坂46守屋茜&渡辺梨加:グループ卒業発表 シングル「流れ弾」の活動をもって 「かなえたい夢がまだたくさん」

 

櫻坂46・守屋茜&渡辺梨加が卒業発表 それぞれブログでも報告

 

櫻坂46守屋茜、卒業発表「アイドル活動は全てやりきった」「ひとつの後悔もありません」

 

櫻坂46最年長の渡辺梨加、卒業発表「新しい場所で、新しい事にチャレンジ」

 

人気アイドルグループ・櫻坂46守屋茜(23)渡辺梨加(26)が、3rdシングル「流れ弾」の活動をもってグループから卒業することが22日、公式サイトで発表された。

同時にそれぞれがブログでも卒業を報告。守屋は「昨年頃から自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました」と説明した。

続けて「欅坂46で活動出来たことは一生の誇りですし、櫻坂46として終われるなんて夢の様です。自分がやりきったと思えるまでグループに捧げようと いつこのお仕事が最後になっても後悔しないようにという思いで、どの活動も本気で向き合ってきました。なのでひとつの後悔もありません」と現在の心境をつづった。

渡辺も「突然の発表になって、驚かせてしまってすみません」と報告し、「とても長いようであっという間の6年間で、たくさん夢のような時間を経験をさせて頂きました」とファンやメンバーに感謝した。

今後に向けて「櫻坂46のメンバーでなくなってしまうことはすごくすごく寂しいですが、私は新しい場所で、新しい事にチャレンジして行きたいです」と決意を明かしている。

守谷と渡辺は2015年8月に欅坂46の一期生オーディションに合格し翌16年4月に「サイレントマジョリティー」でデビュー。昨年12月にグループ名が櫻坂46に改名後も活躍してきた。

 

  

櫻坂46守屋茜、ブログで卒業報告「ひとつの後悔もありません」今後の思い&メンバーへの感謝も

 

櫻坂46渡辺梨加、ブログで卒業報告「ファンの皆さんは一生私の宝物です」メンバーにも感謝

 

櫻坂46守屋茜&渡辺梨加:グループ卒業発表 シングル「流れ弾」の活動をもって 「かなえたい夢がまだたくさん」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『虹とオオカミ』第12話振り返り のあが復活!…つまりオオカミは男性!最終回直前にLINE飛び交う!   [ NO. 2021102405-1 ]

 

【ネタバレ】『虹とオオカミ』最終回前半の「デート」まとめ こうへいの告白に全員が動揺…

 

【ネタバレ】『虹とオオカミ』最終回後半「最終告白」まとめ カップル誕生!オオカミの正体に涙…

 

【ネタバレ】

『虹とオオカミ』第12話振り返り のあが復活!…つまりオオカミは男性!最終回直前にLINE飛び交う!

 

ABEMAのオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』の最終回となる第13話がきょう24日に放送するのを前に、先週放送された第12話をプレイバック。

 

■エザキ・モモカ・かいとの“危険な三角関係”に、さくらも参戦…!?

前回、かいとはモモカをデートに誘い、モモカと両想い関係を築いているエザキも即座に参加を決め、3人でデートへ。卓球でペアを組んだかいととモモカは仲睦まじい姿を見せ、エザキの顔から笑顔が消える。エザキはかいとのデートの誘いの真意と、モモカの本心が気になっていた。

スタジオのMC陣も「エザキがこんなに喋らなくなるの初めて見た!」「不安になっちゃうよね…」と最終回直前で巻き起こった新たな恋の三角関係に大興奮。「モモカの表情は揺らいでいる感じ」「かいとを見るモモカの目は乙女の目」とモモカの恋の矢印の先を推測する声も飛び、モモカは果たしてどちらの恋を選ぶのか。

そして、このデートにはさらに思いもよらない出来事が。デートの参加を表明していなかったさくらが突然登場し、全く予想もしていなかったメンバーに「来るって知らなかった!」と驚きが止まらない3人。さくらはかいとに「気になっている」と思いを伝えるが、かいとの答えは……。

■両思いが次々崩壊!? 秘められた思いが暴走!? LINEの真意は最終回で明らかに…!

一方、アトリエではスニーカー製作が佳境に入る。のあ復活の条件は、スニーカーを100足制作し、かつブランドの厳しい審査を通過すること、そして“オオカミ”が脱落者と異なる性別にいることの2つ。メンバーたちは、協力・支え合いながらスニーカーを118足完成させたが、審査を通過したのはまさかの58足。

目標に届かなかったメンバーたちに意気消沈ムードが漂い、スタジオのMC陣も「復活のためのミッションをクリアできなかったことって今までないよね…」と不安の声が上がる。しかし、メンバーの熱意が後押しし、時間内にブラッシュアップさせ、再審査を通過すれば、特別にのあ復活の第一条件をクリアできることに。そして、強い絆によって無事100足完成し、第一条件をクリアしたメンバーたちは、満を持して脱落したのあの復活を待つことに。

結果、のあは見事に復活することになり、再会を喜ぶメンバーたち。それはつまり、今回の“オオカミ”が男性メンバーだったことを意味していた。全員に新たな緊張感が走るなか、さらに恋の矢印が大きく交差する。

Takiと両想い関係を築いていたはずのしょうたが「太陽LINE」でのあを誘い、のあはそれを快諾する。つづいて、モモカが「月LINE」でかいとを誘い、こうへいが「月LINE」でTakiを誘うという衝撃の展開に。そして、モテ男しゅうぞうも「月LINE」を発動。その相手は、最終回で明らかになる。

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 【青天を衝け】新キャストに泉澤祐希、笠松将、大島優子ら 制作統括「いよいよラストスパート」   [ NO. 2021102404-1 ]

 

【青天を衝け】新キャストに泉澤祐希、笠松将、大島優子ら 制作統括「いよいよラストスパート」

 

俳優の吉沢亮が主演を務める大河ドラマ『青天を衝け』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)の追加キャストが18日、発表され、泉澤祐希、笠松将、田村健太郎、内野謙太、池田朱那、大島優子、愛希れいか、駒井蓮、呉城久美、菅野莉央、忍成修吾、岡部たかし、長村航希が出演することが、わかった。

 

■渋沢家とその一族

渋沢家とその一族からは、泉澤が栄一(吉沢)の息子・渋沢篤二役。栄一が偉大な実業家となるほど、嫡男の立場を重圧と感じるようになり、やがて放蕩(ほうとう)を重ねるようになる。

笠松が演じるのが、栄一の孫・渋沢敬三。父・篤二が廃嫡されることになり、跡継ぎとして白羽の矢が立てられる。そして、75歳の祖父が19歳の自分に頭を下げて懇願する姿に衝撃を受けて、生き方を模索する日々が始まる。

栄一の娘で歌子の夫・穂積陳重を演じるのが田村。穂積は、歌子とお見合い結婚し、法学者として日本の民法制定などに貢献。千代(橋本愛)が亡くなってからは歌子とともに、素行の悪さが問題史された篤二の親代わりになる。

栄一の娘・渋沢琴子を演じるのは池田。しっかりした姉・歌子と奔放な弟・篤二との間で育つ。その琴子の夫・阪谷芳郎を演じるのが内野。阪谷は、かつて栄一が一橋家の人選御用で親交を深めた岡山の漢学者・阪谷朗廬の息子。大蔵省に勤務して琴子と結婚した後、大蔵大臣、東京市長などを務めることになる。

■明治の女性・実業界

栄一たちと関わりを持つことになる明治の女性たちでは、大河ドラマ初出演の大島が、豪商・伊勢八の娘・伊藤兼子を演じる。維新後に家業が大損失して没落し、路頭に迷う妹たちを養うために、芸者として身を立てることを決意。門を叩いた置き屋で、三味線の師匠として出入りしていたやす(木村佳乃)と出会う。

ほか、愛希が井上馨(福士誠治)の妻・井上武子。駒井が、井上馨の養女・井上未子。呉城が、益田孝(安井順平)の妻・益田栄子。菅野が、大倉喜八郎の妻・大倉徳子を演じる。大島、愛希、駒井、呉城は大河ドラマ初出演。

実業界からは、岩崎弥太郎(中村芝翫)の弟・岩崎弥之助を忍成。大倉喜八郎を岡部、第一国立銀行の行員・佐々木勇之助を長村が演じる。

■制作統括・菓子浩氏コメント
渋沢栄一は、1926年と翌27年、2年連続でノーベル平和賞の候補になっています。「渋沢さんって、たくさんの会社を作った経済の人だよね?」初耳の方は、意外に思われるかもしれません。
実は、日本の発展のために走り続けた栄一は、晩年、慶喜の名誉回復、福祉や教育事業、そして外国とのかけ橋となる民間外交に全力を尽くしました。そして、その志を次世代へと繋ぐため、家族との時間も濃密になっていきます。『青天を衝け』いよいよラストスパートです。あらたにお迎えした素晴らしいキャストの皆さんと一緒に、駆け抜けたいと思います。最後までドラマチックな展開が続きます、どうぞご期待ください!

 

 

 

大島優子、初大河に「喜びと興奮」 『青天を衝け』渋沢家の発展に一翼担う伊藤兼子役

 

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」1月9日放送開始 再び年始スタートに


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 日向坂46:富田鈴花&松田好花&渡邉美穂が東京03とコント “コントの魔法”にかかる?   [ NO. 2021102403-1 ]

 

日向坂46:富田鈴花&松田好花&渡邉美穂が東京03とコント “コントの魔法”にかかる?

 

アイドルグループ「日向坂46」の富田鈴花さん、松田好花さん、渡邉美穂さんが、10月24日午後1時45分から放送されるコント番組「東京03とスタア」(日本テレビ、関東ローカル)に出演することが分かった。「ごりごりドーナッツ」というユニット名でファンに親しまれている3人は、お笑いトリオ「東京03」と、「ハナコ」の秋山寛貴さんが脚本を手がけたコントに挑戦する。

コントの役どころは、富田さん、松田さん、飯塚悟志さんがカフェのアルバイト。角田晃広さんは新入りのアルバイト、渡邉さんは角田さんの娘、豊本明長さんは角田さんの元上司で、カフェにやって来る客をそれぞれ演じる。

渡邉さんは「東京03の皆さんのコントで『わたなべみほ』というアイドルが出てくるコントがあって、いつか東京03の皆さんに会いたいと思っていたので、しかもコントが一緒にできるなんてとてもうれしいです」と喜んだ。撮影については「私たちまで勝手に面白くなった感じで、これはコントの魔法にかかっているなって思いました」と振り返っていた。

番組は、東京03の地上波初の冠コント番組で、東京03が人気者(=スタア)とコントを披露する。企画・演出を、「ゴッドタン」(テレビ東京、土曜深夜1時45分)などの佐久間宣行さん、「有吉の壁」(日本テレビ、水曜午後7時)などの橋本和明さんが担当している。


◇富田鈴花さん、松田好花さん、渡邉美穂さんのコメント全文


・富田鈴花さん

アイドルを4年間やってきて初めてのことも少なくなってきたんですが、コントをするのは初めてだったので、とても楽しみでした。コントの始まりの部分に、同じカフェの同僚の松田との掛け合いがあるので、2人の関係やカフェの空気感を大事にしたくって何度も練習していました。収録の時、アドリブで入れた“ぴえん”のポーズを角田さんが取り入れてくださって。角田さんがやる“ぴえん”はとてもカワイイ感じでした。コントの面白さはもちろんですが、家族愛の部分もあるので、ぜひ楽しんでください。

・松田好花さん

台本をいただいた時に、こんなにセリフをいただいて良いのかとビックリしました。その分、絶対良い作品にしたいと思いました。本番までに3人で練習したのはもちろんですが、自分以外のセリフも全て自分で読んで録音したものを聞きながら間とかの練習をしていました。収録の時は、空き時間に東京03の皆さんから「一緒に練習しよう」と言ってもらえたので、とても優しくてうれしかったです。本番の時の東京03の皆さんのアドリブに対する掛け合いの反応がすごすぎて、笑いをこらえるのが大変でした。

・渡邉美穂さん

東京03の皆さんのコントで「わたなべみほ」というアイドルが出てくるコントがあって、いつか東京03の皆さんに会いたいと思っていたので、しかもコントが一緒にできるなんてとてもうれしいです。私は、角田さんの娘役だったので、ずっと角田さんをお父さんだと思いながら愛情を湧かせて見つめていました。本番では、私たちのセリフに対してすごい“間”でセリフを入れてもらっていたので、私たちまで勝手に面白くなった感じで、これはコントの魔法にかかっているなって思いました。このテンポ感を楽しんでほしいと思います。

 

 

 

日向坂46・富田&松田&渡邉が東京03とコント初挑戦 ハナコ秋山脚本、カフェが舞台


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 園田あいか 1st写真集 園田あいかです。 単行本(ソフトカバー) – 2021/10/24   [ NO. 2021102402-1 ]

 

園田あいか 1st写真集 園田あいかです。 単行本(ソフトカバー) – 2021/10/24
園田あいか (著)

 

本作は、園田あいか自身が考案の作り込み衣装カットや、“元気な十代の少女"から"セクシーな大人のグラビアカット"まで、幅広いジャンルのファンが楽しめる見どころ満載の作品となっている。

 

 

 

登録情報
出版社 ‏ : ‎ トランスワールドジャパン (2021/10/24)
発売日 ‏ : ‎ 2021/10/24
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 128ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 486256321X
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4862563217
寸法 ‏ : ‎ 18.2 x 1 x 25.7 cm


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ TEAM SHACHI、10月にパシフィコ横浜公演決定 秋に改名後初のフルアルバム   [ NO. 2021102401-1 ]

 

TEAM SHACHI 新アートワーク公開、グループ名の読み方を“チームシャチ”へ変更

 

TEAM SHACHI、10月にパシフィコ横浜公演決定 秋に改名後初のフルアルバム

 

名古屋発の4人組グループ・TEAM SHACHI(シャチ)が20日、東京・豊洲PITでワンマンライブ『SHACHI Navigates Spotlight』を行い、改名後自身最大規模となる神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール公演『OVER THE HORIZON〜はちゃめちゃ!パシフィコ!〜』を10月24日に開催することを発表。さらに、TEAM SHACHIとしての1stフルアルバムの今秋リリースすることも発表された。

 

この日のライブは当初、昨年12月30日に開催される予定だったが、メンバーが新型コロナウイルスに感染したことにより、延期となっていたもの。約2ヶ月越しのライブは、バンドのMIYA(Ba)、芳賀義彦(Gt)、Tatsuya(Crossfaith/Dr)の迫力ある演奏と、光を駆使した演出により、この日を待ちわびていたタフ民と呼ばれるファンを魅了した。

ライブ終盤、昨年末のライブ延期に対する思いを込めたメンバーそれぞれからのメッセージが会場に流れ、事前にSNSで募集していたファンからの声がスクリーンに映し出されるなか、新衣装に身を包んだメンバー4人が昨年大みそかに配信リリースされた新曲「JIBUNGOTO」をライブ初披露。メンバーに合わせてファンも踊り、今後のライブ定番曲となりそうな盛り上がりとなった。

本編終了後、映像でパシフィコ横浜公演とTEAM SHACHIとしては初のフルアルバム発売が発表され、メンバーが再登場。咲良菜緒は「TEAM SHACHIに改名して3年目になり、自分たちのライブとは何か、持ち味とは何かを考えて活動してきました。その中で、もう一度武道館でワンマンライブをするという目標ができ、その夢をリアルにつかむために、パシフィコ横浜公演に挑戦し、試練を乗り越えたい」と決意表明した。

終演後には、来場者全員にお土産として手書きのメッセージカードが配布された。

 

 

本日3周年のTEAM SHACHIが1stアルバムリリース発表、グループ名の読み方を「チームシャチ」に


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: