赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月26日 の日記 ......
■ AKB48・横山結衣が卒業発表 「女優を目指して頑張っていきたい」   [ NO. 2021102608-1 ]

 

ダンスで注目されたAKB48チーム8・横山結衣が卒業発表「今後は女優を目指して」

 

AKB48・横山結衣が卒業発表 「女優を目指して頑張っていきたい」

 

AKB48チーム8青森県代表の横山結衣(20)が24日、SHOWROOMの配信でグループ卒業を発表した。グループの公式ブログでも「私、横山結衣はAKB48を卒業することを決めました」と報告。「今私のやりたいことがしっかり見つかり、挑戦したいという気持ちがとても強く、今後は女優を目指して頑張っていきたいととても思うようになりました」とつづった。

横山は2014年に「チーム8」のメンバーオーディションに合格。ダンス能力が高く、2代目48グループ総監督を務め、先月12日に同じく卒業を発表した横山由依(28)と同姓同名であることでも注目を集めた。

卒業公演は11月29日に行う予定。「女優として、今まで以上に努力をして、大きい舞台に立てるようにたくさん力をつけて、みなさんに観ていただけるよう頑張ります!」とさらなる活躍を誓った。

 

 

 

「ファンには感謝しかない」AKB48チーム8春本ゆきさん卒業記念インタビュー|文化・芸能|PICKUPニュース|徳島新聞電子版

 

AKB48 チーム8 徳島県代表・春本ゆきが2021年10月中のグループ卒業を発表

 

AKB横山結衣が卒業を発表、今後も女優として活動「今まで以上に努力を」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: