赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年10月29日 の日記 ......
■ “不倫報道”ZOC巫まろ&渡辺淳之介氏がツイッターで謝罪 事務所サイトもコメント   [ NO. 2021102910-1 ]

 

ZOC・巫まろ、不倫報道を謝罪「ご支援を裏切るようなこと」「到底許されることではない」

 

“不倫報道”ZOC巫まろ&渡辺淳之介氏がツイッターで謝罪 事務所サイトもコメント

 

アイドルグループ・ZOCメンバーの巫まろ(かんなぎまろ)と音楽プロデューサーの渡辺淳之介氏が28日、「文春デジタル」で不倫が報じられたことを受け、ともにツイッターで謝罪した。また、ZOCの公式サイトと渡辺氏が代表を務める芸能事務所「WACK」の公式サイトでもコメントを発表した。

「文春デジタル」は28日、妻帯者である渡辺氏と巫の不倫を報じた記事を配信。京都と大阪に旅行している2人の写真を多数掲載し、渡辺氏のコメントも報じていた。

渡辺氏はツイッターで「この度は私事にてお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。そして、ZOCファンの皆様や、WACKをご支援いただいている関係者の皆様の思いを裏切るようなことをしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪し、「現在、妻とは以前から別居しており妻に全てを打ち明け、離婚協議中でありました」と明かした。

続けて「そんな中とはいえ、今国の件は許されない事だと痛感し、重ねてお詫び申し上げます。私の家族や、巫まろ様、巫様の所属事務所の大森靖子様と少しでも活動に支障がでないよう、今後の対応を相談して参りたいと思っております」とつづった。

巫も「この度は、ZOCファンの皆様や関係者の皆様のご支援を裏切るようなことをしてしまい、大変申し訳ございません。お仕事を通じ、渡辺さんと懇意になり、このようなお付き合いが到底許されることではなくご家族の方に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げるとともに、私のあさはかな行動を反省いたします」と謝罪の言葉を重ねた。

ZOCの公式サイト事務所の「TOKYO PINK」名義で「この度はZOCメンバー、巫まろの私事にて、お騒がせしてしまい大変申し訳ございません。本人に事実関係を確認した所、渡辺さんと懇意にしているとの事でした」と報道内容を認め、「渡辺さんが離婚協議中であるとは伺ったものの、お相手のご家族に対して、社会通念上許されない事だと本人も深く反省をしております」と謝罪。今後については「詳細を確認し、各所相談して参りたいと思っております」とした。

WACK公式サイトでも「渡辺と巫さんとのお付き合いに関しまして、本人に事実関係を確認いたしました所、概ね事実だとわかりました。尚、渡辺の奥様とは離婚協議中との事です。今後、事実関係の詳細を確認致しまして、各所対応して参りたいと思います」と報告した。

さらに、ZOCプロデューサーでシンガーソングライターの大森靖子もツイッターを更新し、「渡辺さんより、巫と懇意にしていることを以前より伺っており、一部メンバーもこの事実を知り、困惑しておりました。巫まろも大切なメンバーの一人ですが、他メンバーも私自身もZOCの活動に人生を賭けているため、ぶつかる事もありました」とこれまでの経緯を報告。

続けて「渡辺さんのご家族や、ZOCファンの皆様、関係者の皆様、そして日々活動をともにしているメンバーに迷惑を掛けることのないよう向き合って参りましたが、このような事態になり、大変申し訳ございません」と深く謝罪した。

巫は以前、アイドルグループ・アンジュルムの福田花音として活動。2015年11月に卒業し、20年1月に事務所を退社後、21年3月から巫まろとしてZOCに加入した。

渡辺氏は人気グループ・BiSHやGANG PARADE、EMPiREが所属するWACKの代表・プロデューサー。豆柴の大群が誕生した『水曜日のダウンタウン』のオーディション企画には、自らも出演していた。

 

 

大森靖子、ZOC巫まろ&渡辺淳之介氏の“不倫報道”謝罪 2人の関係に「困惑しておりました」

 

アイドルグループ・ZOCメンバーの巫まろ(かんなぎまろ)と音楽プロデューサーの渡辺淳之介氏の不倫が報じられたことを受けて、ZOCプロデューサーでシンガー・ソングライターの大森靖子が28日、自身のツイッターで謝罪した。

「文春デジタル」は28日、妻帯者である渡辺氏と巫の不倫を報じた記事を配信。京都と大阪に旅行している2人の写真を多数掲載し、渡辺氏のコメントも報じていた。これを受けて同日、2人がそれぞれツイッターで謝罪した。

大森もツイッターで謝罪し、「渡辺さんより、巫と懇意にしていることを以前より伺っており、一部メンバーもこの事実を知り、困惑しておりました。巫まろも大切なメンバーの一人ですが、他メンバーも私自身もZOCの活動に人生を賭けているため、ぶつかる事もありました」とこれまでの経緯を報告。

続けて「渡辺さんのご家族や、ZOCファンの皆様、関係者の皆様、そして日々活動をともにしているメンバーに迷惑を掛けることのないよう向き合って参りましたが、このような事態になり、大変申し訳ございません」と謝罪の言葉を重ねた。

 

 

《お揃いのスヌーピー帽を被り、「鬼滅列車」で大はしゃぎ》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪
敏腕Pと人気アイドルの禁断愛を直撃 #2


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ なぜSKE48福士奈央は「THE W」に挑み続けるのか アイドルの殻破れた理由を激白   [ NO. 2021102909-1 ]

 

なぜSKE48福士奈央は「THE W」に挑み続けるのか アイドルの殻破れた理由を激白

 

SKE48 石黒友月、ご褒美企画の美脚オフショット公開!「スタイル抜群だし最高」と歓喜の声も

 

AKB48公式さんはTwitterを使っています 「#CMNOW 編集部が注目の51人🧐 NEXTGIRL図鑑2021-2022 #千葉恵里 #西川怜 が登場😍 発売は2021年10月29日 ぜひチェックしてね💕 📲予約受付中 https://t.co/vmvtyFjrYz #NEXTGIRL #NEXTGIRL図鑑 #CMNOW https://t.co/9cQJUYQwtg」 / Twitter

 

AKB48村山彩希「もう一度、紅白に」 『BUBKA』増刊表紙&大逆襲グラビアで決意表明

 

AKB48 谷口めぐ、ミニ丈チャイナドレスで「好きになっチャイナ?」

 

AKB48 下尾みう、ニューバランスを履いて「キモ撮り」に挑戦

 

HKT48 田中美久、旅館で「添い寝」風ショットに「幸せすぎる」「最高です」の声

 

HKT48 坂口理子、サンミュージック移籍を発表!「これからの活躍も期待してます」

 

【動画】渋谷凪咲「NMB48メンバーはなぎちゃんネルをチャンネル登録してるのか!?」【緊急調査】

 

NMB48 新澤菜央、深夜の『反り腰』バックショットに「眠れない」の声ぞくぞく

 

NMB48 上西怜、成長した『大人れーちゃん』グラビアオフショットに反響

 

NMB48安田桃寧「写真集」3位 入浴ショット、ランジェリーカットに挑戦した意欲作

 

NMB48 前田令子、二度見するドキドキの美脚ショットに「盛大に恋しました」

 

アキシブproject 新居歩美、美肌にうっとり制服グラビアに反響「迫り来る美しさ」

 

アキシブproject 新居歩美、色白くびれボディをヘルシーに披露!!

 

前田彩佳、肩出しセクシーな黒猫コスプレを披露

 

寺嶋由芙、本日、プレミアムフライデー!ふなっしーとのオンライントークイベント開催!

 

JamsCollection 坂東遥、美乳チラリなプライベートショットに歓喜の声

 

elsy 愛森ちえ、癒しの「タイガー」水着でファンを労う

 

HKT48坂口理子&渕上舞、サンミュージック移籍を発表「活動の幅を広げられるよう」 

 

Appare!が『IDOL OF YEAR 2021』優勝 22年1月から冠レギュラー番組放送決定

 

八木ひなた、6年前のハロウィン仮装ショットを披露!「青春万歳」「若い」

 

“ひなたのみらい”上村ひなの・高橋未来虹・森本茉莉・山口陽世が『BUBKA』表紙飾る

 

日向坂46:3期生が「BUBKA」表紙 色違いパーカでぬいぐるみと 現役JKのセーラー服姿も

 

今週の美女図鑑:浜辺美波、最新写真集発売 初の水着撮影に艶やかな姿 久間田琳加は大人っぽい仕草


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 安本彩花1st写真集『彩 aya』 単行本 – 2021/10/29   [ NO. 2021102908-1 ]

 

安本彩花1st写真集『彩 aya』 単行本 – 2021/10/29
安本 彩花 (著)

 

私立恵比寿中学 安本彩花 1st写真集は“私の全てが詰まった名刺代わりの写真集!”

 

「待っていてくれてありがとう! ! 」
感謝の気持ちを詰め込み、セルフプロデュースで制作した渾身の1冊!

「誰かに勇気や自信を与えたい! 」という想いが込められ、彼女のセルフプロデュースによって制作された本作。自身の名前の一文字であり、写真集のタイトルにもある通り、様々な表情が“彩り"鮮やかに切り取られ、より自分らしく“生きていく"彼女の姿をとらえている。

約1万字に及ぶロングインタビューは、病名の告知から壮絶を極めた闘病生活、一度はよぎった芸能活動引退を引き止めた「エビ中」の存在、ファンへの感謝、ずっと寄り添い支えてくれた両親への想い、今の私ならどんなことだってチャレンジできると語る今後の目標など、その包み隠さず語られる胸中に、ファンならずとも強く惹きつけられる。

 

 

登録情報
出版社 ‏ : ‎ SDP (2021/10/29)
発売日 ‏ : ‎ 2021/10/29
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本 ‏ : ‎ 128ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4910528032
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4910528038

 

 

 

私立恵比寿中学・安本彩花が明かす、過酷な病気療養の日々「ここで人生終わりなんだ…」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「金曜ロードショー」プロデューサーが「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2週連続放送に込めた思い   [ NO. 2021102907-1 ]

 

「金曜ロードショー」プロデューサーが「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2週連続放送に込めた思い

 

日本テレビ系「金曜ロードショー」では、10月29日に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」テレビシリーズの特別編集版、11月5日に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-」が放送される。日本テレビで放送実績のないアニメシリーズを再編集し、「金曜ロードショー」でオンエアするのは今回が初。そこにはどんな思いが込められているのか、番組プロデューサーの北條伸樹に話を聞いた。

また北條は「『金ローはジブリやルパンばかり』という声はよく聞きます」と正直に語る。真摯に現状と向き合うプロデューサーが思い描く、「金曜ロードショー」の未来とは。

 

きっかけは「映画『聲の形』」
──まずは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を2週連続で放送することになった経緯を教えてください。

2020年の7月に「映画『聲の形』」を放送しました。この映画が素晴らしかったので、京都アニメーションさんの別の作品もかけたいと思っていたんです。最初に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-」のお話を(販売窓口となっている)ABCアニメーションさんからいただいたのですが、「外伝」はテレビシリーズを観ていただいてからのほうがより一層楽しめる。なのでABCアニメーションさんや京都アニメーションさんと相談のうえ、監督・石立太一さん完全監修のテレビシリーズ特別編集版を制作し、2週連続で放送することにしました。

──番組の公式サイトには東野幸治さん、工藤阿須加さん、ROLANDさんの推薦コメントが掲載されていて、「3分でわかる『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』」という動画も放送のために制作されていますよね。日本テレビで放送実績のないアニメシリーズを再編集し、「金曜ロードショー」でオンエアするのは今回が初とのことで、並々ならぬ気合いを感じます。

 

 

最初に観たとき本当にいい作品だと思い、多くの方に観ていただきたいと感じました。「ジブリ」作品のように何回も観たくなりますし、不朽の名作になるのではないかなと。「3分でわかる『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』」を制作するために作品は繰り返し観たんですが、何度観ても同じシーンでうるっと来るんです。

──多くの人の心を揺さぶる作品ですよね。

はい。この前(石立)監督にお話を聞いたのですが、キャラクターを丁寧に、そして緻密に作り上げられたのだなと思いました。作画・脚本・演出もすべて美しいですし、心を込めて作った作品であることが伝わってくるんですよね。本当にすごいアニメだと思います。

 

──前回の取材時(参照:「金曜ロードSHOW!」×「午後のロードショー」局またぎプロデューサー対談)、配信サービスが観たい映画を能動的に選ぶメディアだとしたら、テレビは面白い作品との出会いを提供する場だとおっしゃっていました。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は、それにぴったりなアニメだと感じます。

まさにその考えで、多くの方に「こんなに素晴らしい作品があったのか」と思っていただけたらうれしいです。

「外伝」のエンドロールはどうなる?
──2週連続放送が発表されたとき、Twitterで多くの方が「素晴らしい作品だから絶対に観て!」と薦めているのが印象的でした。

「映画『聲の形』」のときもそうでした。ファンの方々が「観たほうがいい」と投稿していたのが記憶に残っています。番組がわざとらしくバズらせようとしてもうまくいかないと思いますし、素晴らしい作品の場合、愛のある方々が自発的に薦めてくれるんですよね。

──その一方で、「外伝」のエンドロールがどうなるか心配している声も見かけました。本編はノーカットとのことですが、エンドロールがどうなるかは発表されていないので、気になっている方は多いと思います。

劇場版で名前がクレジットされていた方は全員紹介したいと思っていましたので、エンドロールはカットしない形で考えています。ただどうしても尺の都合はあるので、劇場版とまったく同じではなく、テレビ版として再構成しました。京都アニメーションさんにも監修していただき、主題歌「エイミー」もそのまま使用するのですが、フルで使えるかと言うと……申し訳ない部分もあるのですが、なるべくファンの方を裏切らない形で流せたらと考えています。

 

「ジブリ」に頼りすぎない
──「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観た方の多くが絶賛していると思うのですが、知名度は「金曜ロードショー」でよく放送されている「ジブリ」「ルパン」「コナン」よりも低いです。地上波での放送実現までに障壁はなかったですか?

会社として許可が下りないと放送できないので、もちろんOKはいただいています。初めての試みだからこそ、必ず結果を出したいと思っていて、今年一番力を入れている作品かもしれません。あとは正直、「金ローはジブリやルパンばかり」という声はよく聞きますし、そういうイメージを実際の取り組みをもって払拭していかなければいけないと思います。

──では、そういった人気作の放送回数は減らしていく方針でしょうか?

引き続き放送はしていきますし、ずっと大事にしていきますが、あまりにも回数が多く、放送のインターバルが短いと作品がすり減ってしまうと思うんです。スタジオジブリの鈴木(敏夫)さんも、ある作品を放送し視聴率があまり高くなかった際に「ちょっと間隔を空けたほうがいいんじゃないかな」とおっしゃっていて。私も同じ考えなので、頼りたくなってはしまいますが、ときには肩を休めるように大切にかけていきたいと考えています。

──なるほど。2000年以降の「金曜ロードショー」での放送回数を調査したのですが、「ジブリ」は1年に10作品オンエアしていたときがあるなど、確かに多かったです。ただ「ルパン」はさほど多くないのが驚きで、ほとんどの年が1〜3回でした。

インパクトのある作品なので、実際よりも多く感じるのかなと思います。2000年以降、「ルパン」を1度も放送しなかった年はなく皆勤賞なので、「毎年放送している」=「ルパンばかり」と結び付くのかもしれません。

──そんな中、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は新たな風を吹き込みそうですね。

そうなったらうれしいです。「金曜ロードショー」っぽくはないかもしれませんが、それは褒め言葉だと捉えています。

劇場公開にこだわらない作品選び
──「金曜ロードショー」は「家にいる方が子供と一緒に観られるファミリー向けの作品」を重視していますが、2019年11月の「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」のように、ときには攻めた映画をオンエアしています。2021年1月放送の「パラサイト 半地下の家族」もこれに当てはまりますね。

はい。衝撃的なシーンもあるので、放送前に「大丈夫なの?」と心配する声はありました。テロップで注意喚起はしつつも、多少は苦情が来るかもしれないと想定していたんですが、実際は大きなクレームはありませんでした。ただ視聴率は特別高かったわけではなく、やはり普段の視聴層にぴったりはまる作品ではないこと、子供と一緒に見づらいことなどが影響したのかなと。アカデミー賞で4冠を達成した作品ですし、脚本、キャラクター造形、カメラアングル、カット割りなどすべてがハイレベルであることは間違いないので、放送した意義はあったと思います。

──「パラサイト 半地下の家族」の放送はいつから計画していたんですか?

年明けにインパクトのある作品を放送したいと考えていて、2020年2月にアカデミー賞の結果が発表されたあと動き始めました。ただ正直に申しますと、その頃は新型コロナウイルスがここまで猛威を振るうとは思っておらず、今考えると年明け1発目はもう少し明るい映画がよかったのかなと(笑)。

──(笑)。今後も、たまには攻めた作品を放送したい気持ちがありますか?

やっていきたいです。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の話に戻ると、劇場公開している作品にこだわる必要もないと考えています。アニメシリーズを編集して流すのも1つの選択肢ですし、特定のかいわいで盛り上がっている作品も取り上げていきたい。劇場公開していない作品にも、自信を持ってお薦めできるものはたくさんあると思うんです。

 

──今後、放送作品の幅が広がっていく可能性があるということですね。オリジナルアニメの制作も考えていると小耳に挟みました。

作りたいんですが、なかなか進んでおらずでして……でも今後チャレンジしたいと思っています。あとは「パラサイト 半地下の家族」で神木隆之介さんに参加していただいたように、吹替にも力は入れていきたいです。「古い洋画のキャラクターの声をあの人が演じたらどうなるんだろう?」と妄想することもあるので(笑)。考えが凝り固まらないようにたくさんチャレンジして、多様な作品を放送していきたいと思います。

北條伸樹
「金曜ロードショー」プロデューサー。好きな映画監督はスティーヴン・スピルバーグと「リメンバー・ミー」のリー・アンクリッチ、好きな俳優はジュード・ロウ。2021年一番のお気に入り映画は「クルエラ」。

 

 

 

【中日】立浪和義新監督が誕生 要請受諾「よろしくお願いします。全力で頑張ります」午後から就任会見


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 柴田理恵、故郷・富山市は「本当にいいところ」 盟友・久本友美を連れて“爆買い旅”   [ NO. 2021102906-1 ]

 

柴田理恵、故郷・富山市は「本当にいいところ」 盟友・久本友美を連れて“爆買い旅”

 

女優・柴田理恵が、フジテレビ系で29日より始まる旅バラエティー番組『爆買い☆スター恩返し』(毎週金曜 後8:00※初回後7:00スタート)に出演。親友・久本雅美を連れて、柴田の故郷・富山市で100万円の爆買いチャレンジに挑む。

 

爆買いと人情ロケが融合した新テイストの旅バラエティー番組。芸能人が生まれ育った地元に帰り、ご当地グルメや特産品を爆買いして恩返しする様子を届ける。初回は3時間スペシャルとなり、蛍原徹、内田篤人とともに、柴田が爆買いチャレンジャーとなることが決まった。

今年で芸歴40周年の柴田は、人生の相方である久本と富山市に凱旋。2人で“天然のいけす”と称される富山湾の白エビ、旬の紅ズワイガニ、脂が乗ったノドグロ、地元の日本酒などを味わい尽くし、“顔芸”で美味しさを表現する。

ワハハ本舗の二大女優として長きにわたり苦楽をともにしてきただけに、お互いは「家族みたいな存在」で、いずれ訪れる別れのときについて、「弔辞は私が読む!」と強く意思表示しあう。そして、「終(つい)の住処(すみか)にしようと思っている」という柴田の大豪邸がテレビ初公開される。柴田の同級生たちも大勢登場し、「柴田はいつも何かに怒っていた」と同級生が“武勇伝”を暴露する場面も…。

このほか、蛍原の心のふるさと・富良野へ、内田の青春の地・清水へ、三者三様の爆買い旅と温かい交流をつづる。
 
■柴田理恵 コメント
今回、久本(雅美)を連れて富山に帰ってこられたのはうれしかったですね。富山は遠いところから見ていると、一体どんな場所なのかよく分からない県だと思います。でも、一度出かけて見てくださったら本当にいいところだということが分かりますので、皆さん、ぜひお出かけください!

 

 

 

『最愛』第3話 “凶刃”迫る襲撃シーン… ”犯人役”に視聴者驚き「びっくりした」「演技うまい」の声

 

『最愛』第3話あらすじ 梨央(吉高由里子)「私は殺してない」 事件当夜を語る…

 

『最愛』第3話予告動画 梨央(吉高由里子)に“凶刃”が迫る? 意味深シーンに注目集まる

 

山田杏奈『ひらいて』失恋で荒む姿が話題に 「こわい…けど美しい」本編映像が解禁

 

浜辺美波、写真集が発売日に緊急重版「末永くみなさまに寄り添える、そんな一冊になれば」

 

タイトル回収に胸熱…「おかえりモネ」感動&感謝の最終回

 

伊原六花、BTS「Permission to Dance」をダンスカバー “キレキレ”ぶりにARMYも称賛

 

田中圭、好きな妻の手料理は「牛丼」

 

離婚発表の長谷川京子「温かく見守って」 新藤晴一「より一層精進」 SNSで決意と思い

 

ポルノ新藤晴一と長谷川京子が離婚を発表 13年の結婚生活に終止符「より良い人生を歩めるように」【コメント全文】

 

桜井日奈子、濡髪肌見せショット公開「色っぽいねー!」「そんな目で見られたら惚れちゃう」

 

永野芽郁、同級生・岡田健史との初共演で新鮮な気持ちに「一緒に頑張らなきゃと思えた」

 

土屋太鳳&福原遥、サプライズに感涙「心にグサッと刺さりました」 自身が歌う劇中歌が合唱曲に

 

土屋太鳳、ボディラインあらわな大胆ノースリワンピ “無声”コール&レスポンス「みなさん、今幸せ?」

 

福原遥、透け感たっぷりドレスでデコルテライン披露 満席の観客に「幸せな気持ちでいっぱい」

 

興津和幸、舞台あいさつ欠席の“煉獄”日野聡をイジる「よもやよもや…」

 

桜井玲香、赤坂神社で映画初主演作のヒット祈願「ご利益ありそう」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 大人気グラドルが働く焼肉店限定オープン、3人の店長が水着ショット大公開   [ NO. 2021102905-1 ]

 

「焼肉SPA!」オープン直前、長澤茉里奈 高崎かなみ 由良朱合 店長3人の誘惑ビキニ到着

 

大人気グラドルが働く焼肉店限定オープン、3人の店長が水着ショット大公開

 

“ミラクル神ボディ” 松嶋えいみ、フェチすぎる16のシチュエーションで悩殺

 

「今週のグラビアニュースBEST5」関西スーパールーキー VS 焼肉3人娘対決


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』Blu-ray&DVDが10月29日発売   [ NO. 2021102904-1 ]

 

映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』Blu-ray&DVDが10月29日発売

 

原作ファンだけでなく、シリーズを追うごとに新たなファン層を広げている実写版『賭ケグルイ』。シリーズ最新作「映画版」第2弾が、ついに降臨!

浜辺美波、高杉真宙、森川葵、池田エライザなど、ブレイク中の最旬レギュラーキャストが再集結し、新たなギャンブルバトルを繰り広げる!

最凶最悪のヴィラン視鬼神真玄役で人気グループ、ジャニーズWESTの藤井流星が新たに参戦!自身初となる悪役に挑む!

極限の心理戦、究極のイカサマ、張り巡らされた罠。命を賭けた【指名ロシアンルーレット】で蛇喰夢子が絶体絶命のピンチに―

「賭ケグルイ」の世界観を基にmiletが書き下ろした主題歌「checkmate」も話題に!

人気キャラクター早乙女芽亜里の活躍を描く、話題のドラマ『賭ケグルイ 双(ツイン)』(全8話)もBlu-ray&DVD同時リリース!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ マリオパーティ スーパースターズ   [ NO. 2021102903-1 ]

 

マリオパーティ スーパースターズ
[パッケージ版/ダウンロード版]
発売日:2021.10.29(金) メーカー:任天堂

関連リンク
『マリオパーティ スーパースターズ』公式サイト


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ [E3 2021]「Age of Empires IV」の発売日が2021年10月28日に決定。新規トレイラーも公開   [ NO. 2021102902-1 ]

 

PC用ゲーム「Age of Empires IV」 

 

 

「Age of Empires IV」の新情報を紹介する公式動画が公開。4つのキャンペーンと8つの文明などを収録し,今秋に発売予定

 

2021年6月14日,Microsoftは,オンラインイベント「Xbox & Bethesda Games Showcase」を実施し,リアルタイムストラテジーゲーム「Age of Empires」シリーズの最新作である「Age of Empires IV」を2021年10月28日にリリースすると発表した。

 

 

16年ぶりのナンバリング新作「Age of Empires IV」がリリース。往年のシリーズ作品を彷彿とさせる,奥深いやり込みがたまらない

 

[E3 2021]「Age of Empires IV」の発売日が2021年10月28日に決定。新規トレイラーも公開

 

 

ナンバリング最新作「Age of Empires IV」の実写ローンチトレーラーが公開、地域別の解禁時刻も


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ そして、バトンは渡された (2021) と 2021年10月29日公開の映画   [ NO. 2021102901-1 ]

 

そして、バトンは渡された (2021)
2021年10月29日公開

映画詳細データ
製作国日本

配給
ワーナー・ブラザース映画
技術カラー

リンク公式サイト

 

 

 

ネタバレあり! 永野芽郁と石原さとみの本当の関係は? 「そして、バトンは渡された」特別インタビュー

 

石原さとみ、浮かない表情のわけとは… 「そして、バトンは渡された」本編とリンクする未公開シーン解禁

 

永野芽郁、爽やかワンピ姿で妄想 映画館のポップコーン味話で「ふふふ」

 

怖い夢を4回見た永野芽郁、愛が止まらない石原さとみから心底心配される

 

永野芽郁、石原さとみの冷蔵庫事情に驚き 自身の中身は「水」

 

『そして、バトンは渡された』永野芽郁&田中圭 単独インタビュー

 

永野芽郁、涙を流しながらも笑顔 「そして、バトンは渡された」キャラクター動画「優子編」

 

田中圭、“娘”永野芽郁のためにエプロン姿で弁当作り 「そして、バトンは渡された」キャラクター動画「森宮さん編」

 

石原さとみ、娘をギュッと抱き寄せ…ばれてはいけない嘘とは? 「そして、バトンは渡された」キャラクター動画「梨花編」

 

石原さとみ、娘役・稲垣来泉にメロメロ「抱きしめたい」 メイキング映像が公開

 

永野芽郁“同級生”岡田健史との初共演に喜び「真摯でまっすぐで刺激をもらいました」

 

永野芽郁、学生たちの悩みに次々とエール!「あと4時間くらい喋りたい」

 

“お姉さん”永野芽郁、年下の学生ファンへ優しくアドバイス「勉強できる時間は貴重」

 

永野芽郁「ドレミファソラシドから始めた」初挑戦のピアノ演奏を劇中で披露

 

永野芽郁&田中圭“親子”イラスト、「おっさんずラブ」も手掛けた漫画家・山中梅鉢が寄稿

 

田中圭&永野芽郁、“親子”で料理シーンや「旅立ちの日に」熱唱などメイキング映像解禁

 

永野芽郁、市村正親の暴露に赤面「4年間、毎朝『おかかおにぎり』」映画「そして、バトンは渡された」ジャパンプレミア

 

永野芽郁、田中圭の心遣いに「キューン」

 

田中圭、永野芽郁の父親役は「お兄ちゃんにならないように」現実の感覚は当てにならず

 

石原さとみ、初のシングルマザー役で見せたプロ意識『そして、バトンは渡された』現場レポート

 

石原さとみ、初の母親役 娘との2ショットを待受に「本当に好きになりました」

 

永野芽郁、朝食は“おかかおにぎり”「鮭派だったのですが…」

 

石原さとみ、撮影現場で見せたリアルな“ママ”の顔 娘の写真を待受に

 

永野芽郁、ピアノ経験ゼロから3か月の猛特訓!『そして、バトンは渡された』感涙シーンが生まれるまで

 

永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』新場面写真が一挙公開!

 

永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』場面写真が公開

 

永野芽郁がピアノを猛特訓!『そして、バトンは渡された』メイキング映像が公開

 

永野芽郁、ピアノの上達ぶりに母感動 岡田健史もメキメキ上達メイキング映像公開

 

永野芽郁がピアノ伴奏に挑んだ卒業式シーン 田中圭の涙にもらい泣き続出の現場レポート

 

永野芽郁が大粒の涙、岡田健史の制服姿も 『そして、バトンは渡された』新場面写真解禁

 

永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』本予告が公開!

 

永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』場面写真が公開

 

石原さとみ、髪ばっさりで激変!「衝撃的な可愛さ」と大絶賛

 

永野芽郁、岡田健史に淡い恋心 初母親役の石原さとみは魔性の女に 「そして、バトンは渡された」特報

 

永野芽郁『そして、バトンは渡された』特報!岡田健史らの出演も発表

 

映画『そして、バトンは渡された』永野芽郁×田中圭×石原さとみ、令和ベストセラーを実写化

 

 

見どころ
第16回本屋大賞で大賞を受賞した、瀬尾まいこの小説を原作にしたドラマ。血のつながらない親のもとで育った女性と、まな娘を残して失踪した女性の運命が意外な形で交錯していく。『老後の資金がありません!』などの前田哲がメガホンを取り、『いぬやしき』などの橋本裕志が脚本を担当。『君は月夜に光り輝く』などの永野芽郁、『mellow メロウ』などの田中圭、『忍びの国』などの石原さとみをはじめ、岡田健史、大森南朋、市村正親らが出演している。

あらすじ
血のつながらない親たちをたらい回しにさせられ、名字を4回も変えた森宮優子(永野芽郁)。いまは義父・森宮さん(田中圭)と二人暮らしをする彼女は、不安ばかりな将来のこと、うまくいかない恋や友人たちとの関係に悩みながら、卒業式で弾く「旅立ちの日に」のピアノの特訓に打ち込んでいた。やがて彼女の人生と運命は、かつて深い愛情を注いでいた娘みぃたんを残して姿を消した女性・梨花(石原さとみ)と不思議な形でつながる。 

 

 

スタッフ
原作
瀬尾まいこ
監督
前田哲
脚本
橋本裕志
音楽
富貴晴美
インスパイアソング
SHE'S
製作
高橋雅美
池田宏之
沢桂一
堀義貴
中部嘉人
高津英泰
弓矢政法
渡辺章仁
細野義朗
エグゼクティブプロデューサー
下枝奨
伊藤響
菅井敦
プロデューサー
田口生己
飯沼伸之
白石裕菜
アソシエイトプロデューサー
古林茉莉
撮影
山本英夫
照明
小野晃
音響
白取貢
美術
倉本愛子
装飾
西尾共未
衣裳
宮本茉莉
ヘアメイク
百瀬広美
編集
高橋幸一
VFXスーパーバイザー
諸星勲
音響効果
北田雅也
音楽プロデューサー
千陽崇之
キャスティング
田端利江
山下葉子
記録
井手希美
助監督
山下久義
制作担当
白石治
ラインプロデューサー
伊藤学

 

キャスト
永野芽郁(森宮優子)
田中圭(森宮壮介)
岡田健史(早瀬賢人)
稲垣来泉(みぃたん)
朝比奈彩
安藤裕子
戸田菜穂
木野花
石原さとみ(梨花)
大森南朋(水戸)
市村正親(泉ヶ原)

 

  

そして、バトンは渡された (2021)|シネマトゥデイ 

 

10月公開の映画|シネマトゥデイ 

 

 

2021年10月29日公開の映画

 

レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝 (2019)|シネマトゥデイ

 

ジョゼと虎と魚たち (2020)|シネマトゥデイ 

 

モーリタニアン 黒塗りの記録 (2021)|シネマトゥデイ

 

スウィート・シング (2020)|シネマトゥデイ

 

アイの歌声を聴かせて (2021)|シネマトゥデイ

 

ハロウィン KILLS (2021)|シネマトゥデイ

 

アーミー・オブ・シーブズ (2021)|シネマトゥデイ

 

 

 

工藤阿須加“おはよう”だけの関係性から連絡先聞き後悔 ナンパ疑惑をかけられ「嫌な思いを…」

 

カズレーザー、福原遥の悩みを一瞬で解決「論破です」 私服“赤一色のススメ”説く

 

カズレーザー、出演アニメ映画で“快挙”狙う「カー・オブ・ザ・イヤー、モンドセレクションも」

 

福原遥、ハイチェア座るのに大苦戦 イジられ大照れ「回っていっちゃう…」

 

福原遥、20歳で芸能界を決意「この道で行こうと」 土屋太鳳の歌声に感動

 

土屋太鳳がミュージカル・アニメに出演! 俳優と歌手、ハイブリッドの歌唱力で魅了

 

土屋太鳳“AI”役づくりで給湯器の声聴き込む「お風呂がわきました♪」

 

工藤阿須加、自分の“応援うちわ”発見で歓喜「僕のだけ全然ないんです、いつも」

 

ノスタルジックな映像美『スウィート・シング』予告編公開

 

アメリカ同時多発テロの闇を描く映画15本

 

韓国版『ジョゼ虎』予告編が公開!犬童一心監督が絶賛「ジョゼは、永遠だ」

 

怖すぎ…殺人鬼ブギーマンが生還『ハロウィン KILLS』映像

 

モニカ・ベルッチの衝撃再び!『アレックス』の新バージョン公開決定

 

ジョディ・フォスター×ベネディクト・カンバーバッチ×タハール・ラヒム!『モーリタニアン』10.29に公開決定

 

美脚クイーン 岩崎名美 待望の2ndDVD決定、より大人っぽく魅せる肢体

 

70年代アイドル林寛子、お宝写真&秘話満載の限定セット10・29発売

 

dela 藤本南 ロングヘアからショートボブに劇的変身「アイドルとは違う一面を見せたい」

 

呪術で召喚された魔物が殺戮…超常ホラー予告映像

 

13歳思春期女子なめんな!凶悪犯に鉄拳制裁『BECKY ベッキー』

 

土屋太鳳が歌い上げる!「アイの歌声を聴かせて」メインテーマ初披露 ロングPV解禁

 

土屋太鳳、学生たちのサプライズ合唱に思わず涙「心に刺さりました」

 

土屋太鳳、アニメで多彩な歌声を披露 「笑っちゃうぐらい」のハイトーンボイスも

 

土屋太鳳、ファンにセーラー服姿を披露 誤算は「こんなにマスコミが入るとは…」

 

AKB48・横山結衣が卒業を発表 今後は女優を目指す「今まで以上に努力して大きな舞台に」

 

山口紗弥加“18歳差の純愛不倫”を描く 坂井恵理『シジュウカラ』実写化

 

松本潤がお悩み解決へ “ワケあり”マンション住人役に小澤征悦&ソニン&風吹ジュンら

 

金曜レイトショー(無料)…『シャーロック・ホームズ 死の真珠』 10月29日よる11:00〜

 

イオンシネマ、座席の間引き終了 全席販売を再開へ

 

至極のグラマラスボディ 工藤唯、揺れ弾む103cm Jカップ ファンに感謝込めて

 

容姿端麗極上Fカップ 浅海ゆづき、“きれいなおねえさん”のセクシーアバンチュール

 

阿久津真央 気さくな関西女子が色っぽく変貌、“まおまお”のGカップ美ボディにため息

 

高身長Fカップ 岡本杷奈、大胆さ増したプレシャスプロポーションを堪能

 

映画化で話題!『そして、バトンは渡された』『沈黙のパレード』『護られなかった者たちへ』が総合ランキング上位に再浮上! - honto月間ランキング2021年10月度発表

 

清水あいり、初のカレンダーに感慨「グラビアアイドルとしてやっと認めていただけた」 

 

RaMu 撮り下ろしカレンダーでペットと共演、ミーアキャットで「たわわチャレンジ」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: