赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月02日 の日記 ......
■ 乃木坂46 生田絵梨花センター曲『最後のTight Hug』を「乃木坂46ANN」でフル尺オンエア   [ NO. 2021110210-1 ]

 

乃木坂46 生田絵梨花センター曲『最後のTight Hug』を「乃木坂46ANN」でフル尺オンエア

 

ニッポン放送にて毎週水曜日に放送している『乃木坂46のオールナイトニッポン』。

11月3日(水)の放送で、2021年12月15日(水)に発売する乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」に収録される新録曲「最後のTight Hug」が初フル尺オンエアされることが決定した。

「最後のTight Hug」は、ベストアルバム「Time flies」のリード曲として、年内いっぱいでの卒業を発表している生田絵梨花がセンターを務め、11月5日に先行配信リリースも決定している。

この日の放送には、そのセンターを務める生田絵梨花が週替わりパーソナリティとして生登場。レギュラーパーソナリティの2期生・新内眞衣と、初フル尺オンエアを聞き届けるほか、乃木坂46初のベストアルバムや、卒業についてのトークも予定している。

 

 

【番組概要】
■番組タイトル:ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』
■放送日時:2021年11月3日(水) 25時〜27時 生放送
■パーソナリティ:新内眞衣、生田絵梨花
■番組メールアドレス:nogizaka@allnightnippon.com
■番組twitter:@NOGI46ann
■番組ハッシュタグ:#乃木坂46ANN
■番組HP:https://www.allnightnippon.com/nogizaka46/

 

 

 

乃木坂46生田絵梨花、写真集7度目重版で34万部突破 卒業発表を受け急上昇

 

『ハンオシ』第3話あらすじ 百瀬(坂口健太郎)の“好きな人”が発覚 明葉(清野菜名)はモヤモヤ…

 

『ハンオシ』第3話予告動画 年下男子(高杉真宙)の甘い誘惑 清野菜名&坂口健太郎と“三角関係”に?

 

乃木坂46・山崎怜奈、ハマ・オカモトら“なつかしのテレビ番組”プレゼン TOKYO FM&スカパー!のコラボ企画


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 山田南実:制コレ出身の美少女が「漫画アクション」初登場 カワイイからキレイまで!   [ NO. 2021110209-1 ]

 

山田南実:制コレ出身の美少女が「漫画アクション」初登場 カワイイからキレイまで!

 

オーディション企画「制コレ18(イチハチ)」で準グランプリに選ばれた山田南実さんが、11月2日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)22号の表紙に登場した。山田さんが同誌に登場するのは初めて。

「制コレ出身の美少女」「カワイイからキレイまで目が離せない!」と紹介され、水着姿を披露した。

同号は、水瀬マユさんのマンガ「いとなみいとなめず」が巻頭カラーを飾った。

 

 

 

「制コレ」出身美少女 山田南実、キレカワの最高峰に見惚れる

 

今週の美女図鑑:えなこ、eスポーツ大会で美くびれコスプレ 米倉れいあは22年カレンダー発売


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 最強ヒロイン・大原優乃、22歳の“彼女らしさ” Tシャツから透け肌&プールで濡れ肌も   [ NO. 2021110208-1 ]

 

最強ヒロイン・大原優乃、22歳の“彼女らしさ” Tシャツから透け肌&プールで濡れ肌も

 

グラビアアイドル・女優の大原優乃(22)が、2日発売の『週刊少年マガジン』49号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。22歳になった最強ヒロインが、“彼女らしさ”あふれる表情と珠玉のビキニをたっぷり披露した。

 

キュートな笑顔と最強のボディを武器に、あらゆる雑誌のグラビアで輝き続ける大原。女優としても活躍し、『僕らが殺した、最愛のキミ』(TELASAで配信中)など、今年に入り4本の連続ドラマに出演している。

今回12ページの大ボリュームで、密着感たっぷりの撮り下ろしカットの連続。Tシャツのままバスタブで横たわり透け肌を見せたり、プール上がりの濡れ肌など、オトナの色気も漂わせている。さらに、ポトフを取り分けるカットは、見てる方にも温かさを伝えてくれる。

同号の巻頭カラー漫画は『彼女、お借りします』。200話到達記念のキャラクター人気投票の結果が発表される。

【写真】撮影/細居幸次郎 スタイリング/南拓子 ヘアメイク/横山雷志郎 デザイン/坂上和也(banjo)

 

 

和泉芳怜:ミスマガGPの17歳 「ヤンマガWeb」で私物のパジャマ姿に 水着も

 

大原優乃:「マガジン」表紙に オトナになった僕らのヒロイン 水着も


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 【カムカムエヴリバディ】上白石萌音、松村北斗は「英語の発音がとてもきれい」   [ NO. 2021110207-1 ]

 

【カムカムエヴリバディ】上白石萌音、松村北斗は「英語の発音がとてもきれい」

 

女優の上白石萌音が初代ヒロインを担当する連続テレビ小説 『カムカムエヴリバディ』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)。きょう2日の放送で、上白石が初登場したのにあわせ、本作の見どころや初出演の朝ドラへの思いを語ったコメントが、到着した。

上白石が演じる橘安子は、1925年3月22日、日本でラジオ放送が始まった日に、岡山市内の商店街にある和菓子屋「たちばな」で生まれる。御菓子司「たちばな」の看板娘で、あんことおしゃれが大好きな女の子。ラジオ講座をきっかけに英語を学び始めるという役柄だ。

――本作に出演することが決まったときの気持ちは?
やっぱり“朝ドラ”のヒロインには憧れていました。いろんな方が「萌音ちゃん“朝ドラ”っぽいね」と言ってくださることもあって、だんだんいつか出られたらうれしいなと思うようになっていったんです。ヒロインなんておこがましいともずっと思っていたので、感慨深いですし気合いも入ります。
わたしは物語の3分の1を担わせていただきます。通常半年かけて描く物語を3分の1に凝縮しているので、内容も3倍濃縮でとても濃く、1年分くらいの重みと実感があります。毎シーン撮るたびに心が震えます。

――安子の役柄の印象、共演者の印象や気になる登場人物は?
安子は本当に普通の子なんです。朝ドラのヒロインって何かを発明したり、夢を目指して追いかけたりする人物が多いと思うんですけど、安子はひとりの人間として生きた人。そこにすごく共感しますし、生きているだけでドラマだなと感じます。命の大切さみたいなものを安子から教えてもらっていますね。
松村さんは、英語の発音がとてもきれいなんです。熱心に勉強されていましたし、シーンを重ねるたびに音がきれいになっていって、さすが音楽をやる方だなと思いました。村上さん の役(勇)も母性をくすぐるんですよ! 安子にとっては本当に気の置けない幼なじみで、からかってきたりふざけたりもするんですけど、いざというときにポンと背中押してくれるのが勇なんです。嫌味なく心から人のためを思ってやれちゃうところがいいですよね。

――収録に参加してみての現場の印象は?
とてもムードがいいんです。スタッフのみなさんが明るくて、キャストもみなさんすてきな方ばかりで、ただ輪の中に入っていれば無条件に楽しくなれるような現場ですね。でも、いざというときの集中力とか緊張感みたいなものもすごくあって、お芝居がしやすい、居心地のいいところです。
ずっと同じチームで作品をつくり続けていらっしゃるスタッフさんたちの、お互いへの信頼みたいなもののおかげかもしれません。

――視聴者へのメッセージをお願いします。
もう『カムカムエヴリバディ』というタイトルがすべてのような気がします。みんなおいでよ! よってらっしゃい、みてらっしゃい! みたいな、温かくて優しい大きな空気感がすごくすてきなドラマだと思うので、ぜひ楽しみにしていてほしいですね。これをきっかけに、親子や家族のつながりをより愛おしく思っていただけるんじゃないかなと思います。
和菓子屋の娘であるということも、安子が大人になればなるほど大切になってくるので、物語の軸のひとつとしてご注目ください。つらいことも起きるのですが、藤本(有紀)先生の脚本はどんな状況でも笑えるのがすごく救いで、しあわせな瞬間や温かい交流がすごく大切に描かれています。温かくすばらしい脚本を最高のかたちでお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

【カムカムエヴリバディ】初回視聴率は関東で16.4% 個人視聴率は9.0%

 

「カムカムエヴリバディ」安子が稔に出会う…第3回あらすじ

 

【カムカムエヴリバディ】“モネ”清原果耶、投稿写真にサプライズ登場「モネ萌音の絆最高」

 

【カムカムエヴリバディ】安子の親友・きぬ役の小野花梨 上白石萌音を「大尊敬」

 

【カムカムエヴリバディ】第5回あらすじ 安子と稔が夏祭りに行くも…

 

「カムカムエヴリバディ」きぬ役の小野花梨、14歳の“ちぐはぐ”な年齢感を大事に

 

【カムカムエヴリバディ】「私が行く!」安子の思いに視聴者もキュン「完全に恋する乙女」

 

【カムカムエヴリバディ】本郷奏多、朝ドラ初出演 川栄李奈をかき乱す若き俳優役

 

【カムカムエヴリバディ】新キャスト11人発表 25年ぶり朝ドラ出演の安達祐実、おいでやす小田ら

 

「カムカムエヴリバディ」勇役の村上虹郎、見どころは安子&稔との三角関係

 

【カムカムエヴリバディ】安子&稔、キュンキュンの連続に反響「この幸せがずっと続いてほしい」

 

カムカムエヴリバディ:松村北斗登場! ペラペラ英語に「そりゃーNo problemだわ!」 岡山弁と”バイリンガル”?


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ カップスターコメディ「しゃべる奴らは、ハラが減る。」第9話   [ NO. 2021110206-1 ]

 

カップスターコメディ「しゃべる奴らは、ハラが減る。」第9話

 

劇中でノギアド社員たちがPR企画を考えたカップスター 味噌・旨塩の詳細はこちらから!
https://www.shop-sanyo.jp/SHOP/g22850/list.html

'どこかの小さな広告会社「ノギアド」。

ここでは乃木坂46と東京03のメンバーたちがせっせと毎日働いていた。
ノギアドの目的はただひとつ。

”クライアントの商品「カップスター」の広告を企画する”こと。
喋り、働き、腹が減る。笑いあり、感動あり、陰謀ありの連続カップスターコメディ!


▼「しゃべる奴らは、ハラが減る。」 特設サイト
 https://cupstar-waraa.com/shabehara/

▼「しゃべる奴らは、ハラが減る。」 Instagramアカウント
 https://www.instagram.com/cupstar_jp/

▼公式ツイッター
 https://twitter.com/cupstar_waraa

▼カップスター公式サイト
 https://cupstar-waraa.com/

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『仮面ライダーリバイス』ヒロイン 井本彩花、リアル高校生の今を目に焼き付けて   [ NO. 2021110205-1 ]

 

『仮面ライダーリバイス』ヒロイン 井本彩花、リアル高校生の今を目に焼き付けて

 

『リバイス』ヒロイン・井本彩花、大好評グラビアの緊急アンコール

 

女優の井本彩花(18)が、11月1日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)のグラビアに登場。『仮面ライダーリバイス』でヒロインを務める注目美少女が、再び凛としたビキニ姿でグラビアを飾った

 

井本は2017年に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で、応募総数8万150通からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。『ドクターX』『女子高生の無駄づかい』などのドラマに出演し、バラエティー『オスカル!はなきんリサーチ』ではMCも務めた。

現在放送中の『仮面ライダーリバイス』ではヒロイン・五十嵐さくら役に大抜てき。『仮面ライダー』50周年を記念した『週プレ』39・40合併号では表紙も飾った。今回は同号のグラビアの大好評を受けて、アンコールグラビアとなった。

また、グラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集『【デジタル限定】井本彩花写真集「ヒロインは凛として美しい17歳。」』(880円)もヒットを記録している(「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信中)。

同号にはそのほか、朝日ななみ、沢口愛華、坂口渚沙、安井南、吉崎綾、北川綾巴などが登場。表紙を飾ったのはアイドルグループ・#ババババンビの水湊みお。

 

 

“最強の曲線美”朝日ななみ、キュートなベビーフェイス&圧巻ボディたっぷり披露

 

朝日ななみ、無邪気で人懐っこい彼女に癒やされる “そばにいて…”

 

ウワサの女子高生 安井南がグラビア初挑戦、“絶対無敵” の魅力振り撒く

 

吉崎綾 25歳 3年ぶり『週プレ』登場、“福岡の奇跡“ふたたび

 

AKB48チーム8 坂口渚沙、みんなが待ちわびた ソロ水着グラビア初公開

 

17LIVE「AKB48 広報 山根涼羽と○○な2人」配信スタート、初回ゲストは向井地美音&茂木 忍

 

“令和のグラビア女王“ 沢口愛華、大反響につき風格のアンコール登場

 

夏来唯 収まりきらないHカップ決意の大胆露出、研ぎ澄まされた“美しい”カラダ

 

#ババババンビ 水湊みお『週プレ』初表紙、見たら惚れちゃうスレンダーボディ

 

#ババババンビ 水湊みお『週プレ』アザーカット解禁、泣いちゃいそうに嬉しい夢実現


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「Apex Legends」,シーズン11の先行レポート&プレイ動画をお届け。   [ NO. 2021110204-1 ]

 

「Apex Legends」,シーズン11の先行レポート&プレイ動画をお届け。

レジェンド「アッシュ」,マップ「ストームポイント」が登場

 

Electronic Artsがサービス中のバトルロイヤルFPS「Apex Legends」(PC / PS4 / Xbox One / Nintendo Switch)で,

シーズン11となる「エスケープ」が11月2日にスタートする。

 

エスケープでは大規模アップデートが実施され,新レジェンド「アッシュ」や新マップ「ストームポイント」,新SMG「CAR」といった要素が追加となる。

 

 

今回は実装に先立って,オンラインにて開催された先行体験会に参加する機会を得たので,その模様をお届けしたい。なお,先行体験会ではテスト版を使用しており,正式実装時には異なる仕様になっている可能性があることはご了承願いたい。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 6人組アイドルユニット「INUWASI」2021年11月2日(火)に待望の1st FULL ALBUM 「DUTY」の発売が決定。   [ NO. 2021110203-1 ]

 

6人組アイドルユニット「INUWASI」2021年11月2日(火)に待望の1st FULL ALBUM 「DUTY」の発売が決定。

 

2021年に入り1stワンマン・初の東名阪ツアーを成功に収めるなど、急速に勢いを増す6人組アイドルユニット「INUWASI(イヌワシ)」が、待望の1st FULL ALBUM 「DUTY」を2021年11月2日(火)に発売することが決定した。

2020年11月、2021年3月と立て続けにEPをリリースしてきた彼女たちの新譜はこれまでのハードなラウド・メタルコアサウンドを踏襲しつつ、エレクトロコア・ポップスの要素を取り込みグループに新たな変化をもたらす多岐に渡るジャンルに挑戦した意欲的なフルアルバムとなっている。

これまで同グループに楽曲提供を行なって来た辻久カオル、山下智輝を始めとした制作陣に加え、新進気鋭の若手作家dirty magiq、そして元Aqua Timez・OKP-STARが提供する書き下ろしの新曲を含め、2021年8月に配信限定でリリースしたEP「chimera」収録6曲を含めた計14曲を収録。

 

今後のグループの躍進を義務付けられた「DUTY」と名を冠するINUWASI初のフルアルバムに期待が高まる。

また、収録曲より2曲のMUSIC VIDEO公開を予定している。

■INUWASI
噛めない犬と飛べない鷲の融合生物「ハイブリッドラプター」を概念とし2020年2月9日にデビューしたアイドルユニット。メンバーは「ライカ」「がるむ」「はのんまゆ」「カリヲリ」「イヴ」「すずめ」の6名

 

■INUWASI 1st FULL ALBUM
「DUTY」
2021年11月2日(火)発売
価格:¥2,000-(税込)
品番:QARF60084
販売元:コロムビア・マーケティング株式会社
発売元:株式会社ロックフィールド
収録曲(順不同):
Axenxion
Beyond Goodbye
Darkness
Israfil
monotonous
setsuna
黎明ノ昊
ネバーエンディング
Hello Anonymous
他5曲、計14曲を収録

 

 

■メンバーコメント

 

ライカ
「INUWASI隊長のライカです!この秋INUWASI初のフルアルバムをリリース、そして嬉しいことにMVも2曲発表させて頂きます!今回のフルアルバムはこれまでのINUWASIのイメージを良い意味でガラッと変えるんじゃないかなと思っています!収録曲14曲、それぞれの曲に6人全員の気持ちや感情のこもった歌声にも注目してきいてください!MVでは普段見れないメンバーの表情だったり、曲の世界観が伝わるような演出だったり、観てくれる人もその世界に入り込んでしまうような素敵なMVとなっているので楽しみにしていて欲しいです!このアルバムを聴いて、私達の曲で頑張ろうと思えたり、誰かを大切に想う気持ちや希望を持ってもらえたらいいなって思っています。これからも私達に関わってくださっている全て方への感謝を忘れず、フルアルバムの発売で今よりももっと多くの方の耳に私達の曲が届くよう全力を尽くしていきます!」


がるむ
「INUWASIのがるむです。いつもINUWASIを応援して頂き、有難う御座います。こうしてフルアルバムが出せるのも日頃応援してくださっているみなさんのおかげです。今回のアルバム制作に向けて、夏の前からまだ未発表の新曲の制作やレコーディングを行わさせて頂き、MVも2曲撮影したりしていました。今回のアルバムでは、これまでのINUWASIとこれからのINUWASIどちらも表現できていると思います。アルバム発売、MV公開を楽しみに待っていてくれると嬉しいです。そしてこのアルバム収録曲を提げて、10月9日より今年2度目の東名阪ツアー「 INUWASI Live Tour JUSTIZ =vがスタートします。今年の春から成長したINUWASIをより多くの人に知って貰いたいです。最後に、このアルバム「DUTY」で皆さんの中でINUWASIが大きく輝きますように。」


はのんまゆ
「INUWASIのはのんまゆです。今回出させていただくフルアルバムでは、今までのリリースしたEPとはまた違うテイストの曲たちが沢山収録されています!レコーディングでは沢山の新曲を覚えるのが大変だったのですが、どの曲もこれまでとは異なる音楽性に挑戦した素敵な楽曲なので、毎回新鮮で楽しい気持ちで挑むことが出来ました!さらにまた新たな私たちを表現したMVが2曲も出る予定なので楽しみにしていてください!これまでとはまた異なる側面を持つ事になったINUWASIを、このフルアルバムを通して好きになってもらえたらと思います!よろしくお願いします!」


カリヲリ
「INUWASIのカリヲリです。遂にINUWASI初のフルアルバムをリリースさせて頂きます。今まで以上に多くの方が制作に関わってくださり、本当に感謝の心で溢れております。MUSIC VIDEOも2曲、出させて頂きます。映像作品として人の生活に入り込める音楽を、それぞれの情緒で味わってくれたら嬉しいです。INUWASIの良さだけをまぜこぜに敷き詰めたフルアルバムをどうか沢山聴いてください。1日24時間のうちに27周聴くことができます。」


イヴ
「INUWASIのイヴです。私たちINUWASI初のフルアルバム発売が決定しました。今までライブでしか聴けなかった曲や、まだ未公開の新曲が皆さんにこれから聴いていただけるようになったと考えると胸がいっぱいです。そして今回はMVを2曲発表させて頂きます!何日にも分けて撮影を行い、メンバー全員様々な表情で楽曲を表現できたかなと思います。(そしてINUWASIとして沢山の思い出が増えました。)以前発表した「crier」や「holy」のMVとはまた違った新たなINUWASIを世界観をお見せできると思います。このアルバムに詰まった14曲、とても素敵な曲が沢山なので是非1曲1曲を聴いて頂きです。」


すずめ
「INUWASIのすずめです。1stフルアルバムの発売が決定しました!これまで2枚のEP、配信版EPの計3作品を発表させて頂いてきましたが、今回はなんとフルアルバム!ということで本当に嬉しいです!レコーディングではどうやったら自分の歌声で曲の表情を表現できるのか、聴いてくださる方に方に想いが届くのかとっても苦戦しましたが、一曲一曲に対してより想いが深まりました。そして今回2曲のMVが発表されます!まだみなさんが知らないINUWASIの魅力をお見せできると思います!最強の14曲、沢山聴いてください!そして10月からスタートする「 INUWASI Live Tour JUSTIZ =vで未発表曲をライブでも披露する予定です!フルアルバムリリース、東名阪ツアーどちらも楽しみにしていて下さい!」

PHOTOGRAPH & COSTUME:KENTA SOTOBAYASHI (Rim)

 

 

■INUWASI Live Tour JUSTIZ
10/9(土)東京・TSUTAYA O-crest
11/13(土)大阪・ROCKTOWN
11/14(日)名古屋・SPADE BOX
11/28(日)東京・ツアーファイナル 下北沢シャングリラ
Tour詳細:https://inuwasi.jp/event/detail.php?eid=3863

■リリースイベント
10/6(水)19:00 タワーレコード渋谷店5F
10/15(金)19:00 タワーレコード渋谷店5F
10/19(火)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
10/23(土)18:00 ヴィレッジヴァンガード+PLUS越谷レイクタウン店
10/24(日)13:00 タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO
and more..

 

 

■INUWASI公式HP https://inuwasi.jp/
■INUWASI公式Twitter https://twitter.com/INUWASI_O

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 【Amazon.co.jp 限定】ポストカード付 北川綾巴1st写真集『君の太陽』 大型本 – 2021/11/2   [ NO. 2021110202-1 ]

 

【Amazon.co.jp 限定】ポストカード付 北川綾巴1st写真集『君の太陽』 大型本 – 2021/11/2
北川 綾巴 (著)

※こちらは【Amazon.co.jp 限定】北川綾巴1st写真集「タイトル未定」限定ポストカード付 の販売ページです。 購入の際はご注意ください。 Amazon.co.jp 限定ポストカード全3種が、1冊購入につきランダムで1枚封入となります。


`19年に名古屋・栄を拠点とするアイドルグループを卒業し、現在は自らアイドルグループを率いるプロデューサーへと転身を遂げた北川綾巴さん。
キャリアを重ねて少しオトナになった彼女が、弾ける笑顔と“初挑戦"が満載の1st写真集を発売!!

真夏の愛知県・篠島で“お泊りデート"をテーマにロケを敢行。爽やかなブルーの水着ではしゃぐ姿に釘付けになり、しっとり艷やかな浴衣で線香花火を楽しんで、森を抜けた岩場では秘密のデートを……。自然のなかでのびのびと躍動する無邪気な姿はもちろん、初めてのお風呂カットやベッドルームでは、思わずドキッとしてしまう、かつてない大胆なシーンもたくさん詰まっています。

【コメント】
こんにちは、北川綾巴です。
このたび、初めての写真集を発売することになりました!
私自身「写真集を出すこと」がずっと夢でした。

14歳で芸能界に入り、気づけば23歳になっていました。
目まぐるしく過ぎる日々のなかで、人生に一度しかない「22歳」という大切な1ページを、夢であった写真集として残せることに、感謝の気持ちとドキドキでいっぱいです。

私の大好きな夏!!自然、そして海。綾巴の大好きなものに囲まれて撮影してきました。

久しぶりの撮影で緊張したんですけど、綾巴のいろいろな表情を見ていただけたらなと思います。
綾巴にとって大切な一冊。
たくさんの方に見ていただきたいです!

【プロフィール】
北川綾巴●'98年、愛知県生まれ。2013年から名古屋のアイドルとして約6年半活動。卒業後はモデルやラジオ番組『Flying Stars』(FM AICHI)MCを務める。9月に自身がプロデュースするアイドルグループ「お願い!!フルハウス」がデビュー。

 

商品の説明
出版社からのコメント
北川綾巴(きたがわ りょうは)1998年、愛知県生まれ。2013年から名古屋のアイドルとして約6年半活動。卒業後はモデルやラジオ番組『Flying Stars』(FM AICHI)MCを務める。9月に自身がプロデュースするアイドルグループ「お願い!!フルハウス」がデビュー。

 

 

登録情報
出版社 ‏ : ‎ 扶桑社 (2021/11/2)
発売日 ‏ : ‎ 2021/11/2
言語 ‏ : ‎ 日本語
ISBN-10 ‏ : ‎ 459409015X
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4594090159

 

 

 

北川綾巴 念願の1st写真集発売決定、テーマは「真夏の愛知・篠島で“お泊りデート”」

 

元SKE48の北川綾巴が11月2日にファースト写真集発売

 

元SKE48の北川綾巴(22)が11月2日にファースト写真集(タイトル未定、扶桑社、税込み3300円)を発売することが決まった。

三河湾に浮かぶ愛知・篠島での真夏のお泊まりデートをテーマにロケを敢行。爽やかなブルーの水着ではしゃいだり、艷やかな浴衣で線香花火を楽しむ姿から、ランジェリー姿など大胆ショットも披露している。

2019年9月にSKEを卒業し、現在は自らアイドルグループ「お願い!!フルハウス」を率いるプロデューサーへと転身。キャリアを重ねて大人になった姿が写真集には満載だ。

北川は「写真集を出すことがずっと夢でした」と明かし、「私の大好きな夏!! 自然、そして海。綾巴の大好きなものに囲まれて撮影してきました。久しぶりの撮影で緊張しましたが、綾巴のいろいろな表情を見ていただけたらなと思います」と喜びのコメントを寄せた。

写真集は通常版、Amazonn限定版、最新技術のNFTを用いたNFTデジタル特典付き特装版の計3種類の表紙で発売される。

 

 

 

元SKE48北川綾巴、1st写真集決定 初のランジェリー・入浴姿、ベッドで大胆なシーンも披露

 

元SKE48北川綾巴「写真集」5位 ランジェリーカットやベッドルームでの大胆なカットにも初挑戦


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「みんなに幸せの雨を降らせます」アメフラっシ、NEWシングル今秋発売   [ NO. 2021110201-1 ]

  

■アメフラッシ ニューシングル「Sensitive」
2021年11月2日(火) (CD) 11月3日(水)(CD+Blu-ray)発売

「POP CIRCLE」をコンセプトに、インスタスクエアサイズの画面とその中で描かれる、円形の映像世界が印象的なミュージック・ビデオ。被写体に迫力をもららす全編フィッシュアイレンズを使用した球体の世界は、メンバービジュアルにインパクトを作り印象に残るコンセプチュアルな仕上がりとなっている。

 

形態数:5形態
価格:TypeA(CD+Blu-ray) ¥3,200(税込) TypeB〜E (CD) ¥1,200(税込)
品番: TypeA QARF-62001〜2
TypeB QARF-62003
TypeC QARF-62004
TypeD QARF-62005
TypeE QARF-62006
収録曲数:4曲(予定)

■メンバー コメント

 

愛来
初のCDリリース!本当に嬉しいです、、。自分で言うのもあれですがアメフラの楽曲はどれも素敵な曲になっています!これを機に全国の方に私達のことを知って頂けたらうれしいです!たくさん聴いてください!!

市川優月
初リリース本当に嬉しいです!アメフラっシでもっと突き進みます!

小島はな
今回はCDをリリースすることができて嬉しいです!! 全国のCDショップに置いていただけるということは全国の皆さんが見る可能性があるということですよね!?!?! 見てくださった方が少しでも気になってくれるといいなと思っています!!♡

鈴木萌花
アメフラっシの楽曲が全国のCDショップに置かれるなんて、夢の一つだったので、とっても嬉しいです!!!これを機に、少しでもアメフラっシが日本に広がって行きますように☺ ♡

 

 

“スターダストプラネットが送るNew Era4人組”アメフラっシ rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより11月2日&11月3日に ニューシングル「Sensitive」(センシティブ)をリリース

 

スターダストプラネットが送るNew Era4人組 アメフラッシ が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、11月2日&11月3日にニューシングル「Sensitive」(センシティブ)をリリースすることを、8月8日にShibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催されたアメフラっシ ワンマンライブ
『Live 㱣(Infinity)』にて発表した。

 

「アメフラっシ」は2018年11月に活動をスタートさせたスターダストプロモーション「STARDUST planet」所属のグループ。

愛来、鈴木萌花、市川優月、小島はなの4名のメンバーで、前身となるグループ「3B junior」のDNAを引き継ぎながら、より洗練されたダンス・パフォーマンスとパワフルなボーカルで精力的にライブ活動を行っている。

グループの合言葉は「みんなに幸せの雨を降らせます」。

ワンマンライブではシティポップ風の洗練されたサウンドが印象的な新曲『LUCKY NUMBER』を含め各部それぞれ全16曲が披露され、1部ではグループ初となる全国流通シングル『Sensitive』の発売が、2部では11月に開催される初の東名阪ツアー「AMEFURASSHI 1st Tour〈Close to You〉」と、12月25日に神田スクエアホールで開催されるクリスマスライブがそれぞれ発表された。

 

11月2日&11月3日にリリースされるニューシングルは、新鮮なシンセ・ポップ・サウンドに乗せて歌う表題曲「Sensitive」のほか、全4曲を収録予定。

 

 

■ライブ情報
AMEFURASSHI 1st Tour〈Close to You〉
2021年11月20日(土) 名古屋club QUATTRO ※ゲストアクトあり
2021年11月21日(日) ESAKA MUSE ※ゲストアクトあり
2021年11月27日(土) 新宿ReNY
※詳細は後日発表
アメフラっシのクリスマスライブ
2021年12月25日(土)
神田スクエアホール
※詳細は後日発表

■メディア情報
InterFM897 毎週月曜日 23:00-23:30
アメフラっシの大雨注意報!

■アメフラっシ
HP https://www.amefurashi.jp/


Twitter https://twitter.com/amefurasshi

 

 

 

 

“スターダストプラネットが送るNew Era4人組” アメフラっシ ニューシングル「SENSITIVE」(センシティブ) 収録曲「Lucky Number」ミュージックビデオを公開! 「SENSITIVE」先行配信もスタート

 

“スターダストプラネットが送るNew Era4人組” アメフラっシニューシングル「SENSITIVE」(センシティブ)のミュージックビデオを公開!

 

“スターダストプラネットが送るNew Era4人組” アメフラっシ ニューシングル「SENSITIVE」(センシティブ) 収録曲とジャケットアートワークと新A写を公開!

 

「みんなに幸せの雨を降らせます」アメフラっシ、NEWシングル今秋発売

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: