赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月11日 の日記 ......
■ 元IZ*ONE・日本人も所属「IVE」全メンバー公開で反響殺到「全員がレジェンド級」「K-POPが揺れる予感」   [ NO. 2021111107-1 ]

 

STARSHIP発新人ガールズグループ「IVE」最後のメンバー・イソ、末っ子らしい瑞々しさを発揮

 

 

元IZ*ONE・日本人も所属「IVE」全メンバー公開で反響殺到「全員がレジェンド級」「K-POPが揺れる予感」

 

STARSHIPエンターテインメントで新しくスタートする6人組ガールズグループ・IVEの6人目のメンバーが7日、発表された。全メンバーが公開され、レジェンド級のビジュアルに注目が集まっている。

 

 

◆最後のメンバーは最年少・イソ

STARSHIPが5年ぶりに披露する新人ガールズグループ・IVEは、6人のメンバーで構成。「I HAVE=IVE」という意味の中で、自分・自分たちが持っているものを「IVE」らしい堂々とした姿で表現する予定。成長型グループのストーリーではなく、完成型グループとして「持っているもの」をIVEならではのイメージとメッセージで見せていく。

最後に公開されたメンバー・イソはポスターの中で、柔らかな目でカメラを凝視し、無欠点のビジュアルを表現。 ロングヘアにホワイトのTシャツを合わせたイソは、清潔感溢れる清楚な雰囲気を醸し出している。続くカットでは、オールブラックスタイリングで洗練された魅力を発散し、無表情の中のシックさと共に格別なオーラを見せた。


◆「全員がレジェンド級」6人の圧巻オーラが話題

IVEはこれに先立ち、IZ*ONE出身でリーダーのユジンを皮切りに、ガウル、ウォニョン、リズ、レイまで順次メンバーを公開してきた。

2003年生まれのユジンは、IVEのリーダー兼ボーカルとしてチームを率いる予定。2002年生まれのガウルはラップポジションを担当する。

2004年生まれで同じくIZ*ONE出身のウォニョン、2004年生まれのリズは、IVEのボーカルとして合流する。

日本国籍、2004年生まれのレイは、ラップとボーカルポジションを務め、独創的な音色と魅力を備えたメンバーとして存在感を発揮する予定。2007年生まれのイソはチームの最年少者として、みずみずしさと華やかな魅力を同時に披露するのはもちろん、ボーカルポジションを務めチームを引き立てる。

ユジンとウォニョンはIZ*ONEでのデビュー時から、身長170cm超えのモデル級スタイル、10代前半とは思えない圧倒的なオーラで世界中の視線を奪ってきた。

今回初公開となった4人のメンバーを合わせ、「こんなに凄いレベルの6人が揃うなんて信じられない。全員がレジェンド級」「STARSHIPの本気しか感じない」「ユジン、ウォニョンと並んでスタイルまで見劣りしないってどういうこと!?」「写真を見ただけでスーパーグループだと分かる」「これはK-POP界が揺れる予感…」など、その圧巻のビジュアルに反響が殺到している。

IVEの今後のプロモーション日程は、公式SNSを通じて次々とオープンされる。(modelpress編集部)


◆「IVE」メンバー

・ユジン(リーダー兼ボーカル)
2003年生まれ

・ガウル(ラップ)
2002年生まれ

・ウォニョン(ボーカル)
2004年生まれ

・リズ(ボーカル)
2004年生まれ

・レイ(ラップ・ボーカル)
2004年生まれ

・イソ(ボーカル)
2007年生まれ

 

 

 

元IZ*ONE・日本人も所属「IVE」全メンバー公開で反響殺到「全員がレジェンド級」「K-POPが揺れる予感」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: