赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月14日 の日記 ......
■ 畑芽育、ドラマバラエティーに挑戦「若手女優の登竜門になればいいな」   [ NO. 2021111404-1 ]

 

畑芽育、ドラマバラエティーに挑戦「若手女優の登竜門になればいいな」

 

人気グループ・嵐の松本潤が主演する人気シリーズ『99.9-刑事専門弁護士-』に出演する女優・畑芽育が、14日放送のTBS系ドラマバラエティー『出動!謎ときヒーロー』(毎週日曜 後1:30)に登場する。
同番組では、“謎ときヒーロー探偵事務所”の調査員たちが、世の中にあふれる謎の解明に挑むバラエティー調のドラマを展開。今回は畑のほか、お笑いトリオ・ハナコがゲスト調査員として出演し、探偵事務所の所長役・劇団ひとり、事務員役・ファーストサマーウイカと共演する。

収録後、共演のウイカから「本来カットしようとしたところも(畑さんが)『やりたいです!』と言っていた」と、その前向きな姿を紹介された畑は「この番組が若手女優の登竜門になればいいな。大喜利力を鍛えて、世間の皆さまに楽しんでもらえればうれしい」と笑顔でコメント。すぐさまひとりから「大喜利じゃないからね、謎解きだからね!」とツッコミを入れられていた。

一方でハナコ・菊田竜大は「(ひとりの演技は)やかましいですね。顔もやかましくて、全部食われる」と苦言。それに対しひとりは「声をつぶしてなんぼだと思ってる! 家に帰ってまだ声が出ると、まだ出来たなって思う」と収録の感想を語っていた。

 

 

 

清野菜名が“うなじパカッ” お茶目な写真に反響「かわいすぎる!」「指輪ついてる!」

 

仲里依紗、YouTube更新休止を発表 理由・再開日も明かす


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: