赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月17日 の日記 ......
■ ふわふわマシュマロボディ 沢口愛華、海辺で暮らす女のコの清純ビキニ   [ NO. 2021111710-1 ]

 

ふわふわマシュマロボディ 沢口愛華、海辺で暮らす女のコの清純ビキニ

 

福本莉子、声だけの演技初挑戦 水沢林太郎&古川毅&飯島寛騎が“アイドル3兄弟”として登場

 

今田美桜、真っ赤な衣装でテンポ良くプレゼン!美脚もチラリ 「JOB TV for新卒」ウェブCM

 

仲里依紗“本気LOVE”な息子と2ショット「トカゲくんの髪色かっこいい!」「親バカ最高!!」

 

広瀬すず、今年は「けっこう髪型を変えた(笑)」

 

木村多江×安藤玉恵×阿佐ヶ谷姉妹、夢の“4ショット”公開 座談会で役作りなど語る

 

『ハンオシ』第5話 百瀬(坂口健太郎)の“寝込んだ姿”に視聴者ドキドキ「母性くすぐる」「可愛すぎる!」

 

吉高由里子「文哉君もとっても可愛い」“弟愛”全開ツイートに「お顔が本当に似てる!」「本物の姉弟みたい」の声

 

『最愛』NGシーンをそのまま放送 公式が説明「ハプニングもお芝居に取り入れる」

 

杉咲花主演『恋です!』中盤の見どころをおさらい 前途多難&ドキドキ詰まったダイジェスト動画公開

 

少年忍者・北川拓実、主演舞台『ドン・カルロス』開幕 スペインの王子を熱演「考えるきっかけを与えられたら」

 

HKT48村重杏奈:元カレ「過去に1人だけ」 交際3カ月で破局 最終審査合格し「今すぐ別れを告げて」

 

SKE48江籠裕奈 合格発表の場所でソロライブ開催、10年分の思い込めて

 

グローバルボーイズグループSEVENTEEN「『Attacca』発売記念特番〜新曲独占パフォーマンス〜」独占無料放送

 

22/7、9人でのラストステージで全51曲を披露

 

【Amazon.co.jp 限定】嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん(特典:スペシャルメッセージ動画 データ配信) 単行本 – 2021/11/17

 

「今週のグラビアニュースBEST5」ハレンチボディ VS 令和のグラビアクイーン対決


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ つばきファクトリー“新鮮力”4人が個性&魅力をアピール ハロプロ超新星にインタビュー   [ NO. 2021111709-1 ]

 

つばきファクトリー“新鮮力”4人が個性&魅力をアピール ハロプロ超新星にインタビュー

 

7月にハロー!プロジェクトのアイドルグループ・つばきファクトリーに加入し、10月18日の日本武道館公演では新人らしいキラキラしたフレッシュさと、新人とは思えないほどの堂々としたパフォーマンスてファンから大きな期待を寄せられている新メンバー、河西結心(18)、八木栞(18)、福田真琳(17)、豫風瑠乃(13)。ハロプロの未来を担う逸材4人のまだ知られざる個性や魅力、憧れの先輩や目指しているアイドル像について話を聞いた。

 

――まずは自己紹介からお願いします。

【河西結心】 河西結心(かさい・ゆうみ/18)です。山梨県出身、高校3年生です。好きなスポーツはフィールドホッケー、好きな食べ物は固い桃です(笑)。オーディションを受けたきっかけは、もともと歌うことと踊ることが好きで、それを生かしたいなと思っていたときにハロー!プロジェクトの先輩方の動画を見たことです。憧れの先輩は鈴木愛理さんで、好きな曲は「初恋サイダー」と「泣き虫少年」(いずれもBuono!)です。

【八木栞】劇団四季が大好きな八木栞(やぎ・しおり/18)です。劇団四季は生後11ヶ月ぐらいから英才教育されてきました(笑)。コロナ禍でハロー!プロジェクトさんにハマって、オーディションが年齢制限ギリギリだったので、チャンスだと思って受けました。CHICA#TETSUさん(BEYOOOOONDS内ユニット/一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶)が特に好きで、もともと演劇部に所属してその道に進みたいと思っていたので、BEYOOOOONDSさんの寸劇を見て、すごいなぁと思っていました。

【福田真琳】長崎県出身、17歳、高校2年生、趣味はバレエを踊ることとごはんを食べることの福田真琳(ふくだ・まりん)です。バイオリンとバレエを習っていて、発表会を通して舞台に立つことの楽しさを知って、ハロー!プロジェクトファンの姉が教えてくれた今回のオーディションを受けました。食べものは釜揚げうどんが1番好きで、一緒にとり天と餃子を頼んで、つゆは使わずにごはんのように食べます。

【豫風瑠乃】大阪出身、中学2年生、13歳、音楽を聴くのが好きな豫風瑠乃(よふう・るの)です。モーニング娘。15期メンバーオーディション(2019年)を受けたことをきっかけに研修生に入り、ハロー!プロジェクトの曲が好きなので、“いつかどこかのグループでデビューしたい”と思っていたら、つばきファクトリーに加入することができました。最近好きだなと思ってよく聴いているのは、カントリー・ガールズさんの「恋はマグネット」と「ピーナッツバタージェリーラブ」です。

■豫風瑠乃:“音源を超える”のびのびわんぱくな末っ子

――ここからは4人のことをさらによく知るために、他己紹介をお願いしたいと思います。まずは最年少の豫風さんのことを、河西さん、八木さん、福田さんが紹介してください。

【河西】 瑠乃ちゃんは最年少なのですごくフレッシュでかわいらしいんですけど、パフォーマンスになったときにガラッと変わるんです。音楽が好きなだけあって、その曲によって切ない歌声や力強い歌声で気持ちを入れていて。しかも今、14歳?

【豫風】 13歳!

【河西】 自分が13歳だったときにもし同じ立場だったとしても、そこまで頭が回らなかったと思うし、負けず嫌いで強い部分も本当にすごいなと尊敬しています。

【八木】 瑠乃ちゃんは加入当時と比べると、今は、ほどけてきている気がします。インターネットサイン会とかでは、ちょっと自由なところも見えてきました(笑)。これからもっともっと面白い存在になっているんじゃないかなと思います。

【福田】 のびのびわんぱくな中学生です(笑)。私は瑠乃ちゃんのここに注目してほしいというポイントがありまして、日本武道館公演を終えて改めて、“やっぱり生歌がすごくうまいな”と思ったんです。私も音源と同じように歌えるように頑張っているんですけど、やっぱり踊ってマイクを使いながらのパフォーマンスになると、それとはちょっと離れたものになってしまうことが多くて。でも瑠乃ちゃんは音源を超えてくるので、本当にすごいなと尊敬しています。

【豫風】 ハロー!プロジェクトの先輩方は、コンサートでの音源を超えた歌声が皆さんステキなので、少しは近づけているのかな?と思うと、めっちゃうれしいです!

■八木栞:全曲で異なる表情の演技がすごい努力家

――では八木さんについて教えてください。

【河西】 できないことを次の日には必ずやってくるという気持ちがいちばん強くて、武道館のリハーサル期間を通してすごく努力家だなと思いました。場位置を覚えるのも1人で立ち上がってずっと練習していて、もうそれがすごいなって。私は緊張しぃなところがあるんですけど、武道館でも「頑張って」と声をかけてくれたりして、それがすごくうれしくて優しくて、同期でよかったなって本当に思いました。

【福田】 武道館公演ではいろんなジャンルの曲をパフォーマンスさせていただいたんですけど、栞ちゃんはしっとりした曲からカッコいい曲まですべて違う表情をしていて、「こんな表情ができるんだ!」とびっくりしました。普段は結構天然ちゃんというか(笑)、ちょっと抜けているかわいい部分が多いので、カッコいい曲でキリッとした表情を見るとすごいなと思いました。

【豫風】 栞ちゃんはバレエをやっていたからターンがすごくうまくて、今回の武道館でもターンをするところがあって。それにかわいらしい曲とカッコいい曲での違いもすごくはっきりしていて、今まで積み重ねてきた努力をちゃんと発揮して、成果が出ているのがすごいなと思います。

【八木】 照れちゃいますね(笑)。ダンスや歌では先輩方にも同期にも全然かなわないので、表情だけは1番になろうと思ってリハーサルの期間から意識するようにはしていました。

■福田真琳:“いい歌声”にオーラも兼ね備える

――続いて、福田さんについて。

【河西】 真琳ちゃんはすごく安定した声で、低いトーンの中でも落ち着くというか、すごくスッと入ってくるようなすごくいい歌声だなと思って聞いています。普段は最初の印象とはガラッと変わって、瑠乃ちゃんみたいに元気でフレッシュな感じで、ちょっとわんぱくで、すごく接しやすいです。

【八木】 武道館で思ったんですけど、真琳ちゃんは人とは違った雰囲気があるんです。やっぱりオーラがある人って本当に一握りしかいないですし、注目されやすいと思うんですよ。こうやって普段接していると、優しくてかわいくて面白くて元気な子なんですけど、舞台やMVではオーラがあって、うらやましいなぁと感じることが多くあります。

【福田】 自分ではオーラはまったくないと思うんですけど(笑)、MV撮影では自分なりに解釈をして、その曲に出てくる女の子になりきろうと頑張っているつもりなので、そう言ってもらえるとすごくうれしいです。

【豫風】 真琳ちゃんは見た目がすごくふわふわ〜としているかわいい女の子で、歌声もふぁ〜んとすごく優しくて、子守唄を歌ってほしい感じなんです。でも曲によってはすごく力強く歌う場面もあって、柔らかい女性らしい声だけど“ズバーン!”と入ってきて、聴いていて気持ちいいんです。声の中に“棒”があって、その周りがふわふわに包まれている感じがします。

■河西結心:トーク力、コミュニケーション能力抜群

――最後は河西さんについて。

【八木】 インターネットサイン会の様子を見ていてもわかると思うんですけど、結心ちゃんは結構ノリがよくて、もうトークを回せるんじゃないかと思うくらいしゃべるのがすごくうまくて、そのコミュニケーション力がほしいな〜と思います。あとはファンの皆さんが喜ぶことをちゃんとわかっているなと思います(笑)。

【福田】 結心ちゃんはとにかくかわいいんですよ。動きもかわいいし、声もかわいいし、この前のネットサイン会で指ハートをしたときは、もう胸にグサッときてときめきましたし(笑)。私が特に注目してほしいのは「ガラクタDIAMOND」の結心ちゃんで、歌のひとつひとつの言葉にすごく細かいビブラートがかかっていて、しっとりした歌い方がうまいんです。表現力がすごくあるなと思います。

【河西】 瑠乃ちゃんもそう言ってくれるんですけど、意識したことはないし、自分ではビブラートがかかっているようには聴こえなくて。もしかしたら「こういう気持ちで頑張る!」と決めて歌っているからそう聴こえるのかわからないんですけど(笑)、そう言ってもらえるのはありがたいです。

【豫風】 結心ちゃんはとにかくコミュニケーション能力がすごく高くて、お友だちを作るのがすごく上手だと思うんですよ。最初に会った新メンバー発表のときも、撮影のあとに「『実力診断テスト』、おめでとうございます」って言ってくれたんです(※注:豫風さんは毎年開催されるハロプロ研修生の『実力診断テスト』でベストパフォーマンス賞を受賞)。あとはかすれる感じの歌い方を最初に入れてきたり、悲しい曲のときの表現力がもうすごくてステキだなと思います。

【河西】 ありがとうございます(笑)。

――4人の中でのお姉さん的ポジション、妹的ポジションというのはやっぱり年齢順ですか?

【河西・八木・福田】……(豫風さんをじっと見つめる)。

【豫風】 なんでこっち見るの!?

【福田】 妹は絶対に瑠乃ちゃんです。お姉ちゃんは……。

【河西】 お姉ちゃん感は全員ないですね。瑠乃ちゃんから見れば多少あるかもしれないですけど……。

【豫風】 いちばんお姉ちゃんだなと思うのは栞ちゃんです。

【八木】 やった!

【豫風】 栞ちゃんはすっごくしっかりしていてみんなをまとめられるというか、そういうすごい力を持っていると思います!

日本武道館で実感「つばきファクトリーのメンバーになれたんだな」

――この取材の3日前、つばきファクトリー初となる日本武道館単独公演が行われましたが、初めての12人でのパフォーマンス、そして、初めての武道館はいかがでしたか?

【河西】 私は本当に緊張して、本番前に先輩方がハグしてくださって、うるっとくるものがあったんですけど、ステージに立ったら360度ファンの方がいてペンライトを振ってくださって、つばきファクトリーを見に来てくださる方がこんなにもいるのがすごくありがたいなと思いました。3日経った今は、武道館に立った実感が湧いた部分と、まだ実感がない部分があるんですけど、私たち新メンバー4人もつばきファクトリー全体でも成長して、また日本武道館という大きなステージに立てたらいいなと思います。

【八木】 緊張はしていたんですけど、もうリハーサルから楽しくて、本番はもっと楽しくて。私が習っていた声楽は、ピアノの伴奏の先生と自分ひとりで歌うので、コンクールに出ても客席は応援するという感じではないんです。武道館では温かい雰囲気の中でたくさんのパワーをもらいながらパフォーマンスできたので、楽しい思い出でいっぱいです。歌もダンスもちょっとしたミスもMCも、すべて含めて今の私の実力だと思うので、もっと成長していけたらいいなと思いました。

【福田】 ミスもあったんですけど、私も楽しい思い出しかなくて。リハーサルでお客さんが入る想像はしていたんですけど、本番はこんなにたくさんの方が応援してくださっているんだなぁという気持ちでやっぱり感動して、特に12人のメンバーカラーのペンライトを見たときは「私たちもつばきファクトリーのメンバーになれたんだな」と思いました。先輩方が積み上げてきた努力のおかげで武道館に立たせていただけたので、先輩方とファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

【豫風】 初めての12人でのパフォーマンスで、しかも新曲も披露して、それを武道館でできたのがすごくうれしかったです。どこを見渡してもペンライトがある状態で舞台をさせていただくのもすごくうれしいし、一人ずつあいさつするときにはそのメンバーのカラーを持ってくださって、それがもうすごくキレイで。その景色を見られることがうれしかったですし、ここでパフォーマンスできているのは自分たちの力だけじゃないので、支えてくださった方にも感謝をたくさんしたいなと思います。

■憧れの先輩、ハロプロ曲のソロ歌唱に挑戦

――11月17日リリースのトリプルA面シングル「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」の初回生産限定盤SPには、新メンバーがソロで歌った楽曲の映像が収録されます。それぞれ選曲理由と、実際に歌ってみた感想を教えてください。

【河西】 『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Juice=Juice)は、オーディションの3次審査で歌って練習をすごく頑張った曲なので、思い入れがあって選びました。でも1人で歌うのはやっぱり大変で、息が続かなかったり、リズムも難しかったです。あと曲の中にある物語を想像しながら歌うのも苦労しました。YouTubeで映像を見てコメントをくださった方が何人もいたので全部読ませていただいて、もっともっと歌を頑張ろうという気持ちが強くなりました。

【八木】 「黄色い線の内側で並んでお待ちください」を選んだ理由は、私はもともと憧れの先輩に金澤朋子さん(Juice=Juice)と岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)と西田汐里さん(BEYOOOOONDS)を挙げているんですけど、その中でも金澤さんは私がこのオーディションを受けたいちばんの理由と言ってもいいくらい、本当に尊敬している方で。その金澤さんの楽曲ですし、音域が自分に合っているので、この曲を選ばせていただきました。歌詞の内容がすごく大人っぽいので、加入したばかりで人生経験がちょっともないくらいの私は苦労したんですけど(笑)、原曲をたくさん聴いて、声の出し方や大人っぽさを意識して頑張りました。

【福田】 私が歌った「好きって言ってよ」(Juice=Juice)は、音楽がすごく耳に残るし、Juice=Juiceさんが踊る振り付けもすごく好きで、すべてがカッコいいなと思って選ばせていただきました。グループの曲を1人で歌うとなると体力も続かないですし、テンポの速い曲ですぐ次の歌詞にいってしまうので、ひとつひとつの歌詞に着目しながら歌うのは難しかったです。あと私は高音が苦手で、サビのロングトーンは苦戦しました。

【豫風】 私は「初恋サイダー」を歌わせていただいたんですけど、弾けながら歌えるし、元気をもらえる曲で「この曲を歌いたい!」と思っていたんです。皆さんが知っている有名な曲を歌うのは緊張したんですけど、Buono!さんの歌い方をリスペクトしながら、自分らしさも忘れないように意識して歌いました。

――“こんなアイドルになりたい”という理想像を教えてください。

【河西】 私は曲を聴いて元気になったり励まされたりすることが多かったので、私の歌声を聴いたり、存在を知ってもらって「今日もこの曲を聴いて頑張ろう」「一日頑張ろう」と思ってもらえるようなアイドルになりたいです。そして武道館でパフォーマンスをして、終わったあとにみなさんに楽しかった! と思いながら帰ってもらえるように、何事にも全力でぶつかっていきたいと思いました。

【八木】 私はもともと声楽を習っていてダンスよりは歌のほうが得意なんですけど、“歌姫”というワードに憧れていたので(笑)、今、ハロー!プロジェクトでモーニング娘。’21の小田さくらさんが呼ばれているように、私もいつかは“歌姫”と言われるようになりたいなぁと考えています。そのために頑張ります!

【福田】 私はどんなに少ないパートでも人一倍練習して、そこだけで誰をも惹きつけてしまうような、唯一無二の魅力を持ったアイドルになりたいなと思います。そして今すごく語学を勉強することに興味があって、特に中国語と英語が好きなんです。その気持ちをこれからも忘れずにもっともっとしゃべれるようになって、つばきファクトリーを海外に発信したいです。

【河西・八木・豫風】 おお〜!(拍手)

【福田】 時間をかけて、一生懸命勉強できたらいいなと思います(笑)。

【豫風】 自分も音楽に元気をもらった側だったので、ライブに来ていただいた方を1人残らず元気にできるようなパフォーマンスをしたいです。そして「豫風瑠乃がつばきファクトリーに入ってよかった」「つばきファクトリーといえば豫風瑠乃」と思ってもらえるようなアイドルになりたいです!

取材・文/東海林その子

 

 

【「行くぜ!つばきファクトリー」連動企画】メンバーがファンの質問に答えてみた!第2回

 

<つばきファクトリー>未来の歌姫も狙う、スキルも個性も光る新メンバー フレッシュなパフォーマンスでグループの起爆剤に


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」の配信日が11月17日に決定。   [ NO. 2021111708-1 ]

 

 

「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」の配信日が11月17日に決定。オープニングムービーとTVCM“バトル編”が公開

 

浜辺美波、ヘリに乗せられ戦場へ!? ソルジャー候補兵に変身 「FFVII THE FIRST SOLDIER」新CM

 

 

スクウェア・エニックスは本日(2021年11月5日),スマホ向け新作アプリ「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」(iOS / Android)の配信日が11月17日に決定したと発表した。各アプリストアをはじめ,TwitterやLINEなどで事前登録を受付中だ。

 

また,本作のオープニングムービーと,バトルの魅力を紹介したTVCM「バトル編」の動画も公開となった。オープニングムービーでは,「FINAL FANTASY VII」から30年遡り,神羅カンパニーが精鋭兵士を養成する「ソルジャー計画・プロジェクト0」を始動した頃の様子や,候補生たちの過酷な訓練など,物語のあらすじが描かれている。

 

リリースに向けて,公式アンバサダーの追加募集や,プレゼントが当たるキャンペーンがいくつか開催されているので,詳細は下記のリリース文で確認してほしい。

 

 

「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」事前登録者数100万人を達成。“自動車 神羅”スキンが配布決定


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2021』」   [ NO. 2021111707-1 ]

 

日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2021』」
2021年11月17日(水)19:00〜22:54 
 

11月17日(水)に日本テレビ系で放送される音楽特番「ベストアーティスト2021」の出演アーティストが追加発表された。

 

今回出演がアナウンスされたのはNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子といったジャニーズ事務所所属アーティスト10組と乃木坂46、日向坂46、櫻坂46、AKB48、Perfume、EXIT、NiziU、YOASOBI、LiSA。また今回は番組スタートから20周年を記念し、過去20年にわたるジャニーズの秘蔵映像をまとめた特別企画も放送される。

放送当日はリアルタイムで楽しめるARアプリ企画の実施も決定。専用アプリ「mixta AR」をダウンロードしてスマートフォンをかざすと、Sexy ZoneとAKB48のパフォーマンス中に自宅にアーティストが現れたような映像が楽しめる。本日11月6日からは事前に視聴できるEXITのコンテンツ配信もスタートした。

 

 

■『ベストアーティスト2021』出演アーティスト
aiko
EXIT
EXILE
AKB48
Awesome City Club
KAT-TUN
関ジャニ∞
King & Prince
Creepy Nuts
桑田佳祐
郷ひろみ
櫻坂46
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
ジャニーズWEST
JUJU
SixTONES
Snow Man
Sexy Zone
DA PUMP
DISH//
TOMORROW X TOGETHER
なにわ男子
NiziU
NEWS
乃木坂46
Perfume
BiSH
日向坂46
BE:FIRST
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
MISIA
村方乃々佳
YOASOBI
LiSA
※50音順

【総合司会】
櫻井翔
【司会】
羽鳥慎一、バカリズム、市來玲奈(日本テレビアナウンサー)

 

 

 

【ベストアーティスト】乃木坂46 10周年を1期生・市來玲奈アナが祝福 櫻坂46&日向坂46も応援

 

【ベストアーティスト】生田絵梨花、乃木坂10年間は「どの時期も大好き」

 

AKB48、全力ダンスにネット大盛り上がり トレンド入りで“1.5倍速”も話題に

 

【ベストアーティスト】日向坂46・加藤史帆&河田陽菜&佐々木美玲の来年の目標は?「マグロ一本釣りを実現したい」

 

【ベストアーティスト】櫻坂46が「BAN」披露へ「久しぶりに見てもらえるドキドキ感」

 

NEWS『二月の勝者』生徒キャストとSPパフォーマンス ジャニーズJr.羽村仁成や市川ぼたんと大合唱

 

乃木坂46、『ベストアーティスト』で結成10周年SPメドレー 生田絵梨花センター曲も

 

日テレ「ベストアーティスト」ジャニーズ10組、NiziU、YOASOBI、LiSAら出演者追加発表

 

BiSH、最新アーティスト写真を公開!「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2021」に出演決定!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ PEDRO|サードフルアルバム『後日改めて伺います』11月17日発売|タワレコ先着特典メモ帳   [ NO. 2021111706-1 ]

 

PEDRO|サードフルアルバム『後日改めて伺います』11月17日発売|タワレコ先着特典メモ帳

 

PEDROがサードフルアルバム『後日改めて伺います』をリリース!

全10曲すべて新曲、そして全曲アユニ・D作詞作曲。

初回生産限定盤には9月7日に開催されたSENTIMENTAL POOLSIDE TOUR @ Zepp DiverCity公演のライブ映像/音源を完全収録。SENTIMENTAL POOLSIDE TOURフォトブックも同梱!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ FIFAワールドカップ・アジア予選 最終予選 オマーン - 日本   [ NO. 2021111705-1 ]

 

FIFAワールドカップ・アジア予選 最終予選

 

【オマーン×日本|ハイライト】AFCアジア予選 - Road to Qatar -|2021

 

11/17(水)1:00


オマーン - 日本

    0             1

 

得点

伊東 純也(後半36分)

 

スルタン カブース スポーツ コンプレックス

 

 

スターティングメンバー

 

日本

GK

12 権田 修一
DF

  2 山根 視来
  5 長友 佑都 → 中山 雄太(後半17分)
16 冨安 健洋
22 吉田 麻也
MF

  6 遠藤 航
  7 柴崎 岳 → 三笘 薫(後半0分)
10 南野 拓実 → 古橋 亨梧(後半17分)
14 伊東 純也 → 浅野 拓磨(後半37分)
17 田中 碧
FW

15 大迫 勇也 → 原口 元気(後半43分)

 

  

■選手
▽GK
川島永嗣(ストラスブール)
権田修一(清水)
谷晃生(湘南)

▽DF
長友佑都(FC東京)
吉田麻也(サンプドリア)
酒井宏樹(浦和)
谷口彰悟(川崎F)
山根視来(川崎F)
室屋成(ハノーファー)
板倉滉(シャルケ)
中山雄太(ズウォレ)
旗手怜央(川崎F)
冨安健洋(アーセナル)

▽MF/FW
大迫勇也(神戸)
原口元気(ウニオン・ベルリン)
柴崎岳(レガネス)
遠藤航(シュツットガルト)
伊東純也(ゲンク)
浅野拓磨(ボーフム)
南野拓実(リバプール)
古橋亨梧(セルティック)
守田英正(サンタクララ)
鎌田大地(フランクフルト)
三笘薫(ロイヤル・ユニオン・サンジロワーズ)
前田大然(横浜FM)
上田綺世(鹿島)
田中碧(デュッセルドルフ)

 

 

戦評
日本に誕生した新たなスターが、前評判通りの活躍を見せて「中東アウェイ戦」の勝利を呼び込んだ。

前半はスタミナ配分を意識してか、ペースを上げずにプレーを進める。プレスが厳しくないこともあってボール保持はできているが、相手のブロックを攻略するアイデアは少なく、攻撃は停滞。パスは回るが、いわゆる「各駅停車」の比率は高く、大きな展開はほとんど見られない。それでも、守備面ではペナルティエリア内への容易な進入を許さないなど、無失点でハーフタイムを迎える。

このタイミングで投入された三笘薫がチームに「喝」を入れる。後半の立ち上がりから積極果敢な仕掛けを披露し、これによって左サイドが活性化。すぐに警戒されるも、前線だけでなく中盤の動き出しも良くなり、フィニッシュシーンが増加する。同じく途中出場の中山雄太も積極的に上がって押し込み、その左サイドが起点となって伊東純也がゴールを奪う。最後はロングボール主体となったオマーンの攻撃を冷静にはね返し、終了のホイッスルを迎えた。

他会場の結果もあって順位は2位に浮上。勝点3という結果だけでなく、三笘の仕掛けという新たな武器が加わったチームは良い流れで年内の活動を終えた。

 

 

見どころ
ベトナム戦は1-0で勝利を収めた日本。攻撃面の課題は解消されていないとはいえ、相手に付け入る隙を与えない堅固な守備は健在だ。9月のオマーン戦では不在だった冨安健洋も今回はメンバー入りしており、守備面で計算が立つ点は大きいといえる。

ただ、中盤を3枚に変更したオーストラリア、ベトナム戦と続けて先発起用され存在感を示していた守田英正の出場停止は痛手だ。そこで、代役として考えられる柴崎岳に注目したい。サウジアラビア戦で失点に関与し、前述の2試合ではベンチスタートとなった柴崎。とはいえ、どちらの試合でも途中出場しており、ベトナム戦では積極的な姿勢を見せて決定機を作り出していた。今回も起用されればポジションはインサイドハーフが濃厚。攻撃面の長所が生かされやすい環境は整っているだけに、重要な一戦で汚名返上を狙う。

対するオマーンは中国に引き分けて4位に転落してしまった。日本から白星を挙げれば、順位が浮上するだけに、ホームでの一戦も勝利を狙ってくるはず。日本にとっては今予選の初戦で黒星を喫し、「最悪のスタート」を切ってしまった因縁の相手なだけに、今度はオマーンの地で雪辱を果たしたい。

 

 

ニュース一覧 - スポーツナビ

 

【現地発】森保J、いよいよ競争激化か…三笘・中山の活躍が想起させる5年前の「ビッグ3」外し

 

「ガラッとチームが変わった」城彰二が三笘薫の投入をターニングポイントに挙げる「南野は全然力が発揮できなかった」

 

「三笘投入で日本が活性化」 オマーン紙が敗因分析、三笘のアシスト「魅力的」と評価

 

日本代表、オマーン戦パフォーマンス査定【MF編】またも最低最悪…何もできず存在感ゼロ、そして…

 

元日本代表FW吉原宏太がオマーン戦を分析…三笘のアシストを生んだ中山の勇気ある選択

 

三笘薫と古橋亨梧は武器の威力が違う。それでも定まらない日本代表の武器の活かし方【西部の目/W杯アジア最終予選】

 

冨安健洋、敵地2連戦で連続完封勝利に貢献し手応え「ゼロで終えることが仕事」

 

「日本の宝石・ミトマが素晴らしい活躍」ブラジル・メディアの日本通記者が途中出場の三笘薫と左SBを絶賛!「前半は悲惨だった」

 

「前半そこまで悪かったですか」森保監督反論 左サイドコンビ低調指摘に…

 

「長友を先発で使う意味が分からない」 元日本代表DFが中山雄太への世代交代を推奨

 

柴崎岳にもはや居場所はなし…。自ら潰した最大のチャンス、サッカー日本代表ではもう限界か?【W杯アジア最終予選】

 

森保監督による会心の一手が流れを変えた この結束力があれば必ずW杯切符は手にできる【ラモス評論】

 

守田の代役は柴崎岳!3試合ぶり先発 大迫、長友らスタメン オマーン戦

 

【日本代表】闘莉王のスタメン予想 古橋は“不可欠”、左SB長友の起用“回避”を提言

 

大迫勇也「2回も負けられない」「弱点を突いていきたい」オマーン戦へ決意

 

「同じ相手に2度負けられない」長友、吉田、大迫の“おっさんトリオ”が雪辱のオマーン戦へ気合【サッカー日本代表】

 

【サッカー日本代表スタメン案】現状考えられる最強布陣はこれ! オマーン戦の先発イレブンを厳選

 

板倉滉のプレースタイル、ポジションは?どんな経歴の持ち主なのか?

 

ベトナム戦で決勝点も…伊東純也は謙虚に「自分がエースだと思ったことはない」

 

日本代表W杯アジア最終予選メンバー発表 森保一監督・反町康治技術委員長オンライン会見要旨

 

浦和の元日本代表MF阿部 今季限りでの現役引退を発表「本当に幸せなサッカー人生でした」

 

浦和・槙野智章が今季限りで退団へ レッズの顔として在籍10年、17年ACL、18年天皇杯Vなどに貢献

 

浦和DF宇賀神友弥が今季限りで退団へ レッズ一筋12年の功労者

 

磐田圧倒的強さでJ1復帰「政一さんがチーム作った」結束16戦負けなし

 

堅守の北アイルランドを崩せなかったイタリアが2位転落… スイスが逆転で本戦出場《カタールW杯欧州予選》

 

三笘&旗手が初招集!! 日本代表メンバー発表、綺世&大然も復帰で五輪組との融合進む構成に

 

「夢は終わった」森保Jにリベンジを許したオマーンのファンが嘆き!「最悪の状態の日本に勝てないとは…」

 

サッカー漫画「シュート!」完全オリジナル新作でTVアニメ化!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season」発売決定!!   [ NO. 2021111704-1 ]

 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season」発売決定!!

 

ハロー!プロジェクトに加入した新メンバーをクローズアップした「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10」の発売が決定しました!!

今回はJuice=Juice新メンバー(有澤一華、入江里咲、江端妃咲)、つばきファクトリー新メンバー(河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃)、ハロプロ研修生ユニット(米村姫良々、石栗奏美、中山夏月姫、窪田七海、斉藤円香、広本瑠璃、西崎美空、北原もも)を収録した作品となっております。
メンバーをまるわかり!?Q&Aとソロビジュアルをご堪能下さい!
特典としてメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて限定販売開始!!
https://www.elineupmall.com/?subcats=Y&pcode_from_q=Y&pshort=Y&pfull=Y&pname=Y&pkeywords=Y&search_performed=Y&q=%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF2021+New+Season+Vol.10&dispatch=products.search
それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10
掲載メンバー
有澤一華/入江里咲/江端妃咲/河西結心/八木栞/福田真琳/豫風瑠乃/米村姫良々/石栗奏美/中山夏月姫/窪田七海/斉藤円香/広本瑠璃/西崎美空/北原もも

発売日:2021年11月17日
仕様:A4サイズ・全96ページ
メイキングDVD付き(約28分収録)
価格:¥3,100(税込)
発行・発売:オデッセー出版
ISBN: 978-4-908643-68-2
※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

10/2(土)よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定!!
↓ご購入はこちらから↓
ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/2021-new-season-vol.10-7qb3mci0


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ #ババババンビ 水湊みお、透き通る美麗な背中披露! 1st写真集発売決定   [ NO. 2021111703-1 ]

 

水湊みおファースト写真集 『みなとみないと』 大型本 – 2021/11/17
水湊 みお (著), 西條 彰仁 (著)

 

2020年1月の結成以来、常に話題を振りまき、人気急上昇のアイドルユニット「#ババババンビ」。
その中でも注目を集めるメンバー、水湊みおの待望のファースト写真集がついに発売!
『週刊プレイボーイ』の誌面を何度も飾っており、均整の取れたプロポーション、愛くるしい笑顔、大人びた雰囲気……など、そのフォトジェニックな姿でファンを魅了。
彼女の記念すべきファースト写真集のロケ地は九州。
地元・福岡の実家で撮影した下着カットのほか、思い出の地を巡って素顔を覗かせている。
また、南の島ではビキニ姿や、水湊みお史上最大露出にも挑戦!
自らの限界を突破し、あますところなく魅力を詰め込んだファースト写真集は、ファンのみならず必見です!!

【プロフィール】
水湊みお(みなと みお)
6月10日生まれ 福岡県出身。
身長162cm B83 W58 H86
趣味・特技=ゲーム実況を見る、ベース演奏
○ゼロイチファミリア所属後、2020年に結成されたアイドルユニット #ババババンビ青色担当。
『週刊プレイボーイ』をはじめ、多くの誌面を飾る期待のニュースター。
公式Twitter【@minato__mio】
公式Instagram【@minato__mio】

 

 

登録情報
出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2021/11/17)
発売日 ‏ : ‎ 2021/11/17
言語 ‏ : ‎ 日本語
大型本 ‏ : ‎ 0ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4087900649
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4087900644

 

 

 

#ババババンビ 水湊みお、透き通る美麗な背中披露! 1st写真集発売決定

 

10月1日、アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・水湊みおが自身のツイッターを更新した。

水湊は1st写真集『みなとみないと』(集英社)を11月17日に発売する。投稿では「ずっと夢だった写真集を出すことができて凄く嬉しいです… そしてなんと撮影場所は大好きな地元福岡…!? 沢山の方に愛される一冊になりますように」と告知を寄せるとともに、シーツに包まれた透き通る美麗な背中を披露した。写真集では実家で撮影した下着カットなど史上最大露出に挑戦している。

 

 

この投稿にファンからは、
「みおちおめでとう!」
「これはものすごい嬉しいお知らせ」
「これは買うしか」
「夢をかなえる姿、本当に尊敬です」
などのコメントが続々と寄せられている。

 

 

 

#ババババンビ 水湊みお、1st写真集発売記念アザーカット公開「とてもとても特別な撮影」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ つばきファクトリー、新メンバー4人加入後初シングル11・17発売   [ NO. 2021111702-1 ]

 

2021年11月17日発売のつばきファクトリー NEWシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』から

「涙のヒロイン降板劇」のPromotion Editです。
作詞:山崎あおい 作曲:Shusui/Josef Melin 編曲:Josef Melin
MV Director:杉山弘樹

 

 

 

2021年11月17日発売のつばきファクトリー NEWシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』から

「ガラクタDIAMOND」のPromotion Editです。
作詞:森由里子 作曲:馬飼野康二/鎌田俊哉 編曲:炭竃智弘

 

 

 

2021年11月17日発売のつばきファクトリー NEWシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』から

「約束・連絡・記念日」のPromotion Editです。
作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫

MV Director:三石直和

 

 

つばきファクトリー、12人新体制初のシングルはトリプルA面にて発売

 

つばきファクトリーが、シングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』を11月17日に発売する。

 

9月11日、BSスカパー!及びスカパー!オンデマンドでOAされた生放送特番『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』内にて発表された本作は、前作から約1年ぶりとなる通算8枚目のシングル。つばきファクトリーは今年7月に新メンバー4名が加入し、10月には日本武道館にて初の単独公演が決定している。新メンバーにとっては初参加、12人新体制で届ける今作はトリプルA面シングルとして発売される。

 

つばきファクトリー 約1年ぶり8枚目のNEWシングルが11月17日に発売決定!

日本武道館公演で披露へ!“私たちの進化を是非注目して!”

 

9月11日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ つばきファクトリーがBSスカパー!及びスカパー!オンデマンドでOAされた生放送特番『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』内にて、11月17日にトリプルA面シングル『ガラクタ DIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇』(曲順未定)がリリースされることを発表した。

 

つばきファクトリーにとって、前作から約1年ぶりとなる通算8枚目となり、新メンバーにとっては初参加となる作品になります。


メンバーコメント

■ 山岸理子(リーダー)
新メンバーの初々しさと可愛さを感じて頂きながら、より一層パワーアップした新生つばきファクトリーのパフォーマンスを楽しみにしていて下さい! 新曲は日本武道館公演で披露する予定です。私たちの進化を是非、注目して下さい!!

■ 河西結心(新メンバー)
レコーディングやミュージックビデオ撮影は初めてのことでとても緊張しましたが、色々なことを学べました。ミュージックビデオはそれぞれの曲の違いを表現することが難しかったです。楽しみにしていて下さい!

■ 八木 栞(新メンバー)
レコーディング、ダンスレッスン、MV撮影など初めての経験ばかりで大変でしたが、どんな作品になるのかなとドキドキしています。沢山の方々に聴いていただけると嬉しいです。楽しみにしていて下さい!

■ 福田真琳(新メンバー)
ダンスも歌もほとんど未経験だったので大変でしたが、一生懸命頑張りました。レコーディングや撮影など、とっても楽しかったですが、同時に出来上がるまでの大変さを知りました。どれも素敵な曲なので、沢山の方々に聞いていただきたいです。

■ 豫風瑠乃(新メンバー)
強がってはいるけれど、とても切ない乙女心を表している曲や 1 度聴くと何度も聴きたくなるような素敵なメロディーの曲など、とても心に響く作品です。私達新メンバーが加わったつばきファクトリーの新曲、皆さんにぜひ聴いて欲しいです!

 

 

商品概要
※収録内容は変更になる場合があります。

「ガラクタ DIAMOND」 作詞:森 由里子 作曲:馬飼野康二・鎌田俊哉 編曲:炭竃智弘
「約束・連絡・記念日」 作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫
「涙のヒロイン降板劇」 作詞:山崎あおい 作曲:Shusui・Josef Melin 編曲:Josef Melin

【初回生産限定盤 A】CD+Blu-ray Disc(EPCE-7635〜6) ¥2,200(税込)
<CD>
1 ガラクタ DIAMOND 2 約束・連絡・記念日 3 涙のヒロイン降板劇
4 ガラクタ DIAMOND 〈Instrumental〉 5 約束・連絡・記念日 〈Instrumental〉
6 涙のヒロイン降板劇 〈Instrumental〉
(曲順未定)
<BD> (1曲目収録曲)

【初回生産限定盤 B】CD+Blu-ray Disc(EPCE-7637〜8) ¥2,200(税込)
<CD> ※初回生産限定盤 A と同じ
<BD> (2曲目収録曲)

【初回生産限定盤 C】CD+Blu-ray Disc(EPCE-7639〜40) ¥2,200(税込)
<CD> ※初回生産限定盤 A と同じ
<BD> (3曲目収録曲)

【初回生産限定盤 SP】CD+Blu-ray Disc(EPCE-7641〜2) ¥2,200(税込)
<CD> ※初回生産限定盤 A と同じ
<BD>
1 (タイトル未定) <河西結心ソロ歌唱動画>
2 (タイトル未定) <八木栞ソロ歌唱動画>
3 (タイトル未定) <福田真琳ソロ歌唱動画>
4 (タイトル未定) <豫風瑠乃ソロ歌唱動画>
5 オーディションオムニバス映像

【通常盤 A】 CD (EPCE-7643) ¥1,300(税込)
<CD> ※初回生産限定盤 A と同じ
<封入特典> ※初回プレス分のみ
トレーディングカード(ソロ12種+キラ仕様集合1種)よりランダムにて 1 枚封入
※「1曲目収録曲」衣装 Ver.

【通常盤 B】 CD (EPCE-7644) ¥1,300(税込)
<CD> ※初回生産限定盤 A と同じ
<封入特典> ※初回プレス分のみ
トレーディングカード(ソロ12種+キラ仕様集合1種)よりランダムにて 1 枚封入
※「2曲目収録曲」衣装 Ver.

【通常盤 C】 CD (EPCE-7645) ¥1,300(税込)
<CD> ※初回生産限定盤 A と同じ
<封入特典> ※初回プレス分のみ
トレーディングカード(ソロ12種+キラ仕様集合1種)よりランダムにて 1 枚封入
※「3曲目収録曲」衣装 Ver.

 

 

 

ニュース

 

つばきファクトリー、新曲『ガラクタ DIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇』を11月17日発売決定!!

 

つばきファクトリー 8thシングル 2021年11月17日(水)発売決定!!

 

つばきファクトリー 約1年ぶり8枚目のNEWシングルが11月17日に発売決定! 日本武道館公演で披露へ!“私たちの進化を是非注目して!”

 

つばきファクトリー:新メンバー加入後初シングル 11月17日発売 山岸理子「私たちの進化を」

 

つばきファクトリー、新メンバー4人加入後初シングル11・17発売

 

ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・つばきファクトリーが11日、BSスカパー!及びスカパー!オンデマンドで放送/配信された生放送特番『行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル』内で、11月17日にニューシングル「ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇』(曲順未定)をリリースすることを発表した。あわせて新アーティスト写真が公開された。

7月にハロプロ研修生から昇格した豫風瑠乃と、Juice=Juiceと合同で実施していたオーディションで合格した河西結心、八木栞、福田真琳の新メンバー4人が加入後初となるシングルはトリプルA面。収録曲は、10月18日に開催される自身初の日本武道館公演で初披露する。

リーダーの山岸理子は「新メンバーの初々しさとかわいさを感じて頂きながら、より一層パワーアップした新生つばきファクトリーのパフォーマンスを楽しみにしていてください! 新曲は日本武道館公演で披露する予定です。私たちの進化をぜひ、注目してください!!」とアピールした。新メンバー4人のコメントは以下のとおり。


■つばきファクトリー新メンバーコメント


▽河西結心(かさい・ゆうみ、18歳)
レコーディングやミュージックビデオ撮影は初めてのことでとても緊張しましたが、いろいろなことを学べました。ミュージックビデオはそれぞれの曲の違いを表現することが難しかったです。楽しみにしていてください!

▽八木栞(やぎ・しおり、17歳)
レコーディング、ダンスレッスン、MV撮影など初めての経験ばかりで大変でしたが、どんな作品になるのかなとドキドキしています。たくさんの方々に聴いていただけるとうれしいです。楽しみにしていてください!

▽福田真琳(ふくだ・まりん、16歳)
ダンスも歌もほとんど未経験だったので大変でしたが、一生懸命頑張りました。レコーディングや撮影など、とっても楽しかったですが、同時に出来上がるまでの大変さを知りました。どれも素敵な曲なので、たくさんの方々に聴いていただきたいです。

▽豫風瑠乃(よふう・るの、13歳)
強がってはいるけれど、とても切ない乙女心を表している曲や1度聴くと何度も聴きたくなるような素敵なメロディーの曲など、とても心に響く作品です。私たち新メンバーが加わったつばきファクトリーの新曲、皆さんにぜひ聴いてほしいです!

 

 

つばきファクトリー 12人体制初のNEWシングル決定、武道館公演で披露


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ メンバー全員がSNSインフルエンサーのアイドル「シンデレラ宣言!」、メジャーデビューシングルの詳細   [ NO. 2021111701-1 ]

 

【商品情報】
[アーティスト]シンデレラ宣言!
[タイトル] シンデレラ宣言!/朝顔シャングリラ/はにかみサンセット」
[発売日]2021年11月17日(水)
[発売元]ポニーキャニオン
[形態]全4形態(CD ONLY) ※収録曲共通
[価格]各1,200円(税込)

・Type-A 品番:PCCA-06079
・Type-B 品番:PCCA-06080
・Type-C 品番:PCCA-06081
・Type-D 品番:PCCA-06082

<収録楽曲>
M1. シンデレラ宣言!
M2. 朝顔シャングリラ
M3. はにかみサンセット
M4. シンデレラ宣言!(Instrumental)
M5. 朝顔シャングリラ(Instrumental)
M6. はにかみサンセット(Instrumental)

■ご予約はこちらから:
lnk.to/cinderellasengen_CD

■法人別特典
・Amazon.co.jp
メガジャケ(各形態別)

・タワーレコードおよびTOWER mini全店/タワーレコードオンライン
ランダムブロマイド【Type-A】

・HMV、他全国CDショップ
ランダムブロマイド【Type-B】

※商品1枚ご予約・ご購入につき特典1点のお渡しです。
※特典絵柄は後日公開いたします。
※特典は先着の付与となりますので、なくなり次第終了となります。 予めご了承ください。
※一部店舗に取扱いのない店舗がございますので、ご予約・ご購入時にご確認ください。
※ECサイトでご予約の場合、特典付き商品をご希望の場合は必ず特典付きカートからご注文下さい。(一部ECサイトでは予約済み商品がキャンセル不可の場合がございますのでご注意ください)

■リリースイベント詳細
https://cindog-pro.com/archives/1146

<シンデレラ宣言とは?>
TikTok「#シンデレラ宣言!」関連動画は現在3,000万View、メンバー全員がSNSインフルエンサー、超王道♡THIS IS JAPANESE IDOLというコンセプトを掲げるアイドルグループ。
TikTokやInstagramで若者を中心に人気のYUNAをはじめとして、コスプレイヤーとして人気を博しTwitterのフォロワー5万人以上を抱えるSUZU、名古屋の有名コンセプトカフェキャストとしてInstagramでは約4万人のファンを抱えるRICO、モデルをはじめとしてYouTubeドラマなどにも出演し、TikTokでは16万人以上のフォロワーを抱えるCHINAに加え、謎の一般人枠としてナスが大好物であるということ以外全てが謎に包まれているHARU、そして新メンバーYUMEとNUUの7人組。
2021年11月17日にメジャーデビューSingle「シンデレラ宣言!/朝顔シャングリラ/はにかみサンセット」をリリースする。

■公式サイト
https://cindog-pro.com/

 
■音楽配信
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=481644

 

■YouTube
シンデレラの犬Project
『シンデレラ宣言!』✖︎『シュレーディンガーの犬』 シンデレラ宣言! ▷ YUNA, SUZU, RICO, CHINA, HARU, YUME, NUU シュレーディンガーの犬 ▶︎ もいちゃん, ならく, ねこあれ, ひっそりゆうみ, まめだいふく, いち, めの 

■Twitter
https://twitter.com/cinsen_official

■Instagram
https://www.instagram.com/official_cindog/


[メンバーSNS]
■YUNA(山本優菜)
Twitter:https://twitter.com/yamamoto_yuna
Instagram:https://www.instagram.com/yamamoto__yuna/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuna__1021

■SUZU(凸守スズ)
Twitter:https://twitter.com/Dekomorio0
Instagram:https://www.instagram.com/dekomorio0/

RICO(りこたにえん)
Twitter:https://twitter.com/ricotanien
Instagram:https://www.instagram.com/ricotanien/
TikTok:https://www.tiktok.com/@ricotanien

CHINA(ちなぴぴ)
Twitter: https://twitter.com/dream__0717
Instagram:https://www.instagram.com/dream___0717/
TikTok:https://www.tiktok.com/@dream____0717

HARU(茄子はる)
Twitter:https://twitter.com/Nasu__haru
Instagram:https://www.instagram.com/nasu_haru_412/
TikTok:https://www.tiktok.com/@nasu_haru_0412

YUME(木村夢叶)
Twitter:https://twitter.com/yumekacyan
Instagram:https://www.instagram.com/yuyuyucyan__/
TikTok:https://www.tiktok.com/@nyanyannn__

NUU(ぬう)
Twitter:https://twitter.com/nuu_00000
Instagram:https://www.instagram.com/nuu.00000/
TikTok:https://www.tiktok.com/@nuu.00000

 

 

メンバー全員がSNSインフルエンサーのアイドル「シンデレラ宣言!」、メジャーデビューシングルの詳細を発表!

 

TikTok「#シンデレラ宣言!」関連動画は3,000万View、メンバー全員がSNSインフルエンサーの7人組ユニット「シンデレラ宣言!」。

そんなシンデレラ宣言!のメジャー1stSingle「シンデレラ宣言!/朝顔シャングリラ/はにかみサンセット」が全4形態で11月17日に発売されることが決定、法人別特典など詳細が発表された。

販売店舗別特典として、Amazon.co.jpでは各形態別のメガジャケが、タワーレコードではランダムブロマイド【Type-A】、HMV他全国CDショップではランダムブロマイド【Type-B】が用意されている。詳細はそれぞれCD予約サイトを確認しよう。

また8月21日より実施されるリリースイベントの概要が既に公式HPで発表されているが、更新情報などは随時公式HPやTwitterにて発表予定となっているので見逃さないようにしよう。

メジャーデビューに向けて、シンデレラ宣言!の動向に今後も注目が集まる。

 

 

シンデレラ宣言!、メジャーデビューSG詳細解禁!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: