赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月18日 の日記 ......
■ 美少女mining:ヤンジャン×美少女図鑑 グランプリ秋山楓果がグラビア初挑戦 “原石”6人が登場   [ NO. 2021111810-1 ]

 

美少女mining:ヤンジャン×美少女図鑑 グランプリ秋山楓果がグラビア初挑戦 “原石”6人が登場

 

女優の二階堂ふみさんや桜井日奈子さんらを輩出したフリーペーパー「美少女図鑑」と集英社のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」がタッグを組んだ企画「美少女mining」の受賞者6人が、11月18日発売の「週刊ヤングジャンプ」35号に登場した。

グランプリに選ばれた岡山県出身の秋山楓果さんが初グラビアに挑戦。準グランプリで大きな瞳が印象的な竹川愛咲さん、ティーン部門受賞者で、不思議で個性的な魅力を放つvega.さん、人懐っこい雰囲気の荒川瑠南さん、成人部門受賞者で、独特の柔らかい雰囲気の船井美玖さん、美しい顔立ちの松田有咲さんといった6人の“原石”が登場した。

同号は、原泰久さんのマンガ「キングダム」が巻頭カラーを飾った。

 

 

 

ミスマガジン2021:「月刊ヤンマガ」表紙に 17歳GP和泉芳怜 山岡雅弥、天野ききも 水着に

 

ミスマガジン2021のグランプリに選ばれた和泉芳怜(かれん)さんらが、11月18日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)12月号の表紙に登場した。

和泉さんは2004年2月28日生まれの17歳で現役女子高生。ミスヤングマガジンの山岡雅弥さん、ミス週刊少年マガジンの天野ききさん、読者特別賞の辻優衣さん、審査員特別賞の大島璃乃さん、内藤花恋さんの6人が水着姿を披露した。

同号は、松元こみかんさんの新連載「ウチキャバ 〜お家でキャバクラして兄ちゃんを女の子になれさせよう大作戦〜」が巻頭カラーを飾った。

 

 

 

“アイドル史上最高傑作”熊澤風花が魅せる、圧倒的透明感と最強スタイル 2年ぶり『ヤンジャン』グラビア


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 乃木坂46・新内眞衣、ラジオ『ANN』で涙の卒業発表 OL兼任アイドルとしても話題に   [ NO. 2021111809-1 ]

 

乃木坂46・新内眞衣、ラジオ『ANN』で涙の卒業発表 OL兼任アイドルとしても話題に

 

乃木坂46新内眞衣、「大切なお知らせ」予告からの卒業発表にファン「覚悟はできてた」

 

卒業発表の乃木坂46新内眞衣「物事に遅すぎることはない」 『ANN』は2代目に引き継ぎへ

 

人気アイドルグループ・乃木坂46新内眞衣(29)が17日深夜、自身がレギュラーパーソナリティーを務めるニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週水曜 深1:00)に出演し、来年1月末を予定にグループから卒業することを発表した。

この日、1年半ぶりにひとりでの放送となった新内は、冒頭でリスナーからのメールを笑顔で紹介。”ひとり飯”について「平気なんですけど、コロナ(禍)になってから、行かなくなりましたね。テイクアウトをしたりしますね。ひとり〇〇あまりしなくなってきたかもなー」と話すなど、通常運転でトークを行っていった。

その上で「いやー泣けるー。嫌なんですけど…OLを兼任させていただいている時代もあり、5年前から番組を担当させていただきました。自分の声で、このオールナイトニッポンで大切なお知らせができればと思っております。ちょっとだけ、私のお話にお付き合いください」と大粒の涙を流しながら、卒業を報告した。

 続けて「この段階で発表になってしまって、ファンの方はいろんな状況の中にいるから、本当に申し訳ないなと思うんですね。だけど、やっぱり今のタイミングといいますか、来年で30歳になるんですよ。30歳からは新しい私で人生を歩みたいなと思って、決断しました。21歳で入ったので、人より遅い加入だったんですけど、ここまでやってこれたのは、メンバーとスタッフのみなさんと何よりファンのみなさんがいたからだと思っています」と思いを伝えた。

新内は、2013年5月に乃木坂46の2期生として加入し、14年に研究生から正規メンバーへと昇格。同年4月から、ニッポン放送の関連会社でも働く“OL兼任アイドル”としても話題となった(18年3月いっぱいで退社)。現在は、グループの最年長メンバーとして活躍している。

ラジオとの結びつきも深く、16年から『ANN0(ZERO)』(深3:00)の水曜パーソナリティーを担当。19年4月からは『乃木坂46ANN』(毎週水曜 深1:00)のメインパーソナリティーを務めることになったが、同番組で卒業発表の第一声を伝える形となった。

番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

 

 

 

乃木坂46新内眞衣、涙の卒業報告に助っ人“上ちゃん”登場「よく頑張りましたね」

 

新内眞衣、卒業発表の『乃木坂46ANN』出演の“上柳さん”トレンド入りに驚き 約束果たしソロ曲オンエア

 

乃木坂46 新内眞衣「オールナイトニッポン」で卒業を生発表、時折声詰まらせ

 

乃木坂46・新内眞衣『佐久間ANN0』にサプライズ登場 佐久間Pは10分前にスタジオ到着で“緊急釈明”

 

乃木坂最年長の新内眞衣ラジオ生放送で涙の卒業発表 30歳を前に決断


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 【ドラマ特区】美しい彼-【MBS】毎日放送   [ NO. 2021111808-1 ]

 

【ドラマ特区】美しい彼-【MBS】毎日放送

 

萩原利久と八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が17日、都内で行われたダブル主演ドラマ「美しい彼」の1話先行試写・完成披露トークイベントに登壇。萩原は、八木の胸キュンポイントを打ち明けた。

 

本作は、BLアワード2015の小説ランキング第1位を獲得した凪良ゆうの大ヒット小説の実写ドラマ化作品。吃音症を持つ“ぼっち”の高校3年生・平良一成(萩原)と、学校のカースト頂点に君臨するカリスマ美少年・清居奏(八木)という、対極な2人の恋心の行方を描く。この日のイベントには、共演の高野洸も来場した。

 

吃音症に悩む平良を演じる萩原は、「言葉で気持ちを表現できないので、目線や表情で感情を出さなければいけなかったことは難しかったです」と役づくりを回顧。八木は、「タイトルにインパクトがあるので、自分も美しい存在でいようと思いました」と決意を持っていたことを明かし、この日着用した劇中衣装の制服について「6、7年ぶり。こっ恥ずかしい」と照れながら「ユニフォームみたいな感じで気が引き締まりました」と振り返った。

最近の胸キュンエピソードを尋ねられると、萩原は撮影の合間に食事に行ったときを思い返し、「僕は一人前を食べると満腹だけど、ふと横を見たら、弁当を食べて来たのに1.5人前くらいの山盛りのライスと肉を300gくらいのハンバーグをおかずにパクパク食べていた」と八木の大食いぶりを暴露。「誰(のこと)?」とすっとぼける八木に、萩原が「気持ちいいくらい肉が口の中に吸い込まれていく。キュンとするよ」と笑顔を向けると、八木は「誰がカービィだよ」と何でも吸い込むキャラクターの名前を出してツッコんでいた。

また、「〇〇の彼」という穴埋めクエスチョンが出されると、八木は萩原に対して「吸いこまれる瞳の彼」と答え、「平良は目がすごく印象的ですが、利久もめちゃくちゃ目が印象的で、初めて会ったときにマスクの上から見える瞳に吸い込まれる感覚がしました」と説明。そんな八木をじっと見つめて、「見んなよ」と照れさせる萩原は、「うれしいですね。平良を演じる上で目は意識していたので、そこを言われるとキュンとします」と笑みをこぼした。

一方、萩原は八木を「美しい彼」と表現し、「いろいろ考えましたが、これが一番しっくりきました。清居くんも美しいですけど、本人にその美しさがちゃんとあるので、現場では常に清居だなぁと思っていました」と羨望のまなざしを送っていた。(錦怜那)

ドラマ「美しい彼」は11月18日よりMBSドラマ特区枠にて放送開始(MBS:毎週木曜24時59分〜放送)

 

 

 

「美しい彼」八木勇征の大食いぶりに萩原利久がキュン!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ /エビ中☆なんやねん〜水曜エビ中ミーティング〜   [ NO. 2021111807-1 ]

 

私立恵比寿中学の真山りか・安本彩花・中山莉子がいきなり即興ソングに挑戦/エビ中☆なんやねん〜水曜エビ中ミーティング〜


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」第4回大会の決勝進出者20人が決定   [ NO. 2021111806-1 ]

 

「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」第4回大会の決勝進出者20人が決定

 

第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」予選の模様がCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」で11月15日(月)、16日(火)に生放送され、AKB48、STU48兼任の岡田奈々ほか、計20人が決勝大会進出を決めた。

国内のAKB48グループに所属するメンバーが“歌唱力”を競い合う「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」。第4回大会には全6グループから92名がエントリー。2日間にわたり行われた予選では、メンバー自らが指定した楽曲をピアノ伴奏で歌唱し、その映像をもとに、キーボーディストの佐藤雄大、シンガーソングライターの亜美、作曲家で音楽プロデューサーの太田貴之が生放送のスタジオで審査。得点上位15名と、審査員推薦枠で選出する5名、計20名が予選突破となる。

 

トップ通過を果たしたのは、過去3大会すべてで決勝に進出している岡田奈々。優里の「ドライフラワー」を圧巻の歌唱力と表現力で歌い切ると、佐藤雄大は「聴き手を引き込むとは、このこと。景色を与えてくれて、押しつけがましくなく、素晴らしい」と、歌手としての岡田を絶賛。悲願達成へ最高のスタートを切った。予選2位には、前回大会優勝のSTU48・池田裕楽、予選3位にNMB48・山崎亜美瑠が続いた。また、NMB48・李始燕、AKB48・村山彩希ら8人が初めて決勝大会のステージへ。グループとしては、AKB48から過去最高の8人が予選を突破した。

決勝大会は2022年1月12日(水)に千葉・舞浜アンフィシアターで開催。予選を通過した20人がバンドの生演奏をバックに歌声を披露し、4代目女王を決定する。人気も運も関係ない、自らの歌の力で新たな道を切り開くのは一体誰なのか。AKB48グループの歌唱力決戦にぜひご注目を。なお、決勝大会の模様はTBSチャンネル1で完全生中継される。


<放送情報>
「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦・決勝」
2022年1月12日(水)生中継
会場:千葉・舞浜アンフィシアター
放送チャンネル:TBSチャンネル1
番組HP:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2590/
「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 決勝直前!歌唱グループ分け生抽選会」
2021年12月17日(金)午後8時〜午後9時
放送チャンネル:TBSチャンネル1
番組HP:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2603/


<第4回大会立候補者一覧>
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/2021_0913_1500.html

<決勝進出メンバー>
予選順位/名前(グループ名)/「歌唱曲」歌手名
1位 岡田奈々(AKB48/STU48)「ドライフラワー」優里
2位 池田裕楽(STU48)「ハナミズキ」一青 窈
3位 山崎亜美瑠(NMB48)「点描の唄」Mrs. GREEN APPLE
4位 矢野帆夏(STU48)「変わらないもの」奥 華子
5位 李始燕(NMB48)「Good-bye days」YUI for 雨音薫(★)
6位 浅井七海(AKB48)「点描の唄」Mrs. GREEN APPLE
7位 清水紗良(STU48)「三日月」絢香(★)
8位 古畑奈和(SKE48)「Everything」MISIA
8位 大盛真歩(AKB48)「猫」DISH//(★)
10位 豊永阿紀(HKT48)「ORION」中島美嘉
10位 小田えりな(AKB48)「たばこ」コレサワ
12位 小島愛子(STU48)「恋におちて-Fall in love-」小林明子
12位 坂本愛玲菜(HKT48)「明日への扉」I WiSH
12位 大竹ひとみ(AKB48)「卒業写真」松任谷由実
15位 村山彩希(AKB48)「Good-bye days」YUI for 雨音薫(★)
推薦枠 田口愛佳(AKB48)「愛のうた」倖田來未(★)
推薦枠 加藤夕夏(NMB48)「ドライフラワー」優里(★)
推薦枠 今村美月(STU48)「ボーイフレンド」aiko(★)
推薦枠 岩立沙穂(AKB48)「サイレント・イヴ」辛島美登里(★)
推薦枠 三村妃乃(NGT48)「アイノカタチ」MISIA

※推薦枠…得点上位15人に入らなかったメンバーの中から審査員3人が選出。
※(★)…決勝大会初出場
※STU48・清水紗良は第3回大会で予選を突破するも、決勝大会は辞退

 

 

SKE48 山内鈴蘭、AKB48劇場で同期9期生と卒業記念公演開催

 

SKE48山内鈴蘭、卒業後の恋愛に意欲「見た目とか、いっさい気にしない」【一問一答】

 

SKE48山内鈴蘭、アイドル人生の原点 AKB48同期7名で卒業記念公演を開催

 

SKE48山内鈴蘭、原点AKB48劇場で涙 卒業後はゴルフのティーチングプロを目指す決意

 

向井地美音、ツインテール×絶対領域ショット「最強すぎる」「大天才」

 

HKT48地頭江と豊永が「しゃーSHE」女性熱演 来月9日からドラマも放送

 

しゃーSHE♀彼女シアター

 

STU48ほのたん&そらはが、まだ見ぬ岡山グルメを大発掘!<せとチャレ!STU48>

 

NGT48 佐藤海里、夏が恋しくなる濡れ肌水着ショットを公開

 

AKB48岡田奈々 自身3度目の予選トップ通過「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」 第4回大会の決勝進出20人決定


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 日向坂46宮田愛萌が古典を推す、光文社のフェアに参加   [ NO. 2021111805-1 ]

 

日向坂46宮田愛萌が古典を推す、光文社のフェアに参加

 

 

 

日向坂46 富田鈴花・松田好花・宮田愛萌 「ひなこい」1周年YouTube特番

 

2020年11月18日に運営を開始した日向坂46と全力で恋するスマホゲーム「ひなこい」。
1周年当日となる11/18夜9時〜、日向坂46 富田鈴花・松田好花・宮田愛萌が出演する「ひなこい」1周年特番がYouTubeプレミア公開。


「HINKAOI FILMS」第1弾となり、11/14より無料配信が開始された『君と僕の、ひなたの初恋〜文化祭マジックは突然に 編〜』本編の撮影秘話をメンバー同士で語る他、第1話・第2話を特番出演者3名と一緒に観る企画も行います。さらに当日は1周年を迎えた「ひなこい」最新情報の発表や、プレゼント企画も予定しております!

 

  

日向坂46東村芽依『SASUKE』に初参戦「ずっと挑戦してみたいと思っていた」

 

日向坂46 富田鈴花、松田好花、宮田愛萌がアプリゲーム「ひなこい」1周年特番に出演


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『ドクターX』ついに鈴木浩介演じる原守が登場「加地先生とキャッキャやっています(笑)」   [ NO. 2021111804-1 ]

 

『ドクターX』ついに鈴木浩介演じる原守が登場「加地先生とキャッキャやっています(笑)」

 

『ドクターX』第6話 晶が未知子に言い放つ「いつか失敗しちゃうわよ」 2人の関係に何が

 

女優・米倉涼子主演のテレビ朝日系大ヒットドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(毎週木曜 後9:00)。18日放送の第6話では、第1シリーズから『ドクターX』に寄り添ってきた鈴木浩介演じる外科医・原守が、ついに帰ってくる。

人気キャラクターだが、最新シリーズでは姿を見せなかった原。第4話では、盟友・加地秀樹(勝村政信)もたまらず「原、帰ってこないかなぁ」とこぼし、『ドクターX』ファンの間でも原待望論が高まっていた。

演じる鈴木自身も「僕も早く帰ってきたかったです!」と笑顔。2年ぶりとなる『ドクターX』の現場&原役を心から楽しんでいるそうで、「今回も皆さんのご期待に添えるよう、加地先生ともキャッキャやっています(笑)。そして…、何と言っても、米倉さんの『私、失敗しないので』を2年ぶりに聞けて、鳥肌が立ちました!」と語った。そんな中、今回は鈴木も「想像をはるかに超えていました」という新設定で、原が再登場。後半戦に突入したばかりの最新シリーズをかき乱す。

これまで、患者の心に寄り添う医療をモットーにする一方、組織にもしっかり寄り添ってきた原。ところが、今回はそんな彼に異変が。前シリーズのラストで「東帝大学病院」をクビになってしまった原だが、その後は一匹狼のフリーランス外科医となり、中国で医療に従事していたことが判明した。

第6話では神原晶(岸部一徳)にスカウトされ、大門未知子(米倉)と同じく「神原名医紹介所」に所属することになる。再登場したそばから、今も変わらず御意社会に寄り添って生きる加地にも冷たく接し、「これからはフリーランスの時代」と豪語する原。彼は本当に変わってしまったのか?

また、鈴木が再び戻ってきたことで、『ドクターX』ファミリーの士気は一段と上がったという。米倉は「浩介くんとは闇も含め(笑)、いろんな心模様を共有できるので、すごく支えてもらっているし、安心できる存在」と心から信頼。

さらに今回、2年ぶりに一緒に芝居をし、俳優・鈴木浩介の魅力も再認識したそう。「今回改めてご一緒して気づいたんですけど、私は浩介くんの言葉の切り方や、アクセントの置き方が好きなんです。『原先生がいないと、こうはならないな!』という、まるでクミンのようにクセが強いけど、やみつきになる特殊なスパイスが浩介くんのお芝居にはあるんですよ! 勝村さんが劇中で発した『原、帰ってこないかなぁ』という言葉には、俳優としての気持ちも含まれていたんだろうな、と実感しました」と話していた。

■鈴木浩介コメント
原守はこの10年、常に新鮮な気持ちで楽しく演じてきたキャラクター。第4話で勝村(政信)さんが「原、帰ってこないかなぁ」と言ってくれて、すごくありがたかったです。僕も早く帰ってきたかったです! 正直なところ、『ドクターX』の現場は2年ぶりなので、最初はペースがつかめず、演じながら迷うこともあったのですが、加地先生たちと居酒屋のシーンを撮影したときに「あ、こんな感じだったな」と。皆さんと10年かけて作ってきた空気感の中で、原を演じるときの感覚が戻ってきました。今回も皆さんのご期待に添えるよう、加地先生ともキャッキャやっています(笑)。そして…、何と言っても、米倉(涼子)さんの「私、失敗しないので」を2年ぶりに聞けて、鳥肌が立ちました!

今回は原がどんな形で戻ってくるのか、僕自身も楽しみにしていました。大門先生と晶さんの“親子のような師弟関係”は僕の琴線に触れるようで、2人のシーンを見るたび泣いちゃうのですが、まさか原も2人がいる「名医紹介所」に所属することになるとは…! 想像を遥かに超えていました。

原が本当に変わってしまったのかどうか、判断は視聴者の皆さんに委ねたいと思いますが、実を言うと僕自身はまったく原の進化を求めていません(笑)。今回も“患者の心に寄り添う姿勢”を一途に守りながら、演じたいです。また今シリーズの第1話で、一人でオペをする大門先生を見て、とても切なくなったので、これからも原先生なりの距離感で大門先生に寄り添っていこう、と思います。そして、今シリーズではまだ会えていない海老名先生(遠藤憲一)ともぜひ再会したい! 加地先生と3人で、また居酒屋かどこかでわいわいやりたいです(笑)。

 

 

田中圭、4年ぶり『ドクターX』出演 森本光が医療系インフルエンサーになり「わかりやすく迷子に」

 

「ドクターX」ドS秘書役で話題の美女・結城モエ 家族には「わがままと言われて……」

 

桜井玲香、精神年齢は「60代」!? 岡崎紗絵&三戸なつめは納得「さすが、シノノメのキャプテン」

 

清原果耶、初の民放ドラマ主演 朝ドラの次は“スポ根ヒロイン”で「空手に初挑戦!」

 

広瀬アリス、ゲームプレイ中の悩み「下あご出てます」 ポケモン新作発売でクリスマスは引きこもり宣言

 

福原遥「すっきりしました」 おでこ全開&白Tシャツで“汗だく”サウナ式トレを披露

 

仲里依紗、実父の顔出しショット公開「お若い!」「かっこいいパパ」

 

前田敦子、ベスコスでピュア顔メイク「いち早く試すことができて楽しかった」

 

佐々木希「新しい自分に出会えたような、新鮮なメイク」ベストコスメで冬の旬顔2パターン披露

 

志田未来、3回目の『脱力タイムズ』で“あること”に初挑戦 大ファン飯尾と共演に喜び「とにかくずっと面白かったです!」

 

『SUPER RICH』第6話あらすじ 衛(江口)が空(町田啓太)に抱きしめられる

 

山口勝平、フジのドラマ初出演 『SUPER RICH』で人気漫画家役「楽しく臨めました」

 

ビビアン・スー、子宮の腫瘍肥大で緊急手術「数日間大量の出血が続きました」

 

白石麻衣、ティファニージュエリーに負けない輝き ホリデーキャンペーンに華添える


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 崎山つばさ、ストイックなピアノ調律師役 『科捜研の女』にゲスト出演   [ NO. 2021111803-1 ]

 

『科捜研の女』第5話 崎山つばさがクールなピアノ調律師役で登場 マリコ&土門と静かなる対決

 

崎山つばさ、ストイックなピアノ調律師役 『科捜研の女』にゲスト出演

 

女優の沢口靖子が主演するテレビ朝日ドラマ『科捜研の女』(毎週木曜 後8:00)。18日放送の第5話に俳優・崎山つばさがメインゲストとして登場し、気鋭のピアノ調律師役を演じる。

 

崎山は2014年に俳優デビュー。翌年、ミュージカル『刀剣乱舞』のメインキャストに抜てきされ、人気に。その後、2.5次元舞台を代表する俳優として、話題の作品に出演。舞台、ドラマ、映画で活躍するほか、アーティストとしても才能を発揮している。

第5話では、国際ピアノコンクール開催直前、審査員長を務めるドイツ人女性が絞殺体となって見つかる事件が発生。崎山演じる調律師・和田優は事件当夜、最後に現場を訪れていた上、指をケガしていたことなどから捜査線上に浮かぶ。

ストイックにピアノに向き合う和田は、仕事を邪魔されたくないだけなのか、語りたくないことでもあるのか、榊マリコ(沢口)や土門薫刑事(内藤剛志)に対してクールな態度を崩さず、その寡黙さが疑惑を呼ぶことに。

崎山は研ぎ澄まされたスキルを必要とする“音のプロ”を体現するため、数多ある調律道具の役割や工程をすべて頭に叩き込んで撮影へ。流れるように繊細な作業を続けながら、マリコや土門と緊迫のやりとりを繰り広げる難しいシーンに挑んだ。調律師の所作だけに気を配るのではなく、指先からピアノへの愛が静かに伝わっていくような熱演を見せている。

犯人は和田なのか、それとも優勝への執念を燃やすコンテスト出場者なのか。崎山演じる職人気質の調律師とマリコの息詰まる対決の先の結末は。

 

 

 

新垣結衣、ますます好感度増? 結婚後も相次ぎCMに起用…恒例の作品や意外な初挑戦も「ガッキーの季節来た」

 

白石麻衣“すっぴん動画”が200万回再生の大反響「日本一美人」「そりゃ急上昇1位だわ」

 

高畑充希、“美しいすっぴん肌”披露 ファンケル「マイルドクレンジングオイル」新CM

 

高畑充希、すっぴん肌を披露「裸でテレビに出るような感じがあって恥ずかしかった」

 

広瀬アリス、大喜びで悲鳴!大ファンのポケモングッズ贈られ「うれしい」連発 ポケモン新CMメーキング&インタビュー

 

エーステ映画「MANKAI MOVIE『A3!』〜AUTUMN & WINTER〜」予告解禁 入浴&鍋パシーンも!

 

Nissy、彼女抱き寄せ頭ポンポン 耳元ささやき&優しい笑顔も 胸キュンシーン満載 柔軟剤「P-sha」CM

 

蒼井優、アドリブで博多弁「カニでいいと?」 大切な人に思いはせながらギフト選び 楽天市場新CM

 

満島真之介、顔芸さく裂! ハライチ澤部の意外な一面に動揺? LINE証券新CM

 

小栗旬、金子ノブアキと一緒にバーバーへ!? グランサガ新CM「俺はお前の武器になる。」(バーバー篇)

 

「どっちがどっち」木村多江&安藤玉恵&阿佐ヶ谷姉妹、ピンクドレス姿でそっくり4ショット「間違えそう」


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 午後ロー『インディ・ジョーンズ』2作品を放送!『レイダース』『クリスタル・スカルの王国』   [ NO. 2021111802-1 ]

 

午後ロー『インディ・ジョーンズ』2作品を放送!『レイダース』『クリスタル・スカルの王国』

 

ハリソン・フォード主演の大ヒット映画『インディ・ジョーンズ』シリーズの第1弾『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』と、第4弾『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』が、それぞれ11月18日、11月19日にテレビ東京の映画番組「午後のロードショー」で放送されることが明らかになった。

 

【写真】午後のロードショー秋のスペシャルウイーク!放送作品

 

スティーヴン・スピルバーグ監督による『インディ・ジョーンズ』シリーズは、ハリソン演じる考古学者のインディ・ジョーンズが秘宝を求めて世界を駆け巡る姿を描くアクション・アドベンチャー。18日午後1時10分〜の『レイダース』、19日午後1時〜の『クリスタル・スカルの王国』ともに本編ノーカットで放送される。

 

「午後のロードショー」では放送25周年を記念して11月15日〜19日の5日間にわたって「秋のスペシャルウイーク!」と題して豪華作品を放送。15日午後1時10分〜には地上波初放送となる『エンド・オブ・ステイツ』、16日午後1時〜には『ターミネーター2』、17日午後1時10分〜には『ターミネーター3』がラインナップされている。

テレビ東京映画部の岡本英一郎プロデューサーは、「ゴールデンタイムで放送してもおかしくない大作・人気作を集めました。スペシャルウィーク中は放送開始時間を前に拡大してお送りします。新型コロナウイルス感染症もだいぶ落ち着いてきていますが、是非この1週間はご自宅で“映画の秋”をお楽しみいただければ幸いです。引き続き『午後のロードショー』をよろしくお願いいたします」とメッセージを寄せた。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ザ・ドリフターズ×ももいろクローバーZのニコ生チャンネル「もリフのじかん」武道館ライブ   [ NO. 2021111801-1 ]

 

ドリフ&ももクロ ライブフェス〜コントもあるョ!全員集合〜 produce by もリフのじかん・イベントレポートが到着! 生演奏の迫力あるライブパフォーマンスと進化したコントで大爆笑の武道館公演

 

ザ・ドリフターズ、ビートルズ“前座”以来55年ぶり武道館でももクロとコラボ! 加藤茶「3人だけでも頑張ろうぜ!」

 

ももクロ&ドリフターズがコントでコラボ! “雷様”高城れには“リーダー”に名乗り

 

ももクロ、ドリフの早口言葉に挑戦! エンディングはみんなで「いい湯だな」

 

ももクロ百田夏菜子「どこの会場でも(警備員に)止められる」初共演・かが屋と同じエピソードを披露

 

ザ・ドリフターズ、55年ぶり武道館に立つ ももクロ&東京03&かが屋とコントと歌で魅了

 

ザ・ドリフターズとももいろクローバーZが出演するニコ生の番組『もりフのじかん』によるライブイベント『ドリフ&ももクロ ライブフェス〜コントもあるョ!全員集合〜 produce byもリフのじかん』が18日、東京・日本武道館にて開催。ドリフターズの3人が武道館に立つのは、1966年に行われたビートルズの来日公演での前座以来となったが、ももクロ、東京03・飯塚悟志らとともに歌ありコントありの楽しいひとときを過ごした。

 

冒頭は、ドリフターズ3人による歌唱から幕開け。会場からの惜しみない拍手に、加藤茶が「こんなにたくさんのお客さんが…うれしいなー。ありがとうございます! きょうは歌もあります。武道館のステージに立つのは55年ぶりです。(当時は)あと2人いたんです。いなくなっちゃったんですよね。上にいっちゃって、3人だけでも頑張ろうぜ。でもね、3人だけじゃあ心もとないので、いつもやっている仲間を呼びましょう」と、ももクロと飯塚を呼び込んだ。

その後、全員での歌唱となったが、バックコーラスに飯塚の妻・藤田真由美が参加していることを受け、ドリフターズとももクロメンバーから夫婦共演をイジられ、会場からも拍手が送られる展開に。飯塚は「いい! いい! 何の拍手だよ(笑)。武道館で歌ったのは初めてです」と照れ笑いを浮かべた。会場のボルテージも上がったまま、ももクロのライブパートへと突入し、観客はさらに盛り上がっていった。

コントパートは、飯塚作のドリフターズと飯塚による「金メダル」からスタート。場面転換中には、かが屋による「電車」が行われ、その後はももクロも参加した「お琴教室」、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏とかが屋による豪華コラボ、高木ブー・仲本工業・高城れにによる「3人の雷様」、ゾフィー・上田航平作のももクロと飯塚によるコント「ただテンポがいいだけの人たち」と続き、武道館を笑いで包んでいった。

ドリフターズのライブパートでは、仲本と高木がギター、加藤がドラムで、圧巻のパフォーマンスで魅了。ももクロ・飯塚・かが屋も合流し、恒例の「ドリフの早口言葉」を行っていった。その後は、ドリフターズとももクロのコラボパートに加えて、飯塚が妻のバックコーラスに乗せて、ひとりで歌唱を披露する場面も見られるなど、ぜいたくな時間が流れていった。

 

 

ザ・ドリフターズ×ももいろクローバーZのニコ生チャンネル「もリフのじかん」武道館ライブが11月18日(木)に開催決定!チャンネル会員先行チケット販売が9月18日より開始!

 

日本最大級のライブ配信サービス「ニコニコ」で開設しているチャンネル「もリフのじかん〜ももいろクローバーZ×ザ・ドリフターズ〜」において、2021年11月18日(木)に武道館ライブを開催することを発表した。

 

2021年7月にスタートした「もリフのじかん」は、ザ・ドリフターズとももいろクローバーZが世代(じかん)を超えて交流するトークバラエティです。

幼少期よりドリフファンの東京03飯塚悟志がMCを務め、ニコニコ生放送のインタラクティブな機能を使った視聴者参加型の番組を毎月生配信しています。

このたび「もリフのじかん」出演メンバーがスタジオを飛び出し、武道館でライブパフォーマンスを行うことが決定しました。

ザ・ドリフターズは、1966年に行われたビートルズ来日コンサートの前座公演以来55年ぶりの武道館となります。

チケットは9月18日(土)よりチャンネル会員の先行受付を開始。

今後の最新情報はチャンネルページと番組Twitterにて随時お知らせされます。

 

 

■ニコ生チャンネル「もリフのじかん〜ももいろクローバーZ×ザ・ドリフターズ〜」概要
【チャンネル名】もリフのじかんチャンネル 〜ももいろクローバーZ×ザ・ドリフターズ〜
【月額料金】880円(税込)
【チャンネルURL】 https://ch.nicovideo.jp/morifu
【番組Twitter】 https://twitter.com/morifu_channel
【ハッシュタグ】#もリフのじかん
番組ダイジェスト映像を公開中: https://youtube.com/playlist?list=PLpZEDU5i-UIRkdf4RDreY8dpUXN6Aoy4g

 

 

「もリフのじかん」武道館ライブ イベント概要
■日程:2021年11月18日(木)16時30分開場 / 18時00分開演
■場所:日本武道館(東京都千代田区北の丸公園2番3号)
■出演者:
ザ・ドリフターズ(加藤茶/仲本工事/高木ブー)
ももいろクローバーZ(百田夏菜子/玉井詩織/佐々木彩夏/高城れに)
飯塚悟志(東京03)
■チケット料金:全席指定7,800円(税込)
9月18(土)より、ニコニコチャンネル「もリフのじかん」チャンネル会員先行受付開始
※詳細および今後のチケット販売情報は、「もリフのじかん」のチャンネルページでお知らせします。

 

 

 

ザ・ドリフターズ、55年ぶり武道館に立つ ももクロ&東京03&かが屋とコントと歌で魅了


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: