赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月22日 の日記 ......
■ 須田亜香里、現役メンバーとしてSKE48最高齢に「これからも素直に精一杯に生きます!」   [ NO. 2021112202-1 ]

 

SKE48須田亜香里、初のソロライブで「卒業発表しないので安心してください」

 

SKE48須田亜香里が初のソロライブで涙 “卒業する・しない”で揺れる心情を告白

 

須田亜香里、現役メンバーとしてSKE48最高齢に「これからも素直に精一杯に生きます!」

 

10月31日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が自身のツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 

投稿では「まさかまさかの現役アイドル30歳になりました!SKE48史上最高年齢!」とコメントを寄せるとともに、バースデーケーキをパクリと一口食べる写真を公開した。

須田は2009年にSKE48の3期生オーディションに合格しデビュー。2010年には研究生から当時のチームSに昇格し、4thシングル『1!2!3!4! ヨロシク!』で初選抜入り。以降、現在までSKE48のシングル表題曲に選抜入りしている。「黄金3期」として同期たちが歌やダンスで才覚を見せ始める中、須田は握手会でのファン対応が徐々に注目の的となり、「釣り師」という言葉が須田の代名詞にもなった。また、バレエ譲りの特技の軟体では、当時からバラエティ番組などで披露する度に話題を集めていた。

全てのファンを平等に特別扱いし、「瞳の中のセンター」という、どんなポジションにいても必ず見守ってくれているファンとの信頼関係を表す言葉の通りに、デビューから10年、26thシングル『ソーユートコあるよね?』で初めてシングル表題曲のセンターを飾った。

波乱万丈な20代を終え、新たなステップを踏み出す須田はファンへ向けて、「嫌いにならずにいてくれている全てのあなたへ、ありがとうございます! これからも素直に精一杯に生きます!」と始まった30代への抱負を綴った。

 

この投稿にファンからはたくさんの「お誕生おめでとう」の言葉とともに、
「どんな時もしっかりとあるいてきたあかりん!おめでとう。楽しく今日をお祝いしましょう」
「本当にずっと成長してきてるのは見てて分かるし、これからもイチ女性として素敵な人になってね」
「常に自慢の推しで居てくれてありがとう〜。 素敵な一年になりますように」
などの祝福のコメントが続々と寄せられている。

なお、須田は11月22日に自身初の弾き語りライブ『Akari Suda sing with the guitar 〜花車と六弦琴〜』を東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて開催する。

 

 

 

SKE48 須田亜香里、弾き語りで伝えたファンへの感謝 思い出の楽曲を披露

 

SKE48 井田玲音名、「S字がだいじ」な振り向きバックショットに歓喜の声「さすが、SKEのマリリンモンロー」

 

SKE48 佐藤佳穂、『ご褒美衣装』でクロミちゃんグッズをセクシーに着こなし!

 

SKE48須田亜香里、感涙の初ソロLIVEで「まだまだ辞めない」宣言

 

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: