赤い日記帳

[PREV] [NEXT]
...... 2021年11月22日 の日記 ......
■ 2.2次元コスプレイヤー あかせあかり「バーチャルか人間か!?」魅力に迫る   [ NO. 2021112210-1 ]

 

2.2次元コスプレイヤー あかせあかり「バーチャルか人間か!?」魅力に迫る

 

“冷やしグラビア” 椎名煌 活動休止直前、最初で最後の雑誌グラビアに熱視線

 

デビュー5ヶ月 晴野なち、2022年ブレイク必至の“タダモノではない”存在感

 

『小悪魔ageha』編集長就任、百瀬りえのSEXYショットを潜入撮

 

『小悪魔ageha』百瀬りえ編集長、セクシーアザーカット解禁


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 斎藤愛莉:ミスマガ火曜TheNIGHT賞の18歳 スラリ手脚 猫目がチャーミング 「ヤンマガ」に   [ NO. 2021112209-1 ]

 

斎藤愛莉:ミスマガ火曜TheNIGHT賞の18歳 スラリ手脚 猫目がチャーミング 「ヤンマガ」に

 

ミスマガジン2021の火曜TheNIGHT賞に選ばれた斎藤愛莉さんが、11月22日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第52号に登場した。

斎藤さんは2003年3月3日生まれの18歳。「スタイル、美貌、そして柔らかい雰囲気が絶賛された愛莉ちゃん!」「スラリとした手脚と猫目がチャーミング」と紹介され、水着姿を披露した。

同号は、四葉夕トさん原作、小川亮さん作画のマンガ「パリピ孔明」が巻頭カラーを飾った。

 

 

長月翠:人気アイドルから女優へ 「ヤンマガ」表紙に 水着も

 

長月翠:人気アイドルから女優へ 水着も 「ヤンマガWeb」登場

 

アイドルグループ「ラストアイドル」の元メンバーの長月翠さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場した。

「人気アイドルから女優へと歩み始めた“みーたん”」「愛嬌(あいきょう)のある可愛さと時折みせる大人びた顔にドキドキ」と紹介され、水着姿を披露した。

 

 

斎藤愛莉:ミスマガ火曜TheNIGHT賞の18歳が「ヤンマガWeb」に スラリ手脚 オトナな表情


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ “イズミ”奈緒&“獅子王”鈴木伸之が語る『恋です!』【インタビュー到着】   [ NO. 2021112208-1 ]

 

“イズミ”奈緒&“獅子王”鈴木伸之が語る『恋です!』【インタビュー到着】

 

女優・杉咲花の主演する日本テレビ系連続ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(毎週水曜 後10:00)。24日放送(第7話)を前に、主人公・ユキコの姉・イズミを演じる奈緒と森生のライバルで隣町の元“ボス”獅子王を演じる鈴木伸之のインタビューが到着。ユキコ&森生の恋が進む一方で、こちらも思い人に叶わぬ恋をしている2人。7話ではその2人にもどうやら進展がありそう(?)。

――これまでの撮影を振り返っていかがですか?
奈緒: 1話から3話までと、4話からの雰囲気が、ユキコと森生の関係性でどんどん変わってきていますよね。私も最初は家族のシーンが多かったけれど、鈴木さん(獅子王)とのシーンも増えてきて、毎日の撮影が新鮮ですごく楽しいです。

鈴木:登場するキャラクターが「普通ってなんなんだろう」という事を問うてくる作品だと感じています。それぞれが弱い部分をいろんな形でクリアしていく姿を見て、ホッと温かくなるような空気がありますね。撮影現場も明るく笑顔が多いので居心地が良いです。

――撮影の合間も皆さん楽しそうですね。
鈴木:けん玉が流行っていて、控え室にも置いてあるんです。たまたま今日、“うぐいす”という難易度が高い技があるんですが、何と成功してしまいました(笑)。

奈緒:29年間生きてきて初めての成功だそうです!

鈴木:小学校の頃、よく児童館みたいなところに通ってけん玉をしていたんですが、高難易度の“うぐいす”だけは成功できなかったんです。まさかこのタイミングで成功するとは!と思いました。

奈緒:成功した時、メイキングのカメラが回っていて、さすがスターだなと思いました(笑)。

――撮影現場での印象的なエピソードはありますか?
鈴木:フィットネスジムでの撮影の合間に鍛えたりしています。

奈緒:鈴木さんがパーソナルトレーナーをしてくださって、いろいろマシーンの使い方を教えてくださるので試してみたんですけど、撮影後、2日間ぐらい筋肉痛でした(笑)。

鈴木:撮影が朝から夜まである日がありまして、奈緒さんは翌日『ZIP!』の生放送なのに腹筋をずっとやられていて。

奈緒:鍛えすぎて危うく筋肉痛で『ZIP!』ポーズができなくなるところでした(笑)。

――イズミと獅子王の今後も気になるところですね。
鈴木:今まではイズミさんが獅子王にコミカルに接するシーンが多かったですけれど、7話はシリアスなシーンがありますね。

奈緒:集中力が必要なシーンを一緒にやりました。「恋です!」は、そこが本当にすごいなと思います。コミカルなシーンと、心に波紋のように響き渡るシーンがどちらもあるので、見ていて心が動かされると思いますし、演じていてもそう感じます。

――イズミは当初、心配性な姉という役でしたが、獅子王と出会い、恋する乙女になります。演じる上で意識している点は?
奈緒:人って普通に生きていても何かしらの役を担っていると思うんです。イズミはお姉ちゃんという役を担っていて、お母さん代わりでもあったし、それが生きがいで。第3話は、自分自身のこともユキコのことも縛っていたということに気づいて、ユキコと一緒にイズミも成長できた回だったのかなと思います。

そこで獅子王さんと出会い恋をすることができて。4話以降はでんと構えて、笑顔も増えましたし、「ユキコに何かあった時は私が手を差し伸べる」という感じで、すごく自由になりましたよね。もともとの乙女な一面というか、恋をしている一人の女性としての片思いの楽しさを、イズミさんは今、のびのびと楽しめているんじゃないかと思います。

――獅子王はとにかく怖いイメージでしたが、レンタルショップに就職してから変わっていきましたね。演じていていかがですか?
鈴木:1、2話は「とにかく最大の宿敵として怖い獅子王でいてほしい」と監督に強く言っていただいて。やがて就職したり、発展していくからこそ、最初はバシッと怖い感じで演じてほしいと言われていました。声もすごく出していて、撮影後は喉がガラガラになってしまいました(笑)。
僕にとっては森生の存在がとても大きくて。顔に傷をつけてしまったということで、償っても償いきれない感情の中で森生といるシーンが多いので、そういう気持ちはひとつずつ大切に演じたいと思います。また、イズミさんとも複雑で切ない関係になります。どちらかではなく、2人とも切ないんです。もどかしい気持ちですね。

奈緒:本当、もどかしいですね。両想いって奇跡なんだって思いました。

――獅子王の森生への思いは、どのように演じようと考えましたか?
鈴木:最初から俺は森生の事が好きだとずっと思い続けて今日まで撮影してきたので、森生は気づいていない設定ではあるんですけれど、すごくいい距離感で演じさせてもらっています。特別な役を演じるという感覚は無く、たまたま恋愛対象の方が同性だったいうことだけで、森生の一挙手一投足にキュンキュンしながらやらせてもらっています。

奈緒:思い人に叶わない恋をしているというのは、やっぱりすごく切ないなと思いました。ユキコと森生が幸せそうな一方で、7話は獅子王が秘めてきた思いが詰まっている回になるので、その切なさがいったいどこに辿り着くのか……。ユキコと森生の展開と同じく、獅子王の恋の行方も気になりますね。

――ではそんな第7話を楽しみにしている皆さんにメッセージを
奈緒:7話ではイズミがお誕生日を迎えます! スペシャルな1日で、なんと赤座家にみんなが大集合します。そこでいろんな事件が起きて、今まで明かされなかったあの人の思いもわかります。6話まで見守ってくださったみなさんに、ぜひ見届けてほしい回となっておりますので、どうか温かい気持ちで待っていてくだされば嬉しいです。

鈴木:いろんな事が進展したり、今までずっと明かされていなかった部分が明かされて結果につながっていくような進展の大きい回になること間違いなしです。是非、ご覧ください!

■第7話(11月24日放送)あらすじ

交際が順調に進み、すっかりカップルらしくなったユキコと森生。その一方で、盲学校で開かれる『就職相談会』を翌週に控えたユキコは、卒業後の進路について頭を悩ませる。夢と現実の間で将来の展望が見えない中、相談会に訪れるイケメン担当者の名前が『ひやま』だと聞いたユキコは、ある予感を感じるが……。

そんな中、ユキコは翌日に迫ったイズミ(奈緒)の誕生日を祝うため、父・誠二(岸谷五朗)の出張の間に森生(杉野遥亮)と獅子王(鈴木伸之)を家に招き、誕生日会を開こうと企画する。彼女の家へ初のお宅訪問をすると聞いて盛り上がる花男(戸塚純貴)たちの一方、緊張する森生はその夜、なぜか不穏な夢を見てしまい……。

そして誕生日会当日。森生は準備をするため、ユキコの待つ赤座家へ。ユキコの部屋で二人きり、いい雰囲気になる森生……。しかし、出張が延期になった誠二が、森生と獅子王のいる家に突然帰宅するハプニングが発生!赤座家は彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる!

その後、イズミも帰宅し、史上最高に気まずい雰囲気で誕生日会がスタート。森生の『いい彼氏』っぷりが気に食わず、張り合おうとする誠二だが、獅子王とはまさかの意気投合!?さらに、お酒が進んだ獅子王の『普段は見せない一面』に、イズミの恋も加速する!先の読めない誕生日会の中、目が見えなくなってから将来の夢について考えなくなっていたユキコには、小さな夢が叶うサプライズが訪れようとしていた……。

 

 

 

真犯人フラグ:隠された“23人目”は誰? ポスタービジュアル公開「怪しく見えたら、もうおしまい。」

 

真犯人フラグ:子供の部屋のイスが動いてる…西島秀俊の家に「誰かいる?」

 

間宮祥太朗&矢本悠馬、仲良し2人がCM初共演「率直に恥ずいな」自然な表情満載 LAVIE新CM&インタビュー

 

最愛:「ありえねーだろ!」激高する“山尾”津田健次郎が話題 「もっかい言って?」に「可愛すぎ」の声も(ネタバレあり)

 

最優秀男優賞受賞の菅田将暉、プライベートに祝福も コロナ禍の1年を吐露

 

役所広司「夢を諦めた人も…」 コロナ禍のエンタメ業界で前を向く

 

「アンラッキーガール!」第8話に柳俊太郎がゲスト出演!物語の行方を揺るがすキーマンに…

 

吉田栄作&内山理名、ラブラブ2ショット公開!結婚を発表

 

濱田岳主演『じゃない方の彼女』第7話 妻の言葉に動揺が止まらない

 

大野いと、ニットワンピ姿で判明した「バストラインの進化」に感激の声が続々

 

“カメラマン”永山瑛太、菅田将暉&宮崎あおい&クロちゃんら激写「私の財産になりました」

 

吉川愛、JK役で体操服ショット公開 歓喜の声が続々「かわいさが異次元」「破壊力えぐい」

 

新山千春、美ボディラインあらわな妖艶カット「色気が半端ない」「雰囲気が違う」

 

菜々緒、黒ビキニのバックショットに反響「もはや神々しい」「絵画のように美しい」

 

「アバランチ」桐島は敵か味方か?ネットで考察展開


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「カムカムエヴリバディ」安子、稔の出征を見届け…第16回あらすじ   [ NO. 2021112207-1 ]

 

「カムカムエヴリバディ」安子、稔の出征を見届け…第16回あらすじ

 

どうか無事で…朝ドラ「カムカムエヴリバディ」祈る声が続出

 

来週のカムカムエヴリバディ:第4週「1943-1945」 娘のるいを授かる安子 やがて終戦…焼け跡で和菓子を売り始める

 

上白石萌音が初代ヒロインを演じるNHK連続テレビ小説第105作「カムカムエヴリバディ」。第4週(11月22日〜26日)「1943-1945」より、22日に放送される第16回のあらすじを紹介する。

 

稔が出征して…第16回【写真5枚】

 

稔(松村北斗)の出征を見届けた安子(上白石)。稔の子を授かっているとわかったのは、稔が出征したふた月後のことだった。ラジオからは連日アメリカからの攻撃の知らせが流れ、勇(村上虹郎)も徴兵が決まり、戦争はさらに安子たちの日常を変えていった。時がたち、安子は元気な女の子を出産した。名前は「るい」。稔が考えた名前だ。しかしその名前に込められた本当の意味は、周囲には明かせないもので……。

 

朝ドラ史上初となる3人のヒロインで紡ぐ「カムカムエヴリバディ」(月〜土、総合・午前8時〜ほか、土曜は一週間の振り返り)は、戦前から戦後、そして令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ母から娘へとバトンをつなぐ、三世代100年の家族の物語。初代ヒロイン・安子を上白石、二代目ヒロイン・るいを深津絵里、三代目ヒロイン・ひなたを川栄李奈が演じる。

2007年後期の朝ドラ「ちりとてちん」を手掛けた藤本有紀によるオリジナル作品で、城田優が英語と日本語を織り交ぜた語りを担当。主題歌はAIの「アルデバラン」。

 

 

 

【カムカムエヴリバディ】第16回あらすじ 稔が出征、勇の徴兵も決まる

 

明日のカムカムエヴリバディ:11月22日 第16回 戦争はさらに安子たちの日常を変え

 

「カムカムエヴリバディ」安子、るいを連れて…第17回あらすじ

 

明日のカムカムエヴリバディ:11月23日 第17回 とうとう岡山でも空襲 安子はるいをおぶって必死に逃げ惑う

 

【カムカムエヴリバディ】第18回あらすじ 終戦を迎え、安子は金太にあるお願いをする

 

「カムカムエヴリバディ」現実を受け入れられず…第18回あらすじ

 

明日のカムカムエヴリバディ:11月24日 第18回 安子は金太に、あんこの作り方を教わろうとするが…

 

【カムカムエヴリバディ】第19回あらすじ 金太が菓子作りへの意欲を取り戻す

 

「カムカムエヴリバディ」再び菓子を…第19回あらすじ

 

明日のカムカムエヴリバディ:11月25日 第19回 金太は菓子作りへの意欲を取り戻し、安子は材料集めに奔走

 

【カムカムエヴリバディ】第20回あらすじ ひとりの復員兵が安子の前に現れ…

 

「カムカムエヴリバディ」命を燃やし…第20回あらすじ

 

明日のカムカムエヴリバディ:11月26日 第20回 「基礎英語講座」復活! 安子、稔の帰りを心待ちにしながら…

 

福原遥、朝ドラヒロインに!「舞いあがれ!」2022年度後期放送

 

【カムカムエヴリバディ】“死”が相次いだ第4週 その先に待つ「立ち上がる人間の強さ」

 

「カムカムエヴリバディ」城田優、ナレーションは第4のヒロイン!英語の語りに大切なことは?

 

【ネタバレ】【カムカムエヴリバディ】安子の心の声… 無音の演出も「効果的だった」

 

上白石萌音“歴代るい”2人をおんぶに抱っこ「愛しい人たち。この先の日々とるいの成長、どうか見守っていてください」

 

悲しみの連続…朝ドラ「カムカムエヴリバディ」涙が止まらない

 

【カムカムエヴリバディ】第4週「1943-1945」あらすじ振り返り


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 日向坂46・影山優佳&宮田愛萌が「小説宝石」の表紙に   [ NO. 2021112206-1 ]

 

日向坂46・影山優佳&宮田愛萌が「小説宝石」の表紙に

 

光文社が発行する月刊小説誌「小説宝石」では、 2021年12月号(2021年11月22日発売)にて影山・宮田の特別対談を掲載。

その対談カットが表紙に採用された。

20歳の影山は、この秋から光文社新書の創刊20周年フェア「アランちゃんの成人式」のフェアキャラクターに。 現在、全国書店ではフェア対象書目に影山が登場する特別帯が巻かれて展開中だ。

 

書店によってはポスターや等身大パネルの展開も。
一方、読書好きの宮田は光文社古典新訳文庫の創刊15周年フェア「わたしの推しの光文社古典新訳文庫」に15名の推薦者のうちの一人として参加。 11月後半より始まる書店フェアでは宮田が選んだ推しの一冊に宮田の推薦文が掲載された特別帯が巻かれる。

 

 

 

日向坂46影山優佳、指名されず…!三期生・高橋未来虹の“推しメン”は富田鈴花

 

高山一実『乃木坂46じゃなかったことを想像するとめちゃくちゃ怖くて』と振り返った最後の「乃木坂工事中」

 

【櫻坂46】井上梨名『乳首NG CUP』に選出されるwww【チョコプラCUP】

 

ドラマソング賞はSexy Zone「夏のハイドレンジア」 中島健人『Sexy Zone史上最高のラブソングに』


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 「今夜もあなたにLinQリック!」(RKBラジオ)第2回   [ NO. 2021112205-1 ]

 

LinQ新木さくら、海月らなが高木悠未を迎えて恋バナで大盛り上がり!/「今夜もあなたにLinQリック!」(RKBラジオ)第2回

 

NMB48 上西怜、ニコニコ笑顔に癒されるビキニオフショット公開

 

HKT48、2ndアルバムリード曲『突然 Do love me!』ティザー第2弾公開

 

乃木坂46 高山一実、10年のアイドル人生に終止符

 

念願だった初ツアー実現 STU48派生ユニット「勝手に!四国観光大使」が深めた”絆”

 

CUBΣLIC、渋谷の3会場を舞台にしたサーキット型イベント「CUBΣLIC FΣST ROOM237-2021-」を開催!!!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ アップ トゥ ボーイ 2022年 1月号 【表紙:モーニング娘。'21】   [ NO. 2021112204-1 ]

【HMV限定特典】生写真1枚(※2種のうちランダム)

生写真「譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら」 または 「野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音(モーニング娘。’21)」をランダムで1枚

 

 

アップ トゥ ボーイ 2022年 1月号 【表紙:モーニング娘。'21】
アップトゥボーイ編集部

 

12月8日に記念すべき70枚目のシングルをリリースするモーニング娘。'21。12月13日に日本武道館にて開催される「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」をもってモーニング娘。'21及びハロー!プロジェクトから卒業することとなった佐藤優樹にとってはラスト参加のシングルであり、2年半続いた14人体制最後のシングルでもあります。
そんな節目のリリースを控えたモーニング娘。'21が、今号、11月22日発売の表紙となります。巻頭24Pの超ロンググラビアでは、70枚のシングルの歴史を感じる衣装や仕掛けがちりばめられた特別感満載のグラビアに。14人揃ってという意味では最後となるグラビア、絶対に見逃せません。
また、巻末には佐藤優樹とアップトゥボーイの10年を振り返ることができる企画ページもご用意。10年追いかけ続けた本誌ならではのページとなっています。

そのほかハロー!プロジェクト関係では最新写真集『莉央 17th summer』を発売したばかりのモーニング娘。'21・北川莉央の、未公開カットのみによるグラビア10Pや、BEYOOOOONDS・山崎夢羽の最新撮り下ろし7P、今年7月に加入したばかりのJuice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバー7名によるフレッシュ感あふれるグラビア5Pも収録。
さらに、恒例の9期10期連載は、満を持しての“だーまー”。9期2人のプロデュースによる、グループ加入10周年をお祝いするだーまーのパーティーグラビアとなっています。

なお、ハロー!プロジェクト関係以外では乃木坂46から、これが実に7度目の登場となる、毎年恒例の新内眞衣がレトロとファッションが融合した不思議なグラビアで、金川紗耶がモノトーンで統一したスタイリッシュなグラビアで、それぞれ10Pの大ボリュームで登場。

さらに、11/24に8thシングル『覚醒』をリリースする22/7が今回は計18ページと、かつてない規模で登場!! シングルのカップリングとして収録されるユニット「ナナニジ紅白ユニット2021」のコンセプトをヒントに、各9Pのまったく異なるグラビアを撮り下ろしました。

付録は、表はモーニング娘。'21全員、裏は佐藤優樹ソロの、B3両面特大ポスター1枚となります。


[グラビア(敬称略)]
モーニング娘。'21

新内眞衣(乃木坂46)

金川紗耶(乃木坂46)

河瀬詩×西條和×白沢かなえ×武田愛奈(22/7)

天城サリー×海乃るり×倉岡水巴×涼花萌×宮瀬玲奈(22/7)

有澤一華(Juice=Juice)×入江里咲(Juice=Juice)×江端妃咲(Juice=Juice)×河西結心(つばきファクトリー)×八木栞(つばきファクトリー)×福田真琳(つばきファクトリー)×豫風瑠乃(つばきファクトリー)

山崎夢羽(BEYOOOOONDS)

北川莉央(モーニング娘。'21)

石田亜佑美×佐藤優樹(モーニング娘。'21)

佐藤優樹(モーニング娘。'21)

※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 『CanCam』40周年で中条あやみ、トラウデン、山下美月、めるるら大集結 豪華OG&スターからコメントも   [ NO. 2021112203-1 ]

 

『CanCam』40周年で中条あやみ、トラウデン、山下美月、めるるら大集結 豪華OG&スターからコメントも

 

小学館の女性ファッション誌『CanCam』が創刊40周年を迎え、11月22日発売の1月号は“アニバーサリー号”として、中条あやみ、トラウデン直美、山下美月(乃木坂46)、加藤史帆(日向坂46)、めるること生見愛瑠ら史上最多の専属モデル13人全員が華やかに表紙を飾った。

1982年の創刊以来、ニッポンの“かわいい”を届けてきた『CanCam』。歴代専属モデルには、米倉涼子、長谷川京子、山田優、押切もえ、蛯原友里、西山茉希、森星、池田エライザ、山本美月、堀田茜…などなど、現在は女優やタレントとして活躍している人も多い。

1月号では、そんなOGモデルからお祝いコメントも掲載。歴代最多となる40回の表紙を飾った蛯原(2004〜2008)からは、「一緒にあの時代を過ごせたことは、私の人生にとって誇らしく、最高の瞬間でした。これからも女性の夢やあこがれのあふれる、皆さんと一緒に歩んでいける雑誌として愛され、輝き続けてください!ずっと応援しています」という声が寄せられた。

そのほか、AAAの宇野実彩子やTWICE、中島健人(Sexy Zone)、King&Prince、SixTONESなど、表紙を飾った多くのゲストからのお祝いコメントも到着。撮影時の思い出や秘話も併せて語っている。

特集は、現役モデルの魅力に迫る34ページ企画。かわいくて努力家でおもしろい、個性豊かな13人がそれぞれ好きなモノや趣味、年齢などの共通点でスペシャルユニットを結成。楓、小室安未、佐々木莉佳子(アンジュルム)による韓国カルチャー愛が止まらない「LOVE KOREA」ユニットでは、3人がK-POP 風ポージングで盛り上がったり、韓国風プリクラ「人生4カット」を撮ったり、推しトークやグルメトークをしたりと、妄想韓国トリップ。

そのほか、恋人同士?と思うほどララブラブなコンビ、中条あやみと宮本茉由の「#まゆぽー」や、まい、菜波、ほのかの女子高出身3人組がパジャマパーティーで弾ける「女子高シスターズ」など、いつもの誌面では分からなかったモデル同士の意外な関係も明らかになる。

さらに、40周年企画では、誌面を飛び出しYouTubeライブ生配信イベントも開催。モデル13人全員が出演し、クイズや運動会などでアニバーサリーを盛り上げる『CanCam 40th Birthday Night』は、11月26日午後7時から配信予定。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 須田亜香里、現役メンバーとしてSKE48最高齢に「これからも素直に精一杯に生きます!」   [ NO. 2021112202-1 ]

 

SKE48須田亜香里、初のソロライブで「卒業発表しないので安心してください」

 

SKE48須田亜香里が初のソロライブで涙 “卒業する・しない”で揺れる心情を告白

 

須田亜香里、現役メンバーとしてSKE48最高齢に「これからも素直に精一杯に生きます!」

 

10月31日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が自身のツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 

投稿では「まさかまさかの現役アイドル30歳になりました!SKE48史上最高年齢!」とコメントを寄せるとともに、バースデーケーキをパクリと一口食べる写真を公開した。

須田は2009年にSKE48の3期生オーディションに合格しデビュー。2010年には研究生から当時のチームSに昇格し、4thシングル『1!2!3!4! ヨロシク!』で初選抜入り。以降、現在までSKE48のシングル表題曲に選抜入りしている。「黄金3期」として同期たちが歌やダンスで才覚を見せ始める中、須田は握手会でのファン対応が徐々に注目の的となり、「釣り師」という言葉が須田の代名詞にもなった。また、バレエ譲りの特技の軟体では、当時からバラエティ番組などで披露する度に話題を集めていた。

全てのファンを平等に特別扱いし、「瞳の中のセンター」という、どんなポジションにいても必ず見守ってくれているファンとの信頼関係を表す言葉の通りに、デビューから10年、26thシングル『ソーユートコあるよね?』で初めてシングル表題曲のセンターを飾った。

波乱万丈な20代を終え、新たなステップを踏み出す須田はファンへ向けて、「嫌いにならずにいてくれている全てのあなたへ、ありがとうございます! これからも素直に精一杯に生きます!」と始まった30代への抱負を綴った。

 

この投稿にファンからはたくさんの「お誕生おめでとう」の言葉とともに、
「どんな時もしっかりとあるいてきたあかりん!おめでとう。楽しく今日をお祝いしましょう」
「本当にずっと成長してきてるのは見てて分かるし、これからもイチ女性として素敵な人になってね」
「常に自慢の推しで居てくれてありがとう〜。 素敵な一年になりますように」
などの祝福のコメントが続々と寄せられている。

なお、須田は11月22日に自身初の弾き語りライブ『Akari Suda sing with the guitar 〜花車と六弦琴〜』を東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて開催する。

 

 

 

SKE48 須田亜香里、弾き語りで伝えたファンへの感謝 思い出の楽曲を披露

 

SKE48 井田玲音名、「S字がだいじ」な振り向きバックショットに歓喜の声「さすが、SKEのマリリンモンロー」

 

SKE48 佐藤佳穂、『ご褒美衣装』でクロミちゃんグッズをセクシーに着こなし!

 

SKE48須田亜香里、感涙の初ソロLIVEで「まだまだ辞めない」宣言

 

 

 

 

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ アニレヴ 〜AniRAVE〜   [ NO. 2021112201-1 ]

 

・タイトル:アニレヴ 〜AniRAVE〜

・日程:2021.11.22(月),23(火・祝) 2DAY開催

・時間:■11.22(月) Open/Start  15:00/16:00 ■11.23(火・祝) 12:30/13:30

・場所:チームスマイル/豊洲PIT

・第一弾出演者情報(11.22&23)

・8.27(金)12:00〜チケット販売スタート

11月22日出演

リアルアキバボーイズ、わーすた、芹澤優、motsu、つんこ、秋奈(黒鉄たまDJset)、西尾夕香

11月23日出演

Pretty noob(火将ロシエル・RaMu)、Run Girls,Run!、亜咲花、影山ヒロノブ、熊田茜音

☆Taku Takahashi、DJ meguchee、DJ 小岩井ことり、DJ 和、kevin mitsunaga

アニレヴ(AniRAVE)各種リンク

【オフィシャルサイト】

https://animeravefestival.com/

 

【オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/AnimeRaveFest

【オフィシャルInstagram】
https://www.instagram.com/animeravefestival/

 

 

 

2018年3月より始まった、アニソンとクラブの最先端の音楽フェス、『アニレヴ』(AniRAVE)。

アニレヴの第6回が、11月に豊洲PITで開催されることが明らかになり、その第一弾出演者が発表された。

これまで、Study、Pyxis、DJ KOO、SKY-HIなどを始め人気アーティストやDJも出演するイベントで、twitterのトレンドを席巻してきた。

今回発表された出演者は、MOTSUをはじめ、アニレヴの人気DJでもあるDJ和、今回はm-floの☆Taku Takahashiや小岩井ことり、秋奈(黒鉄たまDJset)、アーティストからは大人気声優の芹澤優、アニメ界のレジェンド影山ヒロノブも参戦決定!

さらに、今後も続々と追加出演者が発表予定という。

コロナの影響で2年ぶりの有観客での開催を予定しているが、

ますますの盛り上がりをみせる”アニクラ”カルチャー。

そして、『アニレヴ』史上最大規模のイベントになること間違いなし!とウワサされている『アニレヴ(AniRAVE)VOL.6』

続報は『アニレヴ(AniRAVE)』のオフィシャルサイト、『アニレヴ (AniRAVE)』オフィシャル Twitterをチェック。

 

 

人気アニソンアーティスト、声優、DJも参戦『#アニレヴ!最KOOスギ!』『#アニレヴ 凄かった』急上昇ワードも生まれる人気イベント『アニレヴ (AniRAVE)2021』第1弾出演者発表!


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: